FC2ブログ

クラスの女子の何割とヤレますか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

クラスの女子の何割とヤレますか?



相沢です。


あなたには、『恋愛の才能』
がありますか?


数年にわたって、沢山の
恋愛相談を受けているうちに、

『恋愛の才能』

というモノの正体が分かりました。


で、ここで、こういう事いうのも
ナンですが、


僕は、『恋愛の才能』が
高いです。

やっと気が付きました。


かなり、才能ありますね、僕(笑)


僕は、すっごい普通の外見です。

これ、僕に直接会った事ある人は
みんな、認めるくらい、ほんとに標準です。

僕より話が上手い人、

僕より面白い人、

僕より金持ちな人、

僕の数倍、魅力的で、

僕よりも圧倒的に有利なカードを
沢山持っている人に、

今まで、何人も出会ってきました。


彼らはみんな、僕に相談
してきます。


本当にね、凄いんですよ、みんな。

イケメンで、30代前半で、
頭も良くって、有り余るほどの
金と時間を持っている。

そのうえ、謙虚で性格まで良い。

そういう、

「少女漫画ですかっ!!?」

みたいな男って、世の中には、
本当にいるんです(笑)

何人も!!

人生って、不公平なんだなぁ…

と、しみじみと感じます(^^;


まあ、上記の例は、極端ですが、

普通に魅力的で、どう考えても
モテるよなぁ…

っていう男性が、恋愛に悩んで
いる事はすごく多いです。

そういう男性たちが、
僕の所に恋愛相談に来る。

ずっと不思議でした。

で、その答えが

・恋愛の才能

だと分かったんです。


はっきり言って、
彼らには、『恋愛の才能』が
ありません。


もちろん、それは、悪い事
ではないのですが、

むしろ、人としては良い事なのでは?

とすら、思いますが、

とにかく、事実として、
才能は無い。





引っ張りすぎですね(笑)

何だと思います?

恋愛の才能って。


僕の答えは、次の質問で
示せます。


質問。

あなたは、高校生のとき、
クラスの何割の女子と
セックスしたかったですか?

女子が全員、無条件で
ヤラせてくれるとして、

何割と、ヤレますか?




僕は、たぶん、7割くらい
ヤレます。

頑張れば、8割いけるかも。



才能って、そういう事
なんですよ。


よく、100人切りとか
1000人切りとか、

言ってる人いますが、

経験人数の多い男って、
おしなべて、

この傾向にあります。


とにかく、穴があったら、
入れる!!(笑)

そこに、喜びを感じられる。


僕の友人に、

「女をホテルに連れ込んで
 脱がせたら、

 マ●コから、毒沼の臭いがした。

 迷ったが、入れる事にした。

 そのあと、性病になった」

という男がいます(笑)



なぜ、入れるのか!?

そこに、穴があるから!!!


僕は、この人には、勝てません(笑)


逆にですね、
高校生とかなら、

「うちのクラスはブスばっかだ!」

とか、そういう話が
大好きな男っていますよね。

標準くらいは、みんな『ブス』

あんな奴らとヤルなんて
恥ずかしい。

15人中、一番綺麗な子を
つかまえて、

「まあ、うちのクラスの中じゃあ、
 可愛いんじゃね?
 でも、学年で一番は、○○だよな~」

とか、そういう感じの
ノリが体に染みついている男性。

才能が無いです。


あと、アイドルとか見て、
「あいつはゲロブスだぜ~」

とか言って、喜んじゃってる感じとか。


そういうのとは、別パターン
として、

「本当に心の底から好きな相手
 でないと、道徳的に、無理」

と思ってる男性も、才能という点
で言えば、無いです。

(でも、人としては、
 その方がエラいと思います。

 本来、100人切りだとか
 1000人切りだとか言って、
 エラそうに、商材発売したり、

 メルマガ書いたりしてる奴ら
 なんて、ロクな人間ではない。

 もちろん、僕も。。。 )



ともかく、
セックス可能ゾーンが
狭ければ狭いほど、

性に関する倫理感が
堅ければ堅いほど、


才能は、無いです。



だって、10人中、7人の
女性に対して、

「いやっほぉ~いっ!!」

ってテンションあげて、
入れられる男と、

10人中、1人にしか

「いやっほぉ~いっ!!」

って成れない男とでは、

そりゃあ、
経験値に7倍くらいの
差が出ちゃいますから。


迷いも、経験には邪魔です。

「ま、とりあえず、入れちまうか」

って思って、アクセルを
踏み込める男と、


「オレはこの子の事が、本当に
 好きなんだろうか…」

って、いちいち踏みとどまって
しまう男。



時間と共に、
差が開くのは、仕方がない。


良し悪しではなく、
単なる、事実として。


そういえば、昔、
友人のナンパ師さんの
ナンパコンサルに付き合わせて
もらったんですけど、


その時、

皆で一緒に、若い子で溢れる繁華街
を歩いてみて、

たしか、10分くらいだったかな、
正確な時間は忘れちゃったんですけど、

「この10分で、無条件でヤラせて
 くれるなら、ヤレるって思える
 女は、何人いましたか?」

っていう質問をすると、

僕もナンパしさんも、10人くらい
いたんですけど、

3人の生徒さんは、たしか、
みんな、2人とか、3人とか
でした。

こういう差だと思います。

もっとも彼らには、

「この程度の外見の女とヤリたい
 なんて発言したら、恥ずかしい…」

という、少々屈折した
本心もあったと思いますが…

こうなると、才能とはまた
別の、メンタル的な問題が
ありそうです。


一方で、やっぱり、

・本当に綺麗な子でないと、
 どうしてもダメ

という男性がいるのは、事実で、


最近、ある友人から

「1か月で5人、アポとりました。
 デートでホテルまで行ったけれども、
 好みじゃないから、ヤリませんでした。」

というメールを
もらいました。


僕なんかは、
「そりゃあ、その女性が可愛そうだ(笑)」

とか、思っちゃいますが、
まあ、ヤリたくなかったなら、
しかたがない。


以上を踏まえたうえで、
再度、

あなたに問います。


あなたは、クラスの女子の
何割とヤレますか?


その答えが、

あなたの『恋愛の才能』
を教えてくれます。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.