FC2ブログ

性病検査してきました。 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

性病検査してきました。



相沢です。


先週、性病の検査に行ってきました。


色々とショックでした…


お恥ずかしい話なのですが、

わりとだらしない性生活を
送っていながら、

ちゃんと検査を受けるのは
人生初です。


特に自覚症状があったわけでは
ないのですが、

ずっと、
「こういう事はちゃんとして
 おかなければ…」

と思いつつも、

忙しさを理由に、後回しに
し続けていて、

ふと、

「今しかないっ!!」

って思いたち、

急きょ、近所の病院に
電話して、その日のうちに
行きました。


昔から、不安はありました。


僕の周囲には、遊んでいる
男友達が多くて、

彼らはたいてい、

1度は何かしらの性病に
かかっていたりします。


で、確率論的にいうと、

僕のほうが、よりヤバかったり
しますので、

結果を見る瞬間とか
久しぶりに、心臓が
バクバクいってました。


こういう検査って、完全に
匿名でやってくれるんですね。


最初にネットで

「地域」「性病」「検査」

で検索して、


出てきた病院のひとつに
電話で予約しました。


匿名性を重視しているとかで、
なるべく、患者さん同士が
顔を合わせなくて済むよう、

時間調整の配慮がなされてます。


行ってみると、まず、

何の検査がしたいのか、
アンケート用紙(?)
みたいなのに、○をつけさせられます。


僕は、よく分からなかったので、

「先生と相談して」

に○をつけました。



その用紙には、名前を
書く欄があって、

(偽名でも可)

とあります。


「お~。配慮されてんな~」

と、感心しつつ、

カタカナで、

「アイザワ」

と書きこんで、受付に
出しました。


すると、


「漢字のフルネームで
 お願いします」

って言われました。


内心、

「え? 偽名が可なのに
 漢字フルネームは譲れないんだ(笑)」

と笑っちゃったのですが、

素直に従います。


で、待合室でふと目にとまったのが

次のような張り紙です。


「風俗で働く女性で、検査を受けた人の
 30%が、何かしらの病気に感染しています」



おお~。。。

30%はすごい…


これは、風俗で働く女性の30%
という意味ではなく、

その中でも、「検査に来た人」
の30%ですから、

何かしらの心当たりがあって
来る人がまじっているはずです。

ので、

単純に、風俗女性の30%は
性病にかかっている、

という意味ではありません。


が、


それでも、凄い確率だな…


と、驚きました。


そうこうしているうちに、
呼び出されます。


先生の説明によると、

「例えば、クラミジアとか淋病なんかで
 自覚症状がある事は、よくありますが、

 まったく無い人もいるので、

 結局は、こうしてちゃんと検査
 してみないと、われわれプロでも
 分からない」

のだそうです。


とりあえず、何を受ければ良いか
聞いてみたところ、

まず、生命の危険に関わる、

HIV、梅毒、B型肝炎、


それから、女性の体に致命傷を
負わせてしまう可能性がある、

クラミジアと、りん病

を見ておくとよい、

と言われ、そのうようにしました。


ちなみに、エイズは、その病院
だけでも、月1人くらいの
ペースで見つかっているそうです。


注射、尿検査、そしてノドの奥の
皮膚を採取して、終了です。


帰り際に、受付で、パスワードを
教えられて、

家に帰って、結果を確認しました。


結果はすべて陰性でした。


とりあえず、ホッとしました。


行って良かったです。


男が自分のヤンチャのせいで、
ひとりで苦しむぶんには、

「まーしょーがねーよな(笑)」

って感じの笑い話なのですが、


とくに、クラミジアやりん病って

相手の女性を妊娠できない
体にしてしまったり、

子宮外妊娠、
流産や早産、母子感染など、

ほんと、シャレにならない
傷を負わせる可能性が
あるそうですから、


もっともっと、みんなが普通に
定期検査を受けるような空気が
社会にあればなぁ…

と、感じて、こうして
記事を書いています。


僕は、めんどうくさがりなんで、
直接病院に行きましたが、
少し高額でした。

安く、自宅で、匿名で、
検査する方法もあって、↓

http://rye-ex.jp/Ly2684/12251


9項目チェックしても、
僕が病院で取られた料金の
およそ3分の1です。

自覚症状がなくても、
少しでも気になるなら、ぜひ。

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.