FC2ブログ

美女と付き合いたいなら - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

美女と付き合いたいなら



相沢です。


目の前の女性が可愛かったり、
美人だったりすると、極端に
緊張してしまう男性がいます。


この傾向が強い男性ほど、

決まって、

外見のいい女性とつき合ったり
せっ○スをしたりして、

それを、自分の周囲に自慢したい
という傾向も強かったりします。


それって要するに、

女性をアクセサリー(モノ・見世物)
として見ていますので、


自己肯定感が強い女性からすると、

はっきり言って侮辱(ぶじょく)ですので、

で、そいういうのって、だいたい
バレますから、


結果的に、こういう男性ほど
美しい女性と付き合えない傾向があります。


とはいえ、


外見の良い女性を目の前にしたら、
テンションが上がるのが当然だし、

緊張するのも当然です。


さて、どうしたものやら…


っていうと、結論を言えば、


「適度な緊張」は頭の回転を速めて
くれますので、

要は、程度の問題でして、


緊張しすぎなければ良い、

ほどほどの緊張ならむしろ、

その感情に乗っかって、

脳みそを戦闘モードに
切り替えられれば良いのだと
思います。




ところで、


この、


・美人を落とせない問題


なのですが、


考えてみますと、


ひとつ、どうしても注意して
おいた方が良いことがあります。


それは、


「外見が好きだから好きって言っている」


とバレたら負け、

ってことです。


これって人格無視じゃないですか。


で、僕はこれを、よく、

「玉の輿(こし)問題と同じですよ」

って説明するのですが、



玉の輿(こし)を狙っている女の子が
いたとして、


この子が金持ちの男性を落とすために
一番気を付けなければならない事って、

たぶん、


・金が目当てだと絶対にバレてはいけない


ですよね?


僕のコンサルを受けてくれる
男性には、

何人か、とてつもない金持ちがいて、


ほんと、40代くらいで、

億を超える資産とか持っていて、

従業員が数十人とか数百人の
会社のオーナーだったりっていう、


そんな感じの男たちと会話していると、


決まって、


「自分の金目当てによって来る女は
 いくらでもいる」

的な話がでます。


「そういう女は絶対に嫌」

なんだとか。





話のついでですので、

今まで僕が、したくなかった
話をしますと、


僕は若い頃、たった一度だけ、

顔でモテた経験があります。


僕の外見っていうのは、

客観的に見積もると、


中の中くらいなのですが、


いかんせん、口説いた女性の分母が
尋常じゃないくらい多いので、

奇跡的にではありますが、

「僕の顔が好き」

っていう女性がいたんです。


でも、それを知ったとき、

つまり、

なぜ目の前のその女の子が、
僕とせっ○スをしているのか、

その理由が、

「僕の顔が好きだったから」


だって知ったとき、

僕はけっこうマジで傷つきました。


「そっか。それでなのか。

 なんか、いくら僕が熱心に話しても
 全然理解され、共感できている感じが
 しなかったと思ったら、

 そういうことだったんだ。

 どおりで。なんか話が合ってない
 気がしたんだよな~。

 なるほど、こいつ、オレに興味ねーじゃん…」

って。


当時の僕は、けっこう純粋な部分が
残っていましたので、

ほんと、そのときの幻滅感が
凄かったし、

そんなふうにして女の子と
せっ○スしている自分が
情けなくてたまりませんでした。

(今なら全然気にしないんですけれどもね(笑))





とにかく、男でも女でも
同じだと思うんですけれども、


金目当てとか、

顔目当てとか、

体目当てとか、

肩書目当てとか、


そういうのって、

人格無視だし、

相手の内面を無視して

「好きだ」

って言うのは、


私はあなたのお金が好きなの。
お金以外はどうでもいいのよ。

とか、


オレはお前の顔と体が目当てなんだ。
あとはどうでもいい。


とかって言っているのと
同じですので、

そんなメッセージが伝わって
しまっている時点で、

落とせるわけが無いんです。


そういう意味でですね、

よく、

「好きだとバレたら負け」


って言う人いますけれども、

そうじゃあなくって、

正確には、


「顔が好き『だから』好き」

だとバレたら負け


なのでしょう。



また、金持ちの男性ほど、
お金目当ての女性から

アプローチを受けていて、

「ああ。こいつオレの金しか見てないな…」

って見抜くセンサーが
発達しているように、


モテる外見の女性ほど、
その外見目当ての男から

アプローチを受けていて、

「ああ。こいつ私の顔しか見てないな…」

って見抜くセンサーが
発達しているのだと思います。





やっぱしね。

好意はちゃんと伝えないと
ダメなんですよ。


でも、その好意の内容が、


「あなたの顔が好き」
とか

「あなたの体が好き」

だと、ダメだし、


僕も男なんで、

女の子の顔とか体とか大好き
なんだけれども、


いやいや、そこはバレちゃったら
ダメでしょ(笑)

と。


あとは順番の問題だと思います。


大抵の女の子は、

「この人は私の事をちゃんと理解して
 くれている」

と心を許した男性から


「君の顔が好きだ」


って言われるのは、大好きなので。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.