FC2ブログ

浮気しやすい女性の見分け方 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

浮気しやすい女性の見分け方



相沢です。


不倫しやすい女性の見分け方と
落とし方について質問を受けました。

ので、今日はそういうお話。



自分で言うのも妙な話ですが、

僕のメルマガはいつも、

わりと長くて説教臭いので^^;


たまには、気楽なお話をしようと思います。


以下のような質問をもらいました。

プライバシーに関わる部分は
編集してあります。


-----------------------------

狙っている女性が既婚者なのですが、

その場合、普段の恋愛と比べて
何に気を付ければ良いでしょうか?

相手が家庭に不満を
持っているかどうかなど、

ケースによっていろいろ
変わるとは思いますが、

まず単純に「既婚者」が
ターゲットというだけで
補足、注意点などがあれば
教えてください。


ちなみに実際に狙っている
女性は結婚して3年、
子供なしです。

同じサークルで、時々会いますが、
家庭状況がどうなのかという
話はしたことがありません。

友人関係はとりあえず
築けているので
そういう話もできるのですが、

「聞きたくないな~」

という気持ちがあって
聞いていません。

本気で狙うなら
把握しとくべきですかね。

-----------------------------

以下、相沢の回答

-------------------------------

既婚者の場合、


1、その女性にとって不倫はアリか無しか

2、その女性と旦那さんの関係性


ではっきりと分かれます。


特に、

1、その女性にとって不倫はアリか無しか

ですね。


結局のところ、不倫しちゃう女性って、

そういう『性質』なんです。


その『性質』の特徴って、


1、セックスレス

2、何歳になっても、女として扱われたい、
  見られたい

3、旦那には安心・安全・安定を求めていて、
  彼氏には刺激を求める、というような
 「男の使い分け意識」がある

4、自分の父親や母親との間に
  問題を抱えている場合が多い。

あたりです。


これらの傾向が強く、そして旦那さんに
不満を感じていればいるほど、
不倫に走りやすいです。

あと、


>「聞きたくないな~」

>という気持ちがあって聞いていません。

>本気で狙うなら把握しとくべきですかね。


は、まったくその通りで、

ここで、「聞きたくない」だと、
向いてません。

こういう所を、淡々と、
冷静に情報処理できる
感性が必要です。


・・・・・


少し補足します。


この手の女性は、
テニスサークルとか
そういう習い事を
やってる事が多いです。

それも、ヨガや書道みたいな、
一人で完結する習い事ではなくて、

スポーツ競技系の、

みんなでワイワイやるタイプです。


で、

3、旦那には安心・安全・安定を求めていて、
  彼氏には刺激を求める、というような
  「男の使い分け意識」がある


と書きましたが、この辺が
けっこう重要です。


アプローチの順番としては、

信頼がどうとか、

深い悩みがどうとか、

そういう正攻法よりも、


雰囲気とノリで、まずは
ちゃんとセっ○スをして、

その後に、

「私たちってどういう関係なの?」

みたいな確認作業がある事もあるし、

無いこともあるのですが、


そんなこんなで、回数を重ねるうちに、
信頼関係を深める、


というイメージの方が、
スムーズです。


ご参考までに。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.