FC2ブログ

セックスOKサインの見分け方 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

セックスOKサインの見分け方



相沢です。


よく、


「女性のセックスオッケーサインが
分かりません。」


って聞かれます。



残念ながら、女性の方からわざわざ、

セックスオッケーサイン、

などというものを発信してくれる
ことは、ほぼ無いのですが、


ある簡単な、男からの働きかけ、

つまり、ちょっとしたテストを
行えば、

ほぼ、判断できます。


これを、反応別に、

0%と、50%と、70%と、100%

の4種類に分類してみました。



いつ、行けばよいのか?

間違ったタイミングで行って
失敗して嫌われないためには
どうすれば良いのか?


空気を読むことに自信が無い人ほど、

オッケーサインを待つのではなく、

このテストを行って

その結果に従ってください。


で、さっそくですが、そのテストとは、



2人きりになったときに、
少しだけ体の距離を縮めた状態で、
無言で、相手の瞳を、じっとみつめる


です。


おそらく、これ以上に確かな判別が
できるテストはありません。


カラオケでも、

薄暗いネットカフェでも、

飲んでから帰るその道の途中でも、

雰囲気の酔いバーでも、

夜景を眺めながらでも、


2人きりで、向かい合って、

少し体の距離を近づけてから、

黙って、

じ~っと見つめてください。


その時、女性側も黙って見つめ返してきて、

だんだんと、瞳が濡れて、トロンとした
感じになったら、それは


100%、セックスオッケーサイン

です。

ここは、誘わなきゃならないタイミングです。


無条件でヤレます。



で、照れて、恥ずかしそうに
目をそらしたならば、

70%くらいのオッケーサイン

です。

恋愛教材に書かれているような手順を

キッチリと踏んでゆけば、

まずヤレます。



次に、


堂々と見返してきて、

トロンともしないし、照れもしない、

これだと、50%くらいですね。


それまでの2人の、全体の文脈とか、
その女性の性格とか、を含めて、

少し広い視野で読み取らなきゃならない
パターンですので、

自信がないなら、止めといたほうが
無難です。




あと、単に困って目を背けるパターン。

これは…

0%

まだ、セクシャルなアプローチをする
段階ではありません。

手を出したら、普通に関係が終わります。




以上です。

セクシャルなアプローチっていうのは

タイミングを逃がすと、

「男らしくない」
「もういいや…」

って感じで、

その1回で、チャンスを永遠に
失ってしまったりだとか、

逆に、タイミングが早すぎても、

「体目当て」
「軽く見られた」

って感じで、やっぱりチャンスを
永遠に失う、

非常に、もったいない、

絶対に失敗したくない

判断どころです。


きっちりとテストして、

その反応を見きわめてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.