FC2ブログ

血も涙もない消去法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

血も涙もない消去法

このブログでは現在、初めてのデートで
何を話せばよいか? というテーマで書いて
いるわけですが。


そもそも、なぜ初めてのデートなんでしょうか。

で、僕なりの結論なのですが、最終的には、
初めてのデートさえ成功させれば、その女性
は8割がた、攻略できるから、です。

1回目のデートを実現することは、
案外簡単です。

まあ、周囲の環境、人間関係、しがらみ、にも
よりますので、絶対とは言えませんが……

その場合はデートに誘う「あなた」とは別
の要因を分析して解決していってください。

すべてのケースに当てはまるお話をメルマガ
1回で話きることは不可能ですので、
ここではいったん、デートに誘う「あなた」
と誘われる「女性」との関係性だけで
見ることとします。


そしてその場合、女性に
「まあ、1回くらいなら食事をしてもいいかな」
「ほんの30分、お茶くらいなら……」

と思わせればオッケーです。

清潔感を保ち、堂々と振る舞い、常識的な
範囲で周囲への配慮ができる、この辺をクリア
すれば十分です。

繰り返しますが、1回くらいデートすること
は、思っているほど難しくはないんです。

相手の女性が現在フリーであり、あなたに
対してそこそこ興味があり、「軽くお茶でも」
という誘いならまず断られません。

そして、本当に難しいのは「2回目のデート」
なんです。

多くの女性は1回目のデートの時に、
今デートしている男性が、今後、将来に
わたって付き合ったりセッ○スしたりする
にあたいするかどうか、を見極めます。


おそろしくシビアに、血も涙もない、
アウシュビッツもびっくりなほど厳しい
消去法が断行されます。

いや、まじです(笑)

よって、1回目のデートが成功したかどうか、
は2回目のデートが実現できたかどうか、
で決まると思います。

さらに言えば、1回目のデートで、
「あれ、もしかして、この人、私に興味が
 あって、女として誘っているのかも……」

ということをちゃんと匂わせておき、さらに
1回目のデートからせめて3、4週間以内
に2回目を実現させれば、まず1回目のデート
は成功だったと言えます。


そして、2回目のデートはどのように
するかといえば、1回目の方針が成功
だったわけですから、2回目のデートもほぼ同じ
スタンスで臨めばよい。


1回目で合格したことをそのままやれば
3回目、4回目、もかなりの高確率で実現
するわけです。

そしてデートの回数を重ねるごとに、ちょっと
ずつ距離を詰めていきます。

距離を詰める、というのは、手をつなぐ、とか
肩を寄せ合う、とか、観覧車に2人きりで乗る
とか、キスをする、腰を抱く、セックスする
告白する、とかまあ、そういうことですね。


というわけでして、その女性を攻略できるか
どうか、は、1回目のデートでほぼ決まって
しまうと言えるわけです。

また、割とよく聞く、「3回目のデートで告白」
というのもそれなりに理があって、すでにここ
までの説明でも分るように、そもそも、ちゃんと
こちらの好意を匂わせたうえで、3回もデートに
応じてくれるならば、それはもう、女性にとって
も「アリ」なんですよ。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.