FC2ブログ

いじる技術その2 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

いじる技術その2



相沢です。

前回の続き。

イジられて喜ぶ女性もいれば、いやがる
女性もいる。

これはテクニック以前の問題であり、
そもそも、イジられることを嫌がる
女性をイジってはいけない。

でした。

そのことをふまえた上で、どのような
戦略を取るべきかと言うと。

まあ、答えを言ってしまえば簡単
なのですが。

1、まずは軽くイジってみる

→反応が良ければ、だんだんとイジる
 強度と量を上げていく

→悪ければ、もうイジらない。その女性
 は、別のアプローチで落としにいく。

です。

なるべく軽いイジりからはじめて、
常に彼女のイジりに対する反応を
チェック。

彼女が一番心地よいと感じるイジり
の強度と量を探す。

です。

例えば、僕が使っている目安ですが、

1、キャラクターを指摘

天然、ぼーっとしている、歩いている
だけで転びそう

あたりから始めます。

反応が悪ければやそこでストップ

よければ

2、ミスを指摘

この辺でも
「ひど~い! ハート」

とかで反応がよかった場合、さらに

3、軽くけなす

を使います。

「ちょっと、頭、弱いかもね~(^^)」

で、さらによければ

4、ちょっとずつ強度を上げる

です。

「う~ん。バカがでた。。。」
「はぁ。Aカップか。残念だ」
「あと5キロやせてればねぇ」

みたいな感じです。

いきなり4からやるから失敗する
んであって、1から少しずつ、強度
と量を上げていき、彼女が一番
笑顔になるポイントを探してください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.