FC2ブログ

エロい女との付き合いかた - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

エロい女との付き合いかた



相沢です。

秋に、メルマガ読者さん限定で、
エロい女性が集まりやすい場所と
そこでの戦略について、
教材を発表しましたところ、

しばらくすると、

エロい女性との出会い方は分かりました。

でも、

その後、セっ○スが出来ません…

関係が続きません…


という相談がチラホラと
寄せられました。


状況を細かく聞きながら、
アドバイスしてゆく点は
人それぞれなのですが、

1点、

こういうときに、うまく
いかない人たちの共通点が
見えてきたので、メルマガで
共有します。


まず押さえて欲しいのですが、


多くの場合、

「エロい男」と「エロい女」

では、欲望の在り方が違います。


「セっ○スが大好き!!」

って自覚している男っていうのは、

総じて、

・不特定多数の沢山の女性

とヤリたがります。


一方で、

「セっ○スが大好き!!」

って自覚している女性というのは、

総じて、

・一番気持よくさせてくれる、たった一人

を求めているものです。


まあ、絶対とは言いませんが、
僕の経験上、


不特定多数の男性と、
簡単にヤリまくる女性というのは、


・自分探しをしている

とか、

・心のすき間を埋めたがっている

とか、

・自分を傷つけたい

とか、


要するに、純粋にセっ○スそのものが
好きかというと、そうでもないケースが
ほとんどです。


誰とでも簡単にヤル子ほど、

深い快感を知らない事が多いものです。



ここが分かっているかどうか?


ここが分かっていれば、


女の子と話をしていて、

その子が、
「すっごいセっ○スが好きである」

という事が判明したからといって、

じゃあそれが、イコール、

目の前のあなたと、

その時点で、
今すぐにヤリたいのかどうか?

とは、まったく別の問題である、

という事です。





あれ?

この話、前にも書いたかな??

忘れちゃった(笑)

まあ、いいや。




で、こういう、本当に深いセっ○スの
快感を知っている女性ほど、

相手をよく選びますし、

その時点で、自分をすっごく
満足させてくれる男がいるならば、

その男とかに義理立てして、

ガードが固くなったりもします。


以前、

セフレに悪いから、旦那とは
セっ○スはしない、

という女性と会った事があるのですが、

まあ、要するに、そういう事ですね。。。


同じようにして、

これも勘違いしちゃう男性が
多いんだな~

って感じたのが、

結婚しているのに、
出会いを求めていたり、

他の男と付き合ったりする
女性についてです。


彼女達は別に、

不倫がしたいわけじゃ、
ないんですよ。

恋愛がしたいんです。


このニュアンスの差が
分からないから、


「どうせヤリたいんだろ」

って思って、すぐに手を
出そうとして、

「そんなつもりじゃないっ!」
ってなったり、

一度手を出した後、

急に、ホテルしか行かなくなったりして、
関係があっという間に切れてしまったり
します。

逆に、そういった女性が、

「えっち目的の人は嫌」

って断言しているからといって、

手を出さなすぎたりとかも、
ダメですよね。

恋愛ってのは、

セっ○スだけじゃないし、

かといって、セっ○スを抜かしても
成立しないんですから。


両方をバランスよく、
ちゃんと与えないと。


セっ○スが大好きだろうが、
潜在的に浮気をしたがっていようが、

どちらの女性に対しても
共通して言えることですが、


どうあれ、

「体が目当て」

と思われたら、そこで試合は
終了しますよ、

って事です。


えっちは大好き。
浮気もしたいかも。

でも、軽く見られるのは
我慢ならない。


当然といえば、当然だと
思うのですが、

なんなんでしょうね。


なんか、ナンパとかで、

「即日ゲットだぜ!!」

みたいなノリがもてはやされている
せいなのか、


妙に、意味も根拠もなく、

「あったその日のうちに!」

ってのに執着する男性が
増えている気がします。


そこは、関係無いんですよ。


あったその日だろうが、

2回目だろうが、

3回目だろうが、

7回目だろうが、

8回目だろうが、


そういうんじゃないんです。

『数』じゃなくて、

『目の前の女の子』を見てください。


もったいないですよね。

あと数回、デートと手順を
重ねれば、

普通に、いわゆる

・都合のイイ長期的な関係

が築けたはずなのに、


無意味に、根拠なく、
即日とかにこだわって、


なにも出来ないまま
その出会いが消えてしまうとか、

相談に乗っていると、
ほんと、もったいないな~って
思います。



まったく同じ女性にたいして、

まったく同じ男が、

まったく同じ口説き方をしても、


その時々の、女性の環境とか
状況とか、心境なんかで、


その日のうちに、ホテルに行く
こともあれば、

2回目、3回目となることも
十分にあるんです。

女の子は、プログラムじゃないんで。

いつも、変化し続ける生ものです。


もっと、ちゃんと
女の子を見ましょうよ。


それから、これも面白いな~
って感じたんですが、

例えば、既婚の女性と付き合った
とするじゃないですか。

そういう女性って
いうのは、

自分が浮気しているから、
男性の浮気もOKなのか?

っていうと、ほぼダメです。


旦那の浮気もダメどころか、

あなたの浮気も許せません。


自分が浮気するのは良い
けれども、

旦那も、あなたも、浮気はしちゃダメ。


あなたと同じでしょ?(笑)


この心理を把握していないと、
この種の女性とは良好な関係を
続けられません。


逆に、

既婚女性と付き合ったら、

最初は、
「お互いに深入りしない」

って約束だったのに、
相手がどんどん自分に執着する
ようになって困りました、

なんて相談もありました。

いやいや、最初の
「お互いに深入りしない」

なんてのは、単なる理屈の
話ですから、

で、恋愛とかセっ○スってのは
感情で動いているんで、

今日のメルマガをよく読んで、
女性心理を勉強しなおしてください。





教材ってのは発表してみるものですね。

いろんな人が、

いろんな結果を報告してくれます。


面白いな~。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.