FC2ブログ

闇デート - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

闇デート



相沢です。


あけましておめでとうございます。

毎年、新年になると必ず行う
行事ってありますよね。

門松飾ったり。
新年会でワイワイやったり。
取引先に挨拶周りをしたり。

で、僕の中での恒例行事が

知らない女性やご無沙汰な
女性10人にメールを送る。

です。

乾いた表現をするならば、
・メールアドレスのリサイクル

ともいいます。

なんかこう、あちこち合コンに
参加していると、いつの間に
やら知らない?というか、

顔と名前の一致しない女性の
メールアドレスがたまります。

僕の場合、顔と名前が一致
しない時点でバンバン携帯から
消去するようにしているのですが。

それでも、何やかんやでけっこう
残ってしまうもの。

その中から懐かしいけどもう
連絡を取らなくなったコ5人。

名前を見てもまったく顔を思い
出せないコ5人。

を選んで

あけましておめでと~
元気してました?
今年もよろしく。

と、3行メールを機械的に
送ります。

すると、毎年けっこうミラクル
が起こったりして面白いです。

1度しくじって冷却期間を
おいてたコと復活できたり。

完全に顔を忘れてるコと
合コンが決まったり。

こういう楽しみですね。

で、今年も1日にちゃんと
10人に送ったので、結果
を発表します。

なんと今年は10人中9人
メールが返ってきました。

うち3人は合コンにつなげ
そうな雰囲気

2人からは、向こうから
飲みに誘われ。

さらに2人のうち1人は、
完全に顔が分かりません(笑)

たぶん、1,2カ月以内の
合コンのどれかで結構親しく
話した相手だと思うんですが。

こういう福袋的なドキドキって
大好きなんで、誘いに乗ってみ
ようかと思います♪

闇ナベならぬ、闇デート。

新年の挨拶にかこつけて、普段
は連絡が取り辛くなってしまった
コにメールしてみるのは、かなり
お勧めですよ。

ちなみに

あけましておめでと~
元気してました?
今年もよろしく。


ですが、

「あけましておめでと~」
で、ゆるくマッタリした
雰囲気。

「元気してました?」
で、丁寧な感じ。

「今年もよろしく」
でさっぱりと。

かつ、重たさを感じさせない
ために3行で。

と、あらゆるタイプの女性に
受け入れられやすいように
工夫しています。

毎年80%から90%の返信率
を誇るので、ぜひ、試してみて
ください。

まだ今日、明日中なら全然
間に合います。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.