FC2ブログ

ヤリたい男達 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ヤリたい男達



相沢です。


なぜか最近、

「即、即、即、即、」

いう相談者さんが増えました。


なんていうか、お話ししていると、


・会ったその日のうちにホテルに
 連れ込むことが前提


で、

「そのためには、どうすれば良いですか?」


みたいな質問です。




あ、ごめんなさい。


「即(そく)」って言って
伝わらない人もいますよね。


たぶん、この言葉は、
ナンパとかの世界の言葉だと
思うんですけれども、


初めて会った、もしくは

初めてデートした女性と、

その日のうちに、ヤルことを

「即(そく」と言います。




なんか、おかしいな…?

僕は別に、

「積極的に『即』を狙いましょうね」

とか、

「かたっぱしから『即』できますよ」

とか、

そういった発言をした
記憶が無いのですよ…



もちろん、

会ったその日のうちに、
ホテルに行くという経験も
それなりに、ありますが、


そういうのって、
結果論ですから。


ナンパ以外で、

『即』が前提のデートとか
口説きっていうのは、

なんか、おかしい気がします。




なんていうのかな…


対戦相手がいる、
スポーツだと考えてください。

例えば、ボクシング。


あなたが
トレーナーだったとして、

入門者が、いきなり

「1ラウンドKOのやり方を
 教えてください」

って来たら、びっくりすると
思うんですよ。

「いいから、まずは黙って
 走り込みと筋トレから始めろよ…」

ですよね?


そもそも、
「1ラウンドKO」に
執着するプロっているのかな??


プロですから、お客さんへの
サービス、パフォーマンスとして、

「1ラウンドKO」

を言って見せる人は、
もしかしたらいるかも
しれませんが、

実際に、

本当に、

「オレは絶対に1ラウンドKOだ!」

っていって、執着している
強い選手って、いないと思うんです。


・勝つことに執着する


っていうのと、


・早いことに執着する

っていうのは、


別問題ですよね?


で、本当のプロは、
勝つことに執着するはずだし、


勝つことに、本気で執着して
いったらば、

・あえて時間をかける

という選択肢だって、
必ず出てくるはずです。


全体の流れの中で、

行けるときに、行く。

取れるときに、取る。

勝てるときに、勝つ。


勝負って、そういうものだと
思うんですよ。


そのタイミングは、

早いこともあるし、

遅いこともあります。


早すぎてもダメだし、

遅すぎてもダメでしょう。


その時、その瞬間、

ベストなタイミングで、打つ。


そして、勝ち取る。


僕は、恋愛もまったく同じ
だと思っているので、


だからこそ、


『即』ということを前提に
していませんし、

こだわりも、ありません。


勝つことだけが重要だからです。


そのためには、

早いほうが良いときは、
早く行くし、

遅いほうが良いときは、
ちゃんと待ちます。


相手がいるっていうのは
そういう事なんですよ。


だから、本当にもう、

何度、この言葉を繰り返したか
分かりませんが、

「数字ではなく、時間ではなく、
 ちゃんと、目の前の女の子を見てください」


たぶん、

即、即、即、即、いって、

ちんぽを、おったてているから、
いつまでたってもヤレないんです。


あ、分かった!


そういう人は、たぶん、

即=かっこイイ

って思ってるんだ。


ダメですよ。

そんなの。


・結果的に『即』が多い男


は、たしかに、
男から見るとカッコ良く写ります。


でも、

「どうしたら『即』でヤレますか?」

っていう質問をする、

そういう発想の男って、


眼球に血管が浮き出てて、
口ではぁはぁ、いいながら
ヨダレを垂らして、

ちんぽを立てているだけ
ですから、


そういうメンタリティって、
どんなに隠しても、

どこかで、女の子に
伝わってしまうものです。


・即がヤリたい男

と、

・結果的に即が多い男


は、まるで別物だと
覚えておいてください。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.