FC2ブログ

同じ恋愛を繰り返してしまう… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

同じ恋愛を繰り返してしまう…



相沢です。


女性を落とすために、その女性と
恋愛話をして、その女性の過去の
恋愛経験を聞く。

女性との会話では絶対にやって
欲しいことです。

なぜこれが必要なのか?

「相沢さん。自分の好きな女性の、
 過去の男の話なんて聞きたくない
 ですよ。」

と言われました。

気持ちは分かります。

でも、その、あなたが好きになった
女性の攻略方法が知りたければ、
これ以上有効な手段はありません。

だから、

「女性と何を話せばよいか
 分かりません」

とか言うまえに、まずはその女性の
過去の恋愛体験をしっかりと聞いて
ください。

そして、その女性が過去に口説かれた、
それとまったく同じように口説けば、
その女性は落とせます。

なぜか。

基本的に人は、同じことを繰り返し
てしまう生き物なんです。

表面上は、反省し、意思の力を持って
改め、変わろうとしても、です。。

たとえばです。

かなり卑近な例でいいますと、
「よし!明日から毎日、朝6時に
 起きるぞ!!」

とか決意しても、結局いつもギリギリ
まで寝てしまう経験ってありませんか。

二日酔い。

「もう2度と酒なんて飲むものか!」

と誓ったのに、いったい何回二日酔い
すれば気がすむのか。

何度ダイエットを決意し、何度
禁煙を決意し、何度勉強を決意したか。

こんなんじゃだめだ。明日から変わろう!

そう思っても。

ほとんどの人は、小学生のころから
ずっと同じことをやっています。

変わろう!という意思は一時のもの。

結局、前と同じ考え方、同じ行動
パターンをするのが、一番、脳みそへの
負担が少なく、楽なんです。

だから、何事においても、結局同じ
ことを繰り返してしまう。

『だめんず・うぉ~か~』という言葉
が流行りましたが、まさにアレです。

別に男女関係だけじゃなくても、
思い出して欲しいんです。

あなたは、

何度、クラスが変わっても、何度
会社が変わっても、何度部活が
変わっても。

どこでアルバイトをしようと、
引っ越しをしようと、サークルを
変えようと。

同じような人間関係を繰り返して
いませんか。

いつも、集団のなかで同じような
ポジションにいませんか。

どこへ行ってもムードメーカー
だったり、どこへ行っても、
リーダー的存在だったり。

どこへ行っても、ちょっと個性的
でマイナーなグループに所属したり。

違う集団に入ったはずなのに、
気がつくと似たような友達に
囲まれ、似たような先輩、後輩
と仲良くし…

思い返せば僕も、いつだって
同じことばかり繰り返してます。

いつも成長し、変わっているはず
なのに(笑)

朝起きられないのも、いつも同じ
ような友人に囲まれるのも、同じ
ような恋愛パターンを繰り返すのも。

本質的には同じです。

だからです。

その女性の過去の恋愛体験を
しっかりと聞く。

できるだけ沢山、具体的に聞き、
その沢山の具体例から共通点、
本質を見極め、分析する。

それがそのまま、その女性の
攻略方法となります。

また、同じ理屈で、その女性に
対してやってはいけないこと
も分かりますね。



別に、人は変われない、とか、
そういう暗い話をするつもり
は無いのですが…(^_^;)

う~む。書いてて、少し感傷的な
気分になりました(笑)

またメールします。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.