FC2ブログ

告白を成功させる方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

告白を成功させる方法



相沢です。


1、気になっている女性がいて、
  どうにかしたい

2、自分はもう若くはなく、それが
  女性を口説く上でのコンプレックスだ

3、結婚がしたい!!

この3ジャンルの悩みに対して、最短
で結果まで到達してもらうべく、最高
の情報を紹介する。

その第1回目。

今日は

1、気になっている女性がいて、
  どうにかしたい

についてです。

で、実はこれ、僕自身の人生の
テーマであり、もっとも得意とする
ところです。

そこで、今日はあなたに、ちょっとだけ
昔を思い出してもらいたいです。

フラれた経験って、ありますよね。

「好きです!付き合ってください!!」

って言って、フラれた経験。

あれ、どうしてフラれるんだと
思いますか?

顔のせい?
ファッションのせい?
仕事?
お金?
性格?
魅力?

どれも、完全に正解とは言えません。

問題はもっともっと根本的なところ
にあります。

ほとんどの男性は、その男性の魅力
以前の問題でフラれています。

それは何か?

「女性をいきなり落としに行く」

から失敗するんです。

ちょっと想像して欲しいんです。

あなたは、弓道を始めました。
「弓矢」です。

あなたの立っている場所を0として、
100メートル先のマトを狙います。

当たると思いますか?

無理ですね。
マトが遠すぎるんですよ。

恋愛において、気になる女性を
落とすってことは、この、100
メートル先のマトに当てること
なんです。

そして一般の人は、いきなり
100メートル先のマトを
いちかばちかで狙い、外します。

それが

「好きです!付き合ってください!」

なんです。

じゃあ、好きな女性を狙って落とせる
男はどんなやり方をするのか?

答え。

まずは10メートル先のマトを
狙い、確実に当てます。

で、当たったら、その場所から
次の10メートル先のマトに
当てます。

これを繰り返す。

10+10+10+10+10+10+
10+10+10+10=100

はい、当たり。

こうやって落とします。

では、なぜいきなり100メートル先
のマトを、一か八かで狙ってはいけない
のか。

ここが恋愛というスポーツの厳しい
ところなんですが。

恋愛の場合、1度でもマトを外すと
ゲームオーバー。まず、やり直せ
ません。

ゲームオーバーなのに、何度もやり
直そうとする男を、世間では
「ストーカー」と呼びます。

これが弓道ならば、0の地点から
100メートル先を狙い、外したら
何度でもやり直せます。

でも恋愛はまず、無理。

相手の女性から、1度でも「NG」を
くらったら、もうそのマトは消えて
しまいます。

1年~3年で、再び挑戦できることも
ないわけでは無いんですが…

基本的に無理。

だから、マトを外さないように、少し
ずつ少しずつ、距離を詰めるのが正解
なんです。

で、その具体的な方法をまとめたのが、

『90日で告白を成功させる方法』
http://www.goukon-go.com/ar/001.html
です。



気になる女性、口説きたい女性がいる
人はもちろんなんですが、その中でも
ちょっと気持ちに余裕が無い人。

片思いの苦しさに負けて、つい、
いきなり告白してしまいそうな人。

こういう人は、けっこう緊急なんで、
ゲームオーバーになる前に、教材
の特典で僕の個別相談を受けて
欲しいです。

あと、できれば恋愛経験の少ない、
これから好きな人を見つけて告白
して…と考えている人にも見て
欲しいです。

正直なところ、好きな人ができて
からでは遅いことがママあります。

すでに女性から「NG」をくらって
いて、ゲームオーバーになってから
僕のところに相談に来る人が
多いんです。

そして、本人は、ゲームオーバーに
なっていることに、気づいていない。

こうならないためにも、


ファッション
仕事
お金
性格
魅力

以前の、根本的な、恋愛という
スポーツのルールを身につけて
おいてください。

気になる女性を口説くための羅針盤
を手に入れ、ゲームオーバーを
回避する方法。

どうすれば安全に女性を口説き
落とせるかを記した、
『恋の攻略本』です。

『90日で告白を成功させる方法』
http://www.goukon-go.com/ar/001.html


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.