FC2ブログ

1番落としやすい女性とは… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

1番落としやすい女性とは…



相沢です。

おじさんになっても、若い女性
を口説けるのか。

これって結構、世の中の男にとって
大きなテーマだと思うんです。

僕が普段、恋愛のコンサルを
やっていて感じるんですが、

「若い女性に対する苦手意識」

が強い男性がけっこういます。

僕、個人としては、好奇心、
冒険心、頭の単純さ、背負う
ものの少なさ。

など、あらゆる条件を考え併せて
も、20歳前後くらいの女性が
1番口説きやすいと考えています。

僕は現在30歳なんですが、
ぜんぜん普通に、20前後のコも
落としてます。

たまに40歳くらいの男が20歳
くらいの女性を落として、それを
自慢しているのを見ますが。

いや、むしろその方が簡単でしょう。

と、思うわけです。

じゃあ僕が、45歳になった時、
もしくは50歳になった時。

同じように20歳くらいの女性を
落とせるのか。

落とせると思います。

はっきり言って自信があります。

で、その自信の根拠は何かと
いうと、

↓です。
http://rye-ex.jp/Ly7122/2s251

この教材の執筆者である村上さん
は、まあ、言ってみれば、僕に
とっての「先生」になるわけです。

恋愛も、ビジネスも、人生に対する
考え方も、かなり影響を受けました。

この教材のすごいところは何か
と言いますと。

1、おじさんが若い女性を落とす
  ための方法が書かれている

2、どういう女性がおじさんに弱い
  か、書かれている

3、おじさんに弱く、しかも若くて
  綺麗な女性と出会う方法が
  書かれている

4、そういう女性を「都合のいい女」
  にする方法が書かれている

つまり、おじさん好きの、若くて
綺麗な女性と出会い、その女性を
愛人にしてしまう方法が書かれています。

興味のある人は
http://rye-ex.jp/Ly7122/2s251

をクリックして、そのページだけでも
読んでみてください。

若い女性と付き合いたいけど、何となく
苦手意識を持っている。

そんな人にお勧めです。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.