FC2ブログ

追いかけさせる - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

追いかけさせる



相沢です。


「女性を追いかけさせる」方法

についてお話します。


大抵の男性はみんな、自分の欲望の
ままに、好きな女性を追いかけて
しまうので、

「重たい」
「何か違う」
「男として見れない」

と、女性に思わせてしまいます。


この、

・女性を追いかけさせる

ということが出来るようになると、
『特定の』タイプの美人を、簡単に
落とせるようになります。


また、恋愛を長続きさせることも
出来ます。

初めはその女性に対して本気じゃ
なかったのに、付き合っていくうち
に本気になった。

そして、本気になるといつもフラれる。

といったタイプの男性に決定的に
欠けているのも、この、

「追いかけさせる」

というスキルです。



そもそも「追いかけさせる」には
絶対に守らなければならない条件
があります。


それは、これから追いかけさせようと
する女性が、

・追いかける恋愛がしたいタイプか?

です。

もう何回も言っていますが、女性には


・男を追いかけたいタイプ



・男から追いかけられたいタイプ

の2種類います。


もちろん、SかMか、みたいな話と
似ていて必ず厳密にどちらかに分類
されるわけではありません。


が、その女性によって、

追いかけたいタイプなのか、
追いかけられたいタイプなのか、

の傾向は確かにあります。


そして、この、
「男を追いかけたい」
という傾向が強い女性ほど、

追いかけさせるためのテクニック
が効きます。


逆に、男から追いかけられたいタイプ
の女性には通用しづらいので、
別の戦略をとる必要があります。


ちなみに、最初に書いた、

初めはその女性に対して本気じゃ
なかったのに、付き合っていくうち
に本気になった。

そして、本気になるといつもフラれる。


という男性の場合、無意識のうちに、
あるいは、女性に対して本気でない、
冷静なうちは、

「追いかけさせる」

テクニックを使っています。


その後、その女性に対して本気に
なった途端に、無意識のうちに、
あるいは、冷静さを失い、

「追いかけて」

しまいます。


こういう男性は、

付き合う前と付き合った後で、
女性に対する態度が変わる事が多い。

あるいは、

セっ○スする前とした後で、
女性に対する態度が変わったりとか。


付き合ったとたんに、

「何で電話に出ないの?」

「何でメール返さないの?」

「どうしてオレを優先しないの?」

とか。


「追いかけたい」女は追いかけさせ
ないとダメだし、追いかけさせ続け
ないとダメってことですね。

(もっとも、あなたがそういう恋愛を
 望んでいるのか? という問題が
 出てきますが…今回それは保留)



では、具体的には、どのような
流れで女性を追いかけさせれば
いいのか?


まず1番最初にその女性が
「追いかけたい」
タイプであることを確認。

そして2番目に、
恋愛のステージに上げます。


そして3番目。

ここでポイントとなるんですが、基本
「追いかけたい」タイプの女性は、
初期段階で割と分りやすくアプローチ
して来ることが多いです。


こちらに対する好意のレベルが60点
くらいでも、
「あれ?こいつ、オレのこと好き??」

と思わせる行動を見せやすい。


男性からすると、

『おもわせぶり』

ってやつ。


熱いメールを送ってきたり、向こうから
誘ってきたり。

そこで調子に乗って、うっかり告白
しようものなら、即撃沈します。

本質的に彼女達は

「追いかけたい」ので、

「追いかけられた」と感じた瞬間に、

「何か違う」と結論するから。


ではどうすればよいか?

ステップ3

あくまでも恋愛としての好意は
見せないようにしながら、でも、
仲良くなる。


感覚としては、

・可愛い妹をからかう兄貴のように接する。

です。


相手の女性を、あくまでも上から、
優しくからかう。

けして彼女の持つセっ○スに
鼻の下を伸ばさない。


友人としての好意でも、恋愛としての
好意でもない好意。

「この人、私をからかっているのかな?」

と思われるくらいが丁度いいです。


最後にステップ4

相手が油断した瞬間に引く。

仲良くなっていく段階、女性との
距離が縮まっていく途中で、女性
がこちらに対して油断する瞬間
があります。


「なんだかんだ言って、この男、
 私のことが好きなんじゃないかな」

と、7,8割は手に入れた気分になる
瞬間です。

これは、女性の態度が少し変わるので、
分ります。


たとえば、デートの前より確実に仲が
深まったはずなのに、急にメールの
返信が遅くなったり。

前は言わなかったわがままを言ったり、
無断で遅刻したり。

「もうこの男は私のものね♪」

っていう油断。


先ほどの例で言えば、付き合ったり
セっ○スした直後に、男が、

「何で電話に出ないの?」

「何でメール返さないの?」

「どうしてオレを優先しないの?」


という態度を思わず示したくなって
しまうような行動を、女性がとった瞬間。


この瞬間、普通の男は追いかけてしまい
がちです。

「あれ??何で?俺らいい感じだった
 じゃん!」

と思い、焦ってメールしたり、
女性のご機嫌を取ったり。

逆に、女性を責めてみたり。


結果的にそれが「追いかける」
行為となり、「追いかけたい」女性
からフラれます。

ではどうすればよいか。


それがステップ4の

・相手が油断した瞬間に引く

です。

メールの返信が遅かったらさらに
その2倍くらい遅く、そっけなく
してみたり。

無断で遅刻したら、厳しく、冷たい
態度でさっさと帰ってしまったり。

電話に出ないならほおっておく。


これを行うと、その女性としては、

「しまった!油断した!!」

と思うわけです。


手に入れた気分であったものが、
実は、まだ手に入っていない。

そのことに気がつきます。

途端に、欲しくて欲しくてたまら
なくなる。



人間とは不思議なもので、

自分のモノだと思っていたモノが
逃げていく瞬間にこそ、

最も欲望が燃え上がります。


逆に言うと、どんなに価値の高いものでも、
すでに自分のものであれば、
そこに欲望は感じないわけです。

あなたが毎日吸っている空気と一緒。

超超超重要だけれども、普通に吸えてる
うちは「空気が欲しい」とは思いません。


モノでも同じです。

たとえばあなたがロレックスの50万
くらいする時計を持っていたとして。

その時計に欲望は感じませんよね?

それを「欲しい」とは思わない。
なぜなら既に自分のものだから。


普通に欲望を感じるのは、その時計
が店頭にならんでいる時。


でも、それ以上強烈に、どんなことを
してでも

「欲しいっ!」

そう感じるのは、自分のものだと
思っていた、

あるいは、既に自分のモノになると
信じていた

ロレックスが消えてゆく瞬間です。


まあ、そんな訳で、女性を追いかけ
させる技術。

1、追いかけたいタイプであることを確認

2、恋愛のステージにあげる

3、上から兄貴っぽく接する

4、相手が油断したら引く


でした。


相沢蓮也


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.