FC2ブログ

99%の撃沈パターン - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

99%の撃沈パターン



相沢です。


「特定の好きな人はいないけれども、相沢さん
 のメルマガを読み、少しでも気になった人
 がいたら思い切って誘ってみようと思いました」

ときどきこういう声をもらいます。

すごく嬉しいです。

こういう風に考えられる人は、必ず最後には
理想の女性と付き合い、結婚できると思います。

なぜか。

「特定の好きな人はまだいない」
でも
「気になった女性は誘ってみる」

これこそが、女性を口説くレベルを上げる
には最良のスタンスだからです。

いわゆる
「女性慣れ」
した男性というのは、まずこのスタンスです。

逆に、
・理想の彼女と付き合えない
という男性のパターンは、


1、「出会いが無い」という言葉を多用し、
 身の回りの女性を全て無視している。

2、基本的に自分が可愛いと思う女性以外
 は「背景」だと思っているため、女性と
 の会話自体が極端に少ない。

3、女性との会話自体がほとんど無いため、
 口説きのレベルは低いまま

4、たま~に、可愛い女性と出会っても、
 日ごろ女性と話していないため、何を
 話していいか分からない

5、仲良くなりたい、口説きたい。その思い
 だけつのり、一方的に感情だけが暴走。

6、一方的な感情の暴走は、緊張したギクシャク
 した態度や、突然のデートへの誘い、告白を誘発。

7、自爆。


と、まず99%の男性がこのパターンを
きっちりと、寸分たがわず再現します。

びっくりするくらい、みんな同じです。

さて、そもそもの原因は、

1、「出会いが無い」という言葉を多用し、
 身の回りの女性を全て無視している。

でした。

ここでこの考え方の基礎となっている
ものについて考察します。

結論から言ってしまえば、

可愛い女性や美人、好みの女性を特別視
しすぎている。

んだと思います。

でもよくよく考えてみて欲しいんです。

可愛いとか美人って、所詮は骨と肉の
バランスと角度の問題ですよね。

鼻が何センチに対しておでこや頬が
何センチ。

目から顎にかけてのラインが傾斜角
何度。

とか。

しょせんはその程度の問題。

あとは10代の女性であろうが、
40代の女性であろうが、70代
の女性であろうが。

美人であろうが、そうでなかろうが。

本質的に「女」は「女」

そういう一面を忘れないで欲しいん
です。

以前、70代の女性が50代の男性
の結婚詐欺に引っ掛かったという
ニュースを見ましたが。

知り合いの占い師によると、全然
珍しい例ではないそうです。

いくつになっても女とはそういう
生き物なんだ。

と、断言していました。

顔面に付いた肉の角度とか、割合
とか、年齢とか、そんなものに
惑わされずに、近くの女性と
じっくり話してみてください。

あなたがその瞬間、真剣に向き合う
であろう相手。

それが女性です。

そしてまずはその、身近な女性と
コミュニケーションを楽しむスキル
を身につけてください。

そこで身に付けたコミュニケーション
スキルがそのまま、いざ本番で役に立つ
ことが非常に多いです。

こういう基礎訓練や実践を普段
いっさい行わない人間が、いきなり
大切な試合に臨んだって勝てませんね。

日ごろからコツコツと、地道に練習
を重ねた人間だけが、より大きな試合
に臨み、大きな試合に勝ちます。

自分が可愛いと思った女性以外
相手にしないというのは、

普段ゴロゴロと昼寝ばかりしながら
「オレはいつか金メダルを取るぜ!」

とかいっているダメなオッサンとか、

「いつかビックになってやる」
とか言いながら、アニメとテレビゲーム
しかやらないフリーターとか、

そういうのと一緒なわけです。

結局のところ、目標を達成するには
日常の地道な習慣が全てだと思います。

理想の彼女が欲しければ、身の回り
の女性と仲良くするクセをつける。

そういう足元から始めてみてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.