FC2ブログ

ただのうっとおしい奴 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ただのうっとおしい奴



相沢です。


ちょっと個人的なスケジュール管理
の事情がありまして。

何が何でも今日メルマガを発行しな
ければならなくなり、出かける直前
に必死に書いています。

誤字脱字が多かったらすみません(^_^;)

では昨日の続き。

女性の感情を揺さぶる、一番てっとり
ばやい方法とは、

・女性を‘いじる’ことです。

ただ、この女性を‘いじる’というの
は意外とコツがいります。

押さえるべきポイントを押さえなければ、

・ただのうっとおしい奴

になり下がります。

そして僕は、世の中の恋愛マニュアル
の表面だけをなぞって、

・ただのうっとおしい奴

になり下がっている男性を何人も
知っています。

例えば、

「いい女は褒められ慣れているから、
 バカにしろ!」

「女はみんなMだから、むちゃブリを
 して困らせろ!」

「ミステリアスなことを言って、
 興味を引け!」

「弱い男だと思われるな!!」

とか、一見それっぽいアドバイスを本気にして、
実際にその通りにやって大失敗している男性を、
僕は何人も知っています。

冷静に考えてください。

女性だって、ただバカにされれば不愉快です。

お笑い芸人でもないのに、無茶ブリされたら、
普通に「うぜぇ…」って思います。

「君ってカルーアミルクみたいだね…」とか
突然言ったら、ミステリアスというより、
ただの危ない人です。

特に、女性を‘いじる’系のセリフを
マネしてイタイ会話をしている男性
が多いです。

「絶対に女性より上の立場でいなければ
 ならない」

という恐怖からかなり無理な状況でも
女性を‘いじろう’として、普通に
ヤなヤツだと思われてしまったり。

これが重傷になってくると、
「オレのノリについてこれない女
 はいらないぜ!あいつらがバカ
 なんだ」

とかいって合コンなどで暴走しまくり、
男からも煙たがられるケースすらあり
ます。

そして1番怖いのが、本人もその事実
に気が付いていない。

「オレの‘いじり’のテクニックが云々」

と悩みながら、やみくもに実践し、
どんどん女性から嫌われていく。

嫌われたことすら気が付けないまま。

案外こういう男性が多いことが分かり、
とにかく自分の言動を見直してもらう
ためにも、今回の新教材

『女性を‘いじる’技術』

を書きあげました。

女性から無駄に
・不愉快な男
と思われることなく。

気持ちよくカラかえていますか?

「ひど~い!笑(ハート)」

「……(;一_一)」

の違い、分かりますか?


教材自体は出来ているのですが、発売
までまだ少しだけ時間がかかります。

そこで、今回の教材の触りの部分を
少しだけメルマガにも書こうと思います。

少しだけ(笑)

また明日、メールしますね。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.