FC2ブログ

キャバクラ攻略はできるのか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

キャバクラ攻略はできるのか?



相沢です。


「1年かよってますが、まだ
 店外デートが出来ません。

 お店の中では笑顔ですが、
 メールの返信はそっけなく、
 返ってこない場合もあります

 どうすれば良いでしょうか?」


という相談を受けたので、

個人が特定できないよう
内容を編集したうえで、

僕の回答を掲載します。


以下、相沢の回答。

・・・


相沢です。

厳しい回答になります。
ごめんなさい(^^;

お聞きする限り、完全に
お客さんですね。

ですので、


> それとも半年から2年ぐらい冷却期間を置いて
>
> 再アプローチをするのか。


で、正解です。


なるべく、現実を、正直にお伝え
しようと思うのですが、

僕が、キャバクラを推奨しないのは、

あそこって、普通の男だと、みんな
カモにされちゃうんです。


まず、前提として、

・キャバは、そもそも出会いの場では無い。


あそこは、キャバ嬢が、疑似恋愛を販売する
場所ですから、

ディズニーランドみたいなものです。


女の子たちはみんな、着ぐるみを着て、
仕事しにきて、演技しているんです。


で、彼女たちにとって一番うれしい客は、

・金を落としてくれる客。


なぜなら、それが、彼女たちの目的だし、
仕事だから。

彼女たちは、その対価として、
オンナの華やかさを演じて、売ります。

そういう仕事です。


(オンナの華やかさを演じて、売る、

 というのは、つまり、

 そもそも、髪がつやつやで、
 唇がプルンとしていて、
 肌が綺麗で、フェロモンがあって、
 いい匂いのする女、

 なんて、世の中には、存在しません。

 みんな、そういう男の幻想としての
 『女』を演じているだけです。

 男は、その演技にお金を支払うんです。

 ま、キャバに限った話では
 ありませんけれども…)



で、彼女たちが、いちばん嫌いなのが、

・口説いてくる客


疑似恋愛という、ルールを無視して
超えてこようとするのは、お客さん側の
ルール違反だから、


要するに、困った客、です。

で、


口説く → かわす → 口説く → かわす


のループを繰り返した時点で、


困った客、


なんですよ。



だから、これ、商売やってる人だと
分かるんですけど、

「お金を払ってくれるお客さんだから、
 ムゲには出来ないけれども、

 正直、困るよね…」

っていう、お客さんっていると
思うんですよ。

接客業をやっていれば。

そういう感じ。

で、「イタ客」と認定されます。


お金を払うから、プロとして、
そうおうの対応をするけれども、
個人的には嫌。

という客です。


で、キャバクラで、キャバ嬢を
ガチで口説くっていうのは、
そういう事なんです。


だから、男側が、これを「恋愛」
と認識している時点で、

その枠組みだと
どうあっても、勝てません。



キャバは、そもそも出会いじゃないし、
恋愛ではない。


だから、まったく別の考えかたを
しないとダメです。

じゃあ、どう考えればよいのか?


どんな男性が、キャバ嬢と
セックスしているのか。

それは、

・普通じゃない男、

です。


1、高いステータスを持ち、

2、高いコミュニケーション能力を持ち、

3、そもそも、女慣れしている。


結局、ここに入らないと、
厳しいです。

ここに入って、そこではじめて、

「キャバ嬢攻略法」

の話ができる。


でも、ここに入っている男性って、
そもそも、恋愛商材なんて買わないし、

買ったとしても、

「ふ~ん。相沢って、こういう事書いてるんだ。

 ま、なかなか、良いんじゃね。

 参考になる部分は、たしかに、あるよね」

っていうレベルです。


・そもそも出会いじゃない

・そもそも恋愛じゃない


という前提を覆すというのは、
こういう事なんですよ。


ですので、この1通のメールしか
拝見してませんが、現在の●●さん
では、

正直、キャバ嬢攻略は、難しいと
思います。

もちろん、『現在の』ですので、
『将来的』には分かりませんよ。

くやしさをバネに、2年間、必死で
男を磨き、あげられるのか?

ポイントはそこだと思います^^

頑張ってください。

・・・

以上。


普段、僕がキャバ嬢攻略について
お話しないのは、

上記のような考えだからです。


キャバ嬢とセックスしている
男って、けっこう知ってます。

でも、僕の知る限り、

全員、

・普通じゃない

です。


本人は
「自分なんて普通です」

って言ってますが、

やっぱ、何か、突出しています。

なんぱとかだとね、
本当に普通でも行けるんですよ。

でも、キャバで、
僕から見て、


・本当に、普通の平凡な男


が、攻略できている例を、
今のところ、見たことが無いです。


「自分はなんぱとか出来ない
 けれども、

 キャバ嬢は、何人も抱いています」


っていう男も、けっこう
いるんですけれども、

その場合、

こういう男性って、


性格的に、なんぱが出来ない


というだけであって、

能力的には、充分にクリアしています。


だから、このタイプの男性の
兄弟とか両親を人質にとって、

「今から一週間以内に、なんぱで
 成果をあげなければ、人質を殺す」

とかって言えば、

彼らは、まず、間違いなく、
やれるでしょう。


ヘタれてるから、
「出来ない」
って言ってるだけで、

実力は十分にある。


「自分はなんぱとか出来ない
 けれども、

 キャバ嬢は、何人も抱いています」


っていうのは、そういう男です。


逆にいうと、

この位のレベルでないと、

ちょっと…

難しいですねぇ。。。。


というのが、とりあえずの、

現時点で、の
(2014年11月)

僕の答えですが…


というわけで、
僕に対して、

キャバで質問をくれるかた、
申し訳ない。。。


今のところ、これ以上の
答えを用意できません(^^;


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.