FC2ブログ

大人のやり方です。 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

大人のやり方です。



相沢です。


1、気になっている女性がいて、
  どうにかしたい

2、自分はもう若くはなく、それが
  女性を口説く上でのコンプレックスだ

3、結婚がしたい!!

この3ジャンルの悩みに対して、最短
で結果まで到達してもらうべく、最高
の情報を紹介する。

その第2回目。

今日は

2、自分はもう若くはなく、それが
  女性を口説く上でのコンプレックスだ

についてです。

年齢、太ってる、痩せてる、頭が薄い、
体臭、汗…

人のコンプレックスって何種類も
あると思うんですが、

年齢、つまり、「もう若くはないから」

というコンプレックスが、実は一番、
恋愛には関係ないと思います。

僕は今年で31歳になりますが、
10コ下の女性とも、普通に
付き合ったりセックスしたりします。

ちなみに僕、この2年間くらい、
テレビをまったく見ていないんで、
若いコの話題とか全然分かりません。

でも、特に困らないです。

31歳の僕にだって高校時代、
中学時代、小学校時代、保育園時代

があったわけだし、親や兄弟がいます。

相手が自分と文化が違うくらい歳が
離れているなら、学生時代や親、兄弟
会話の切り口にして、「感情」の部分
で共感します。

あとは、ほどよく褒めたり、
いじったり。

そうやって女性の感情を揺さぶり
ます。

あと、年齢が高い男性が好き
っていう女性は一定数かならず
います。

むしろ、男はある程度年齢を
重ねた方が、女性を落としやすい
と思いますし、たぶん40歳の
僕は今よりももっとモテます。

僕が兄貴のように思っている
38歳のナンパ師がいるんですが、
彼は20代前半の女性が一番
落としやすいと言います。

若くて可愛いコが、お父さんくらい
離れた男性と付き合う。

よくある話です。

こういう女性は、幼少期の経験
から、父親の愛に飢えている、
というのが定説のようですが。

日本って、男は家庭よりも仕事
が優先でバリバリ働くじゃない
ですか。

だからよけいに多いのかもしれ
ません。

それから、これは、僕個人の口説き
の方向性なんですが。

僕の場合、女性を口説くとは、
その女性を3歳児に戻すことを
意味します。

僕が付き合った女性からよく
言われるのが、

「蓮也くんといると、私、性格
 が子どもになっちゃうよ」

です。

突き詰めると、男は母親に恋をして、
女は父親に恋をする。

エディプスコンプレックスとか
オイディプスコンプレックスとか
たしかフロイトだと思いますが。

あれって真実だと思います。

さて、話が長くなりましたが、今日
の究極の情報。

実は以前も紹介しました。

R36
http://rye-ex.jp/Ly7122/2s251

36歳以上の男性が、いかにして
若い女性を口説き落とすか。

大人には大人のやり方がある
ってことですね。

この教材の執筆者である村上
さんは、僕にとってビジネス
と恋愛の先生です。

実は僕、こういったブログ上
で、有料の教材を紹介することに
けっこう抵抗があったりします。

有料を紹介したとたんに、みんな
に嫌われてしまうんじゃないかって
いう不安があるんです。

でも、僕の信念として、自分が
体感し、本当に本当に心から良い
と思えば、それは紹介する。

本当に良いものにお金を払えば、
結果までの時間を圧倒的に
ショートカットできる。

時間、こそが価値である。

というのがあります。

だから、今回も思い切って
紹介します。

1、おじさんが若い女性を落とす
  ための方法が書かれている

2、どういう女性がおじさんに弱い
  か、書かれている

3、おじさんに弱く、しかも若くて
  綺麗な女性と出会う方法が
  書かれている

4、そういう女性を「都合のいい女」
  にする方法が書かれている

おじさん好きの、若くて綺麗な女性と
出会い、その女性を愛人にしてしまう
方法が書かれています。

R36
http://rye-ex.jp/Ly7122/2s251

自分の年齢に対するコンプレックス
から解放されます。

僕はこの教材を読んでから、若い
女性がまったく怖くなくなりました。

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.