FC2ブログ

唇としっぽ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

唇としっぽ



相沢です。


「初デートで何を話せばよいか
 分らない、という状況を克服する方法」

というメルマガを書いているせいか、
当然のごとく、

「会話が苦手です」

という相談が山ほど寄せられます。

そういう相談を受け続けているうちに、
ある共通点が見えてきました。

「会話が苦手」な男性の共通点

それは、聞き上手になろうとしてアレコレ
質問をしてみても、「ああ」とか「うん」
といった返事しかもらえなかったり。

天気の話とか、出身の話とか、好きな食べ物
の話とか、そういった無難な話ばかりして
いるうちに、

「つまらない男…」

と思われ、ナメられてしまったり。

彼女は色々と話してはくれるけれども、
でも結局は決定力不足により、男として
見てもらえなかったり。

沈黙が怖くて、気を使ってアレコレ話して
は見るけれども、結局一人でカラまわり
しているだけだったり。

そもそも、女性と
「何を話せばいいのか?」
「どんな話をするのが正解なのか?」

あのコと話した内容は、本当に大丈夫だった
のか…

分からない。

分からないまま、結局、女性との「会話」に
自信が持てなくて…

そういった、すべての男性に共通する「ある事実」

それは何か?

なんだと思いますか?







答え。

「女性の感情を揺さぶることが出来ていない」

です。

女性と何を話せばよいか分からない、という
すべての男性の共通点が、これです。

女性の感情を揺さぶることさえできれば、
ぽけ~っとリラックスして鼻くそをほじって
いたとしても、女性の方から目をキラキラ
させて嬉しそうに話かけてくれます。

うそです…

鼻くそはウソ。。。

でも、ぽけ~っとしていても女性の方から
アレやコレやと身の上話から仕事、友人、
恋愛関係の愚痴まで。

すべて目をキラキラさせながら唇を濡らして
嬉しそうに、尻尾を振って話しかけてくれる
のは本当です。

しかるべきタイミングで、しかるべく、女性
の感情を揺さぶっておけば、の話ですが。

同様にして、
・男として見てもらえない
・ナメられる
・気まずい沈黙が続く

なども、すべて女性の感情さえ揺さぶって
しまえば解決する問題です。

というか、女性の方から心を開き、どんどん
と会話をリードしてくれるので、そもそも
「会話が苦手」「会話が続かない」
ということがあり得ません。

あとは、女性の話をよく聞き、より感情的な
部分について共感してあげれば、ほとんどの
女性は口説けます。

すべての答えは、
「女性の感情を揺さぶる」
です。

ながらく「女性との会話が苦手」という男性
の相談に乗り続けて、やっと気が付きました。

やっと気が付いた超重要な事実だったので、
それを教材としてまとめることにしました。

もう少しで発表の準備が整いますので、

「女性の感情を揺さぶる」

というテーマでお話しようかと思います。

どうすれば、女性の感情を揺さぶること
ができるのか?

どんなタイミングで、どんな風に会話をすれば
女性の感情を揺さぶることができるのか?

とりあえず、続きは次回。

ちょっと頑張って、3日以内にはメルマガ
を発行しますので、楽しみにしてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.