FC2ブログ

3秒で決める! - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

3秒で決める!



相沢です。


女性に対して
「どんな男が好きなの?」

と聞くと、
「引っ張ってくれるヒト」

と答える場合が結構あります。

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

こういった男性が好きだという女性
はかなり多いです。

というか、なんだかんだ言って
8割以上の女性は、こういう
男が好きです。

でも、
じゃあ、男は、いったい、
具体的にはどうすればいいのか?

って思いますよね。


もちろん、

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

っていうのが、見た目のイカツイ、
筋肉りゅうりゅうの、髭なんか
はやした男でなきゃならない
わけではありません。


だから、今からあわてて腕立て
伏せしたり、黒いカワジャン
買ったりしなくてもいいわけです。

ちなみに僕、このへんの言葉を
勘違いしていた時期がありまして、
一時、まったく似合わないアゴ髭
をはやしてました。

黒いカワジャンも買っちまいました
(笑)


僕は体格が細くて童顔なので、
ほんと、ただのショボくてだらし
ない男にしかなりませんでしたが
(^_^;)

そんな、ひょろくて童顔な僕でも
女性から

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

と思わている方法があります。

その方法とは、、

デート中は3秒で決める!

です。

デート中、僕はとにかく決断
が早いです。

そして、言い切ります。

迷いを見せません。

これはなにも、大げさでも
難しいことでもなく。

たとえば、居酒屋で飲み物を
決めるとき。

メニューを開いた瞬間に
「あ、僕ビールね。」

食べ物を決めるときも、
メニューを開いてページを
めくりながら

「じゃあ、僕はこれとこれ
 それからこれね。」

すべて3秒以内です。

後は、女の子が選ぶのを見て、
一緒に
「これ美味しそう!」
とか、
「これなんかよくね?」
とか、

そういう話をしながら、
女の子が自分の好きなメニューを
選ぶのを一緒に楽しみます。


女の子が
「う~ん。これかこれがイイけど
 どっちにしようかな~」

とか迷っていたら、やっぱり3秒。

「じゃあ、こっち」

と、男が決めます。


お店を出て、次にどうしようか
って時も、

「じゃあ、次はあそこの喫茶店ね」

ってな感じで、やはり3秒以内。

ここで重要なポイントは2つあって、

1、男が決める
2、3秒以内に決断する

です。

注意点としては、あくまでも女性が
「どこでもいい」
「どちらでもいい」

という時にこうしろ、という話で
あって、女性の方からはっきりと
「こうしたい!」

という意志を伝えてきた時は、それ
に合わせます。

ただ、ほとんどの場合、女性は
「どこでもいい」し、
「どちらでもいい」

のであって、それを男性に決めて
欲しいから

・リードしてくれる男性

が好きなんです。

考えたり、決断したくないんです。
めんどくさいから。


それよりも、男にリードしてもらって
その男が見せてくれるワールドを
楽しみたい。

また、3秒で決める

という時間も重要です。

決断が早ければ早いほど、女性
から

引っ張ってくれるヒト
頼れるヒト
男らしいヒト

と見られる度合いが高くなります。

3秒以内に、男性が決める。

やってみてください。

必ず、女性の、あなたを見る目が
キラキラしてきますから。


これが、

「ひっぱってくれる男」

になる方法です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.