FC2ブログ

何回目でヤるのが正解か? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

何回目でヤるのが正解か?



相沢です。


女の子とデートをするとして、
何回目でセックスするのが
正解なのか?


これは、ほんとに答えづらい
質問です。


だって正解は、
「人によって違う」

なのですから…


が、それだと、何も答えて
いないのと一緒ですので、

今日は、なんとか、この場で、
基準を提示しようと思います。


そのために、まず、あなたに
覚えて欲しいことがあります。


セックスの前後、多くの女性には

・殻(カラ)を閉じる瞬間

があるんです。


ホテルに誘う時とか、

自宅で、そういう雰囲気に
なった時とか、

本番の直前になって、軽い拒否や抵抗、
迷いを示すというのは、定番っちゃ
定番なんですが、

まあ、そっちは、割とどうにでも
なるので、たいした問題では
ありません。


一番、気をつけなければ
ならないのは、


女性が、自宅にいて、あなたと
メールやLINEをしながら、

「次のデートは、間違いなく
 誘われるな…」
って考えてしまうタイミングか、

セックスをして、帰宅した後
のタイミングです。


つまり、


「セックスという事実」の、前と後。


それらのうち、実際には女性が一人に
なっているタイミング。


これが、意外とやっかいな
事があります。


今、とても微妙な話をしています。


毎回、かならず、このタイミングが
危険というわけではなく、

普通に、なんてことなく、
スムーズに、いくことも多いのですが、


僕の経験上、やっぱり
一定数、必ず、います。


このタイミングで、一度、

考え込んで、殻(カラ)を
閉じちゃうタイプの女性が。


「本当にこの男で良いのだろうか…」

って。


で、そういう時、なにが
やっかいかって言うと、


例えば、2人で一緒にいて、

今からホテルに行くかどうか、

とか、

ホテルや自宅で、するかしないか、

みたいな時って、


女性が目の前にいて、

どんな反応を示そうとも、

すぐに、その場で
コミュニケーションできる
状態であれば、

やりようがあるし、

多少、ミスしても、挽回の
しようがあるんです。


以前にもどこかで言いましたが、

ビジネスだろうが、男女だろうが、
交渉の基本は、難しい時ほど、


・対面で直接


です。

これが一番、

「なんとか手を打てる」

んです。


ところが、複数回のデートの後、

女性が、自宅にいて、あなたと
メールやLINEをしながら、

「次のデートは誘われるかも…」
って、ほぼ確信を持ったうえで、

万が一、

「本当にこの男で良いのだろうか…」

の殻(カラ)に閉じこもられた場合、


男の手の届かない場所で、

勝手に、女性側で、

未来の想像や妄想が膨らみ続ける
状態となってしまい、

それが「凶」と出た場合、

とたんに、メールやLINEの反応が
悪くなります。

これは、男の事情とは関係なく、
1人でいる女性の中で、
一方的に起こる現象ですので、

その思考の過程のアレコレを
把握できない、把握しようの無い、

男にとってみれば、


・突然の出来事


です。


男にしてみれば、何の前触れもなく、
女性が急に、冷たくなったように見えます。


男としては、
「あれ? 前回まではあんなに
 イイ感じだったのに…

 急にどうしたんだろう…」

って焦り出して、

手に入ると確信していたぶん、
零れ落ちてゆきそうな、

その現実にメンタルを崩し、

余裕を失った男が、
途端に情けない追撃メールや、
媚びメールを送ってしまい、

それが決定打となって、

その恋が終わる…

ってパターンが、珍しくありません。


それと、

セックスをして、帰宅した後
のタイミング。


こちらも、そのセックスが

『ノリと勢い』の要素が
強ければ強いほど、女性は、
自宅で冷静になった後、

「本当に、この男で良いのだろうか…」

となります。

ただし、こちらの場合は、

よっぽど、出会ってすぐに
『即』で、とかで無いならば、

それまでに、一定の信頼を
ちゃんと築けていさえすれば、

意外となんとかなるものです。


この場合は、メールやLINEの
反応が悪くなっても、

男側が、余裕を持って接しさえ
すれば大丈夫です。

女性の気持の整理がつくまで、
暖かく、ドーンと構えていれば。

(しかし、多くの男性は、ここで
 焦りと執着を見せ、追いすがって
 しまうから、ダメになる




整理しましょうか。


女性が殻(カラ)に
閉じこもりやすい、
セックス前後のタイミング。


1、ホテルの直前や自宅など。
  直接会っている時。


2、「次は確実に誘われる」と
  確信し、自宅で一人でいる時。


3、セックスして帰宅した後、
  一人でいる時。



そして、「1」は、いくらでも
手が打てます。

詳しく知りたいなら、僕の教材を
読んでみてください。


「3」も、一定の信頼さえあれば、
多くの女性は、腹をくくってくれます。

「ヤっちゃったしな。」って。

ただし、女性によっては、
その気持ちの整理に時間がかかる
ので、

その間、メールやLINEの反応が
悪くなったり、一時的に、次の誘いに
なかなか乗ってこなかったりする事に

男が、焦ったり、イラだったり
さえしなければ、ほぼ、何とかなります。


避けたいのは、「2」でしょう。


「本当にこの男で良いのか?」

という殻(カラ)に閉じこもったときに、

それが、セックスをする前なのか、
後なのか?

セックスをする前だったとき。

多くの女性は、ネガティブな
結論に至ります。

「迷ったから、やーめた」

です。

逆に、セックスをした後だったとき。

多くの女性は、ポジティブな
結論にいたります。

「ヤっちゃったしな…。
 よし。この人に決めよう!」

って。


という事は、確率論とか、
手の打ちようがある、無い、
やりようの、ある、無し、

なんかで、考えてみると、

結局のところ、

1、ホテルの直前や自宅など。
  直接会っている時。

のタイミングで、女性の迷いが
発生して、

そこを、あの手、この手で
押し切るのがベストなのでしょう。

で、

「ヤっちゃったしな…。」

という方向に腹をくくらせます。





で、今日のメルマガの
テーマである、

何回目でヤれば良いのか?


って話なんですが、


「1」のタイミングを発生
させられそうな時。

です。

「今日はヤれそうかな?」

って思ったら、あの手、この手で
押してみてください。



「そんなん、分かるかっ!
 ボケっっ!!」

って人。


もちろん、今回説明したような
事って、最初は誰だって、
分からないのが普通です。


で、そういう人は、
分からないなら、分からないなりに、
今のところどうしましょうか?

って話なんですが、


で、ここに来て、これだけ
ややこしい話をしてきて、
アレなんですが…


・3回目のデートでセックスしてください

です。

ど定番の、陳腐な回答で
恐縮なんですが、


あなたが、標準的な
コミュニケーション能力を持つ
男性だったとしたら、

まあ、3回目くらいじゃないかな、
って気がします。


あなたが、

自分は、ガチで標準以下です。

他人と何を話せば良いか、
分かりません!!

って人なら、


とりあえず今は、セックスの事とか
考えないほうが良いです。

エロ禁止。

それよりも、女の子と普通に
仲良くなって、

「2回目のデートが実現できます!」

っていうラインを、ひとつの
目標にしてください。


おまけとして。

あなたの年齢が、

10代なら10人以上、
20代なら20人以上、
30代なら30人以上、
40代なら40人以上、
50代なら50人以上、…

くらいの女性経験を持つ、

健全な遊び人であれば、


何回目で、とは考えずに、
あなたが、めちゃくちゃ欲しいと
思える女に対して、

5回でも、10回でも、

全力で口説き、女性の心を
気持よくさせ続けたまま、

女の子側から襲われるまで、
手を出さないでみてください。

1度で良いので。やってみてください。


何が起こるかは、秘密です(笑)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.