FC2ブログ

依存心の強い女性 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

依存心の強い女性



相沢です。


面白い質問をもらいました。

「女性に依存されたくありません。

 そういう女性を避けたいのですが、

 どうしたら、依存心の強い女性を
 見極められますか?」



答えは、


「好きになった男に対して、

 やたらとメールやLINEを
 求めてくる女性は、

 依存傾向が強いと言えます」


なんですが、


これ、立場を逆転したとき、

あなたは大丈夫ですか?


・そもそもメールやLINEが好きで、
 誰に対してもメールやラインを頻繁にする


というのとは、ちょっと違って、


好きになった異性に限って、
『やたらと』メールをしたがる。

欲しがる。


毎日毎日、何通も何通も、特定の異性と
やり取りしたがり、

特定の誰かからのメールが、
1時間や2時間、返信が遅れただけで、
不安で不安で、たまらなくなる。

SNSなんかで、その人の動向を
チェックしてしまう。


こういう人は、自分の人生を、
その異性に依存しています。


で、冒頭の、

「女性に依存されたくありません。

 そういう女性を避けたいのですが、

 どうしたら、依存心の強い女性を
 見極められますか?」


という質問からも分かるように、


「共依存」のような特殊な関係を除いて、

そもそも人は、依存なんかされたく
ありません。

ましてや、好きでも無い異性からの
依存ほど、重たくてうっとおしい
ものは、ない。


その依存心が、負のオーラとして
伝わっちゃうから、

フラれるんです。


友人のキャバ嬢いわく、

「私って、すごくマメに、構って欲しいの

 でも、すごくマメに構ってくる男
 に限って、みんな魅力が無いのよね

 魅力的な男って、面白いことを沢山
 知っていて、面白い毎日を送っていて、
 女以外にも面白いことをがありすぎるから、

 いちいち、女なんかにチマチマと
 メールなんかして来ないし、

 たまにしか、会ってくれないのよ(笑)」

だそうです。


面白い人生、送っていますか?

恋愛に自分の人生を、
依存しすぎてやしませんか?

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.