FC2ブログ

現実世界に引きずり出す! - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

現実世界に引きずり出す!



相沢です。


ミクシーで出会った女性とリアルに
出会うにはどうすればよいか?

という相談を受けました。

同じ質問を何度も受けるので、今日
はその話。

ミクシーの出会いをリアルにつなげる
には、


1、いきなり、ミクシーのみで誘う

2、ミクシー→携帯メール→電話→出会い

3、ミクシー→チャット→音声チャット→出会い

と、何通りかありますが、要するに、
ミクシーから実際に出会うまでの間に
携帯メール、電話、チャット等の
クッションを挟むとより安全です。

また、mixiでの注意点としては、

・女性側が、必ずしも現実での出会いを
 求めているとは限らない

ということです。

現実での出会いを求めていない女性、

ネット→実際の出会い

という流れに対して抵抗を強く感じ
やすい女性ほど、クッションを
「丁寧に」挟んだほうがよいです。

また逆に、
「ひまです」
とか
「刺激が欲しいです」

系の書き込みがしてあったり、意味の
ない日記を沢山書きまくる女性ほど、
いきなり会える確率が高いです。

それと例えば、ですが、女性の方
が男性に対して強いメリットを
感じている場合。

仮に男性に強烈な特技や環境が
あって。

そうですね。

ここでは、男性が
・英語がペラペラ
・アメリカ人の友達が沢山いる
・留学経験あり

などであり、かつ、女性がそういった
英語的な文化や語学自体に強い憧れ
を抱いている。

アメリカ人の友人が欲しい。

等であれば、かなりの確率で直接
であえます。

はじめから女性が男性に対して
強い興味とメリットを感じている。

そういう状態でスタートできるから
です。

はたして、そんな都合のよい話が
ホイホイあるものか。

と思うかもしれませんね。

ところが、こういう状況が実際に
沢山起こりうる。

起こってしまう。

のがmixiのすごいところなんです。

要するに、「検索」という機能と
プロフィール、コミュニティー等
のシステムにより、こういった

・お互いにとってメリット
・同じ方向性を持つ仲間

が集まり易いようにできている。
そういう風に作られている。

からです。

よって、自分の特技やより深い趣味
をプロフィールに反映させ、そう
いったものを求めている女性に
対してアプローチをしてゆく。

これがmixiでナンパする際の
基本的な考え方です。

mixiナンパの方法は、意外とよく
聞かれますので、時間を見つけて
レポートにまとめようかと思って
います。

楽しみにしていてください。

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.