FC2ブログ

AVに出たことがある - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

AVに出たことがある


相沢です。


このメルマガは僕の友人も結構読んで
くれているんですが、

こないだその友人が感想をくれまして。

「女とデートしている時、よく、女の方
 から変なことを言い出すことがあって。

 前は『何で今、そんなこと言うんだろう…』
 って思ったんだけどさ。相沢君のメルマガ
 を読んで最近分かったんだよ。

 ああゆう時、女は、僕に受け入れて欲しい
 んだなって」

と。

これを聞いて、すごく嬉しくなったんで、
今日はこのことについて書きます。

『なんで今、そんなこと言うんだろう』

の内容は、例えば

実はバツイチ。

実は子どもがいる。

整理が月に2回くる。

メニエル。

兄弟が身体障害者。

自殺未遂したことがある。

A Vに出たことがある。

レイプされたことがある。

姦わされたことがある。

風俗経験者。

親から犯されたことがある。

DV経験者。

人が苦しんでいるとちょっと嬉しい。

いじめられていた。

いじめていた。

刺青を入れている。

整形している。

親が殺された。

宗教に入ってたことがある。



その他、さすがに公共配信の
メルマガやブログでは言えないや…

っていうのが、まだいくつかあるのですが、



これ、実際に僕が過去、
女性から告白されたことのある
内容を、

今すぐ思いつく範囲で、
ざっと並べてみました。

っていうか僕、どんだけ話し易い
キャラなんだ(笑)

と改めて思いつつも。

こういった内容って、人によって
は引きますよね。

できれば聞きたくない。

そういう男性も多いと思います。

この手の話を女性がし始めた時。
あなたはどうしますか?

ここまで来るともう、それは正しい
とか正しくないとか、そういう問題
でなくなってしまうんで。

「こうするべきだっ!!」

と断定しづらいのですが。

僕は受け入れます。

ちなみにレイプは親告罪なんで、
ほとんどの場合表に出ません。

ちょっとつまらん事情があって、個人的
に調べたことがあるんですが、30人
いれば2人くらいは経験者であるという
統計もあります。

言わないだけなんですよ。みんな。

極端な例を挙げたかもしれませんが、
みんな、人には言いづらい何かを
抱えて生きているものです。

あなただってそうじゃないですか?


あなたは本当に、あなたの生きてきた時間、
その全てを誰に対しても堂々と話せますか?

そういう人って、あまり多くないように
感じます。


むしろ、家族にも友達にも言えない何か
を1つや2つ、持っている方が普通です。

その女性が、その女性なりの

・他人には言いづらいこと

をあなたに対して話し始めた時。

あなたがどこまで受け入れられるか
によって、その女性との結びつきの
深さが決まります。

その時、
「人としての信頼度」
とか、
「男としての器の大きさ」

が判断されます。

僕はよく
「相沢君は、女性の心を開かせるのが
 うまいね」

と言われますが、要するに、大抵の
事情や価値観は受け入れられる、
心の準備があるからだと思います。

それがそのまま、女性の話を聞く時の
態度に表れるんだと。

この辺の事情については、男側の
価値観や女性に対して何を求める
かにもよりますが。

ただ、あなたがある程度の年齢。
30代半ば以上であれば、そこそこの
事実は受け入れてあげてもいいんじゃ
ないかと思います。

いわゆる
「大人の魅力」

とは、どれだけ女性の幼稚さや
気まずい過去を受け入れられるか。

だと思うからです。

綺麗な女性に対して、アニメや漫画
みたいな男の幻想を押し付けてしまう。

そういう男性も、女性の裏側を見る
冷静さと、それを受け入れる器の
大きさを持てるよう、思い直して
くれると嬉しいです。

女性とは生身の「現実」です。

相沢蓮也


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.