FC2ブログ

今日はなんだか…… - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

今日はなんだか……



相沢です。


まだ体の関係に無い女性とデート
する時、

「どのタイミングでセッ●スに
 誘おうか……?」

って悩んだことある人、多いと
思います。

いつ誘っていいか分らない

この気持ち、すごくもどかしい
ですよね。

誘いたい。でも、嫌われたくない。

このタイミングが分らないばかり
に、本来いけたはずの女性を
取り逃がすこともあります。

僕は何度もありました。(^^;

今では僕は、だいたいその女性
の雰囲気で分るようになったので
すが、以前は分らず、すごく困り
ました。

でも「雰囲気」では答えになって
いませんので、いくつか僕の
経験と実感でラインを示します。

1、指や爪を褒めてくる

実はこれ、僕が一番信頼して
いる基準です。

今まで、
「相沢君って指(爪)綺麗だね」

って言われた夜に、セックスでき
なかったことがありません。

深層心理的に、女性は男性の指
をちん●と思ってるって話を
聞きます。

その通りかもしれません。

2、手を握った時、握り返してくる

これは、その日のうちに行けるか
は5分5分ですが、かなりよい
サインだと思います。

あと1,2回のデート以内で
確実です。

3、相手の目を見つめながら、髪
 や耳をなでた時、トロンとした
 目をする。

いけます。

さっさと部屋に連れ込んでください。

4、エロい話をしながら、女性に
 「週何回オナニーするの?」って
 聞く。

答えがイエスでもノーでも、その後
オナニー話で盛り上がれば、8割がた
行けます。

5、お酒を飲んだ後に、自分か相手
 の部屋で飲み直す

さっさとちん●を入れてやってください。

……

今とっさに思いついたものを挙げました。

今日はなんだか行けそうな気がする~♪

天津木村、好きだったなぁ(笑)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.