FC2ブログ

いじる技術 その1 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

いじる技術 その1



相沢です。

女の子をいじるテクニックについて。

意外とこの質問は多いです。

そこで、今回は
「女性をどういじるか」

をテーマにお話します。

何人からか質問を受けて気がついた
のですが、この
「女性をいじる」

ことについて悩んでいる人について
ちょっとした共通点を見つけました。

その共通点とは
・過去に女性をいじり、うまくいった
 経験がある

です。

意外ですか?

僕は意外でした。

過去に女性をいじって、うまくいった
経験がある男性の方が、悩むんです。

で、僕なりに考えてみたんですが。

そういう男性、つまり「いじる」という
スキルで悩む男性の特徴は、

「すべての女性をいじろうとしている」

んだと思います。

例えば、Aという女性がいたとします。

男はAを口説くために、Aをいじる。
そして上手く行った。

「よし、女はこうやっていじれば
 いいんだ!」

で、次に出会ったBという女性を
同じようにいじってみる。

すると反応が悪い。

場合によってはかなりキゲンが悪く
なる。

「あれ、おかしいな。。前は上手く
 いったのに。オレのいじりのテク
 が甘いんだろうか??」

と、こんな感じでしょうか。

これについての答えを言うと、

「すべての女性をいじって落とそうと
 しないでください」

です。

Aをいじって上手くいったのは、A
という女性はイジられることが好き
な性格だからです。

Bをイジって上手くいかなかったのは、
あなたのテクニックが低いというより、
もともとBは、イジられるのが好きで
はなかった。

ということです。

改めて確認して欲しいのですが、
全ての女性をたった1つの、同じ
テクニックで落とすことは不可能です。

女である前に、彼女は人間であり、
100人いれば100人ぶんの性格
があるからです。

では次回、これらをふまえた上で、
女性をどうイジっていくかについて
お話します。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.