FC2ブログ

愛を伝える5つの表現 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

愛を伝える5つの表現



相沢です。


愛情を伝える5つの方法について。

昔、僕が先生から教わったことがあって。
今日はそれをここで共有します。

もしあなたの愛情が彼女や奥さん、友人
や子ども、そして両親に対してうまく
伝わっていないかな、と思うのであれば。

ぜひ実行してみてください。

ただ今回のお話は、これから口説く、
あるいは口説いている途中の女性に
対して使うのであれば、ちょっと
注意が必要です。

が、それは後で言いますね。

愛情を伝える5つの方法。

人間が愛情を感じるアプローチは
全部で5つに分類されるそうです。

1、愛を言葉で伝える
2、モノをプレゼントする
3、身体的接触
4、同じ時間を過ごす
5、奉仕する

です。

そしてこれらは、その人ごとに、
優先順位といいますか、感じ方
が異なるようです。

例えば、漫画なんかでよくあり
ますが。

父親が娘への愛情としてモノを
沢山買ってあげる。

でも、娘は本当は父親にもっと
沢山の時間、一緒に居て欲しい。

父親の愛情表現→モノ
娘の求める愛情表現→時間

みたいな感じですね。

ここで重要なのは、自分がその人
を愛していて、それをどんなに
真剣に伝えてみたとしても。

その相手が求めている愛情表現の
方法からズレていれば、あなたの
愛情表現はまったく意味をなさない
可能性があるってことです。

あなたが大切に思っている人が

1、愛を言葉で伝える
2、モノをプレゼントする
3、身体的接触
4、同じ時間を過ごす
5、奉仕する

のうち、どの愛情表現を最も喜ぶ
のか。

ちゃんと観察してください。

次に、この5つの表現を
・これから口説こうとしている女性

に使用する時の注意点。

あなたが、たとえどんなにその女性
を愛していたとしても。

そもそも「愛」というものは、非常に
重たいモノである。

ということを覚えておいてください。

上記5つの愛情表現は、既にあなた
の愛を受け入れる準備が整っている
相手。

つまり、奥さん、子ども、親、親友
等に使うことが前提です。

これを、これから口説こうとしている
女性にいきなり使うと、まず、重たい
と思われ、その女性を取り逃がします。

「愛」とは本質的に「重たい」もの
なんです。

だから、まずはターゲットの女性に
対して「愛」を与える権利を獲得
しなければなりません。

恋愛には
・愛を与える権利

という概念があり、それを獲得せずに
いきなりあなたが、あなたなりの方法
で愛を示すから失敗します。

いきなり「告白」してフラれるのは
その典型ですね。

まずは
・愛を与える権利
を獲得し、それから

1、愛を言葉で伝える
2、モノをプレゼントする
3、身体的接触
4、同じ時間を過ごす
5、奉仕する

を与える。

この手順を間違えないでください。

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.