FC2ブログ

復縁する方法その1 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

復縁する方法その1



相沢です。


復縁は可能でしょうか?

という質問をもらいました。

正直なところ、僕自身は復縁
よりも新しい出会いをお勧めして
います。

自分もそうやって生きてきたんで、
厳密に言えば、実践したことのない
僕には復縁の仕方が分かりません。。

が、僕の知識と、コンサルで得た
経験上、理論的には可能です。

そこで今回は、「復縁」の仕方
について。

恋愛についてのとても大切な考え方
を沢山含む内容なので、「復縁」に
興味が無くても、ざっと読んでおいて
ください。

たくさんの「気づき」があるはずです。

では、始めます。

そもそも、「復縁」を望むのは
具体的にどういった状況なのか。

1、一度はその女性と付き合っていた
2、その女性からフラれた

であり、この2点がものすごく重要
です。。

繰り返しますが、「復縁」を望むと
いうことは、その女性と1度は付き
合っていた。

この事実がメチャクチャ重要です。

なぜか。

1度は付き合っていたということは
つまり、1度はその女性を惚れさせ
ていた。

ということだからです。

この前提があり、その上でフラれた。

これはつまり、

・付き合いはじめのあなた

・フラれた当時のあなた

が、その女性からすると別人になっ
てしまった、ということです。

具体的にその可能性を挙ると、

付き合い始めのころと比べると、

・あちこち連れてってくれなくなった
・セックスで手を抜くようになった
・愚痴が多くなった
・命令するようになった
・説教するようになった
・メールや電話の数が減った
・ずうずうしくなった
・優しくしなくなった
・束縛するようになった

等、まだまだ考えられますが。

要するに、男性側の油断や、女性への
依存、甘え等が強くなった可能性があ
ります。

釣った魚に餌をやらなくなったわけで
すね。

そこで、まず最初にやるべきことは付
き合った当初と、フラれた当時の比較
です。

付き合った当初と、フラれた当時を比
較して、自分の、彼女に対する態度を
よく思い出してください。

必ず、何かが変わっているはずです。

話しを分かり易くするため、ここでは
仮に、愚痴っぽくなったとしましょう
か。

具体例。

付き合い始めた当初、あなたは彼女の
前では気を使い、なるべく楽しく明る
い男であろうとしたはずです。

ところが、付き合いはじめて数か月、
彼女に対して「慣れ」てきて、だんだ
んと甘えが出てきます。

仕事、友人関係、職場の上司、部下、
何か気に食わないことがあると、つい
彼女にぶつける。

あなたはそれで少し気分がスッキリ。

でも彼女はその度に嫌な気持ちに。

始めは、大好きな彼だから、と我慢し
ていたものが、積み重なるうちに段々
とイヤになり…

おおよそこんな感じです。

「分かりました。相沢さん。つまり、
 彼女の前で、付き合った当初の自分
 をもう1度再現すればいい んです
 ね!」

半分正解です。

でも、あと一歩。

ここから更に、2つの問題をクリア
しなければなりません。

ちょっと長くなるので、続きはまた次回。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.