FC2ブログ

真実の恋愛テクニックとは? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

真実の恋愛テクニックとは?



相沢です。


世の中には数えきれないほど
沢山の恋愛テクニックがあって。

本当に沢山の恋愛マスター?なる
人物がいて。

あっちで言っていることとこっち
で言っていることが違っていて。

時には同じ人が違うことを言って
たりして。(ちなみに僕もたまに
違うこと言います。理由はいずれ)

で、結局どれが正しいのさ?

と思いませんか。

本当に正しい恋愛テクニックって
なんだろうか。

そこで今日は、本当に正しい恋愛
テクニックを見つけ出す方法に
ついてお話します。

これを知ることによって、結果の
出ないまま何本も何本も、恋愛
商材を買い続ける、なんて状況
を回避できます。

本当にその恋愛テクニックは正しい
の? という不安を全て解決して
しまいましょう。

さて、そこで改めて質問です。

唯一、本当に正しい絶対的な恋愛
テクニックを知るには、どうすれば
いいと思いますか?

今、あなたはパソコンの前に座って
いるかと思いますが、マウスの
スクロースを止め、3分くらい
考えてみてください。















ちゃんと考えましたか?

もう少し…















本当に本当に、考えましたか?











オッケーです。

じゃあ、答え。

答えは、

・相沢蓮也の恋愛テクニックこそが
 世界で唯一、絶対に正しい

です。

















ウソです(笑)

本当の答え。
それは、

・あなたにとって最高の恋愛テクニック
 は、あなたが実践することでしか知り
 得ない

です。

なぜか?

「恋愛テクニック」とはどこまで行って
も定点観測でしかありえないからです。

定点観測

僕がお話する恋愛テクニックは
「相沢蓮也」という「定点」から
見たものです。

・僕の年齢で
・僕の環境で
・僕の過去を背負い
・僕の外見で
・僕の雰囲気で
・僕の生活パターンで
・僕の価値観から

生まれたものです。

よってそれが、必ずしもあなた
とイコールで重なるとは限らない
わけですよ。

ちなみに僕、かなり優しそうな
外見で優しそうな話し方をします
が、その僕が、

・いかつい
・恐持ての
・マッチョな

感じの人と同じテクニックを使って
も、結果はでないと思います。

これは恐らく全ての男性に当てはまる
ことだと思いますが、

自分と全く同じ男は存在しない

のだから

どれほどすぐれたテクニックでも
自分に合っていない可能性がある。

ということです。

ならどうすれば良いのかと言うと、
・自分で実戦してみる

以外に手はありません。

「いいな」と思ったら2、3回
実戦してみる。

1回じゃダメです。
たまたま上手くいかないことも
あるからです。

2、3回、自分で試してみて、
手ごたえを感じたのであれば
それこそが、あなたにとっての

正しいテクニック

といえます。

一番よくないのが、情報ばかり
集めてちっとも実戦しないこと。

机に座ったまま、ああでもない
こうでもないと考え続け、結局
なにひとつ進まない状態です。

ただひとり、パソコンの前に
座して勝手にものごとを複雑
に考え、勝手に不安がっている
だけ。

最低ですね。

僕の理想なんですが、最終的に
僕の周りには、僕に似た人だけ
が集まってくれればそれでいいと
思ってます。

何かしら僕と似たところがある
人にならば、自信を持って僕の
技術をお伝えすることができます。

じゃあ、ほかの人は見捨てるのか?
といえば、そうではありません。

ときどき僕は他の恋愛メルマガや
恋愛レポートを紹介してますよね。

そのなかから本当にあなたと相性
のいい人を見つけてくれれば、
それがあなたにとって一番の
利益になるわけで。

あなたが複数の恋愛メルマガや
レポート、教材を読むのは、
あなたと最も相性の良い恋愛
の先生を見つけることが目的
だと考えてください。

紹介されたらよく読み、実践して
みる。

それで結果が出たならば、その人
とあなたとの相性はかなり良い
可能性が高い。

そうやって、あなたにとって本当
に相性のよい先生を見つけ出し、
その先生のノウハウを盗み、成長
する。

そういうやり方をして欲しいんです。

そのためなら、僕のメルマガを
解除してもらっても構いません。

僕が色んな人を紹介する理由、
分かってもらえたでしょうか。

僕が紹介した人が、普段僕が
言ってることと逆のことを言って
いたとする。

じゃあ、どっちが正しいの?

そのこたえは、実践したあなたの
中にしかありません。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.