FC2ブログ

バレないように浮気をするには… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

バレないように浮気をするには…



相沢です。


浮気について考えます。

で、初めに断言しますが、僕は浮気
肯定派です。

愛と性欲は完全に別だと感じています。

もちろん、愛と性欲が一致する人も
沢山いると思うんで、そういう人は
それでいいと思います。

僕は一致しませんし、今日は僕と
同じように一致しない人だけに向けて
書きます。

どうして今回、こんな話題を選んだのか
というと、読者の中に、

セックス=愛

という考えが強すぎるあまり、彼女や
奥さんに対して性欲を感じなくなった
ことに悩んでいる。

そういう人が意外と多いと分かったから
です。

彼女や奥さんを愛しているはず。
こんなに愛している。でも、あまり
性欲を感じない。

他の女性に目移りしてしまう。
彼女や奥さんに申し訳ない…

また、そんな自分が情けないし、
悲しくなってしまう。

こういう男性です。

まあ、ただ、「浮気」というのはそれ
ぞれの恋愛観がモロに出る部分ですし、
僕の恋愛観が絶対に正しい!

とも言い切れません。

あと、相手が結婚していた場合、下手
すると損害賠償とか、そういう話に
なってくるんで。

なので今回は
「浮気を勧める」

とか、そういう意味ではなく、
「オレは浮気についてはこう思う」

という話。それで一部の人の心が軽く
なり、前に進むきっかけになればと
思って書きます。

今僕には結婚を約束した彼女が
います。

すごく大切ですし、彼女を絶対に
傷つけたくありません。

彼女が本気で悲しむ、そんな顔を
見たら、辛すぎて僕の胸が押し
つぶされてしまうと思います。

でも一方で、2年近く付き合って
いれば、正直なところ彼女に対して
それほど性欲を感じなくなるのも
事実です。

家族になる。

きっとそれって、本当なんだなって
実感しています。

ここで男が取るべき選択肢は2つ。

1つめ。
自分の性欲を無視して、仕事や
趣味などのエネルギーにすり替える

2つめ。
彼女や奥さんに絶対にバレないように
他の女性と体だけの関係を楽しむ。

どちらの方法でも、それはその人
自身が自分の責任で考え、進む道
だと思います。

そして僕自身はどうか。

僕は、学生時代、本当に本当に
もう、信じられないくらいにモテ
なくて。

何度も何度も、フラれて、悔しい
思いをし続けてきたせいでしょうか。

恋愛とかセックスとかに関する
コンプレックスが人一倍強いんです。

今でもそれを十分に引きずっている
ような所があって。

ある時期、落とした女性の数が100
を越えた頃だったかもしれません。

モテない、というコンプレックス
から
恋愛、というコンプレックス

に変化していました。

恋愛というものに対する、執着心です。

そして僕は、絶対にバレないように
体だけの関係を女性と楽しむ。

という道を選びました。

どうしたら浮気が絶対にバレないか。

それなりにノウハウがあって、自分で
決めたルールを守りながら体だけの
関係を楽しむわけですが。

そうですね。

「彼女の意識を核心から逸らす」

というのもその1つです。
例えば、携帯電話に関して。

ときどき、
「女性を教育する」
と称して、

「オレ、たとえ付き合っていても、
 ヒトの携帯を勝手に見たりする
 ヤツ、嫌いなんだよね」

系のセリフで、事前に彼女に
「男の携帯を勝手に見ないよう」
教育しておく。

というテクニックを話す人がいます。

が、僕の考えでは、これはマズイ
やり方です。

逆の立場で考えて欲しいのですが、
普通に、女性の方から

「自分の彼女の携帯を覗き見する男
 って最低~」

とか言われると、

「なんだ、こいつ?聞いてもいないのに
 そんなこと言って。やましい事でも
 あるんか??」

なんて思いませんか?

僕は思います。

というか、やましい所が無いので
あれば、そもそもそんな話題が出る
こと自体、ありません。

普通にしていれば、
・彼氏彼女の携帯を勝手に見るかどうか?

といった議論がでること自体が不自然
なんです。

そしてそれを踏まえたうえで、さらに
彼女の意識を携帯電話から遠ざける
ためにどうしているか。

彼女がそばにいる時は、基本的に
携帯電話はカバンに入れっぱなし。

そして、マナーモードに設定。

そうすれば、電話やメールの着信音
自体を彼女に聞かせる機会が無いため、
そもそも彼女の意識の中に、僕の
携帯電話が入らないわけです。

さらに、普段そうしておきながら
もう1手打ってあります。

それが、ドコモのFシリーズ。

これは、実は知る人ぞ知る、というか、
遊び人の間では結構有名なんですが、
ドコモのFシリーズの俗称は

・浮気携帯

です。

シークレット機能がハンパじゃありません。

これがあるので、直接僕の携帯を彼女に
操作されまくっても、まったく怖くあり
ません。

設定ひとつでほぼ完ぺきに、電話帳、電話
着信発信、メール履歴をコントロールできます。

まあ、興味ある人は調べてみてください。

今のは携帯電話の例ですが、要するに、こちら
にとって都合の悪いものは、彼女の意識に
上らせません。

彼女とデートしている時は、他の女性には
一切目もくれず。

あらゆる場面で、他の女性の影に対して、
彼女と議論するのではなく、そもそも彼女
の意識に上らないように、注意しています。

それから、基本的に遊びの女性との
セックスは1回。

お互いに遊びである、と了解し合える相手
の場合のみ、関係を続ける。

です。

浮気がバレる最大の要因は、女性の
情念が醸し出す
「女の影」

これは、3回、4回とズルズルと関係
を続けてしまった時、さらに、彼女や
奥さんがいながら

「いずれ別れるから」

などと言ってしまった時。
これが最悪です。

本当に、女性の情念は怖いですよ。

男の知らない所で、例えば遊びの女性
が、こっそりと奥さんにメッセージを
送ったりします。

黙って。
シレっと。

例えば、そっと、男性の上着の
ポケットに香水の小瓶を入れたり。

ジャケットのボタンに自分の髪の毛
をグルグルと巻きつけておいたり。

奥さんに対して、無言電話をして
みたり。

すべて、僕が知っている実話です。

こうならないためにも、いかにドライ
に女性との距離を保つか。

この辺がポイントなわけです。

逆に言って、1回くらいのセックスで
あれば、ほとんどの女性はあっさりと
こちらを諦めます。

「結局ヤリモクかよ!」

みたいなメールをもらうこともあり
ますが(^_^;)まあ、その程度。

2、3日すればお互い何事もなかった
ような感じです。

ちょっと、今日の話はダークでした
かね…

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.