FC2ブログ

どちらが先か? 告白とタッチ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

どちらが先か? 告白とタッチ



相沢です。


「何回目のデートでセックスをするのか?」

という話をしました。


こういう話をすると決まって、


「やっぱり、まずセックスしてから
 告白するのが正しい手順なんですね?」


みたいな誤解を受けます。




誤解です。






あの記事では、セックスのタイミング
についてしか言っていません。

どのタイミングで好意を
伝えるかとか、


とのタイミングで「付き合う」
のかとかは、

また別のお話です。


「好意を伝える」

「付き合う」

「セックスをする」


というのは、タイミングとしては
けっこう複雑に絡み合っていて、

目の前の女性を見ながら
判断してゆくものですので、


なかなか、シンプルに説明
するのが難しいのですが、

大ざっぱにポイントを
整理しますと、



ポイント1:


好意は隠さない方が良いです

ただし、いかにして
重たく感じさせないようにするのか、

が非常に重要です。


最初は、

「冗談なの? 本気なの?」

「誰にでも言ってるんでしょ(笑)」

くらいに軽く取られると、
その後の展開が楽です。


というか、好意を一切示さないで
告白したら、突然すぎてビックリ
されるだけだし、

9割9分、そのビックリは

女性側に、心の準備が無いぶんだけ、

必要以上に重たく、息苦しさを
感じさせるものです。

また、好意を一切示さないで
セックスしようとすれば、
それは単なる『痴漢』です。

女性は、身の危険を感じます。


なので、いかに好意の『容量』を
女性の受け入れられる範囲に加工して、
自然に刷り込んでいくか。



ポイント2:

上記が出来た上で、それなりの
男性経験があり、セックスの気持良さを
知っている女性に対してであれば、

告白よりも先に、やっちゃった方が
上手くいくと、僕は感じています。



ポイント3:


そうで無い場合。

つまり、

女性に対して、セックスするよりも先に、
「付き合おう」という言葉を使うのが
有効なパターンをいくつか挙げてみます。


まず、第一に考えられるのは、


・セックスが嫌いな女性


です。


どう考えても、「付き合おう」
って告白しちゃった方が早いです。


次が、


・性体験が未熟でかつ、セックスに
 対してあまり興味が無い女性


こういう女性に対して、

セクシャルなアプローチが
先行すると、嫌悪されます。


一方で、性体験が未熟でも、
性への関心が強いなら、
やっちゃったほうが早いと感じています。


あとは、


・遊ばれるのが嫌


という意識が強い女性。


こういう子は、こちらに対して
強い好意を示すわりには、

ちょっと強めのスキンシップや、
キスやらで、はっきりと拒絶
してきます。

それでも、男性側がめげずに、
あの手、この手で攻め続けると、

どこかのタイミングで必ず、

「付き合う」という言葉を
求めてきます。

「私たちってどういう関係?」

とか、

「ちゃんと言って」

とか、

「なんでキスしたの?」


とか、それっぽい事を色々と。


で、こういう女性は、男に遊ばれた
経験があるから、そういう言葉を
確認したがったり、

次の約束を妙に取り付けてきたり
するのですが、


遊んでいる男からすると、

「とりあえず、口約束さえしとけば、ヤレるオンナ」

「とりあえず、付き合おうって言えばヤレるオンナ」

となりやすく、

結局は、遊ばれるという体験を
繰り返してしまう事が多いように
僕は感じてます。






ざっと、今、思いついた範囲では
ありますが、


「好意を伝える」

「付き合う」

「セックスをする」


それぞれのタイミングについて。

ご参考までに。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.