FC2ブログ

女のオッケーサイン - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女のオッケーサイン



相沢です。


最近、
「女性のオッケーサイン」

に関する質問が重なったので、
今日はそういう話をします。


個人的に、
「面白いな~」

って思うのは、ひと昔前は、
誰もそんなこと気にしてなかった
ように思うんです。


たま~に、ファッション誌の特集とかで、

・女の子が胸を押しつけてきたら
 オッケーサインだ

とか、

・トイレに行ってリップを塗り直してきたら
 オッケーサインだ

とか、

なんだか、まあ、役に立つんだか、
立たないんだか分からないような
情報がせいぜいだったんですが…


最近では色んな「恋愛マスター」と
自称する人が、

色々なことを言っているみたいで、

それにつられて、みなさんも
気になるようです。


女性の
「オッケーサイン」

あなたは、何だと思いますか?


女性がどんなサインを出してきたら
えっちオッケーだと思いますか?


僕は…










分かりません(笑)


僕は、女性のオッケーサインというのが
分かりません。

気にしたことが、ない。


というか、そもそも、


1、全ての女性が

2、必ず

3、男性に対してオッケーサインを出す


とは、どうしても、思えません。


いやいやいや。

出す子も、たしかにいるけれども、
普通はそんなもん、出さないだろ(笑)

夫婦の
「今夜はオッケーよ まくら」
じゃああるまいし。


大半の女性からすると、
「そんなの、女に言わせんなよ!」

「ってか、お前が空気を読みとれよっ!」

って問題でして、

だから、


・女性はセっ○スの前に、オッケーサインを出す

という前提からして、非常に怪しい。


と、僕は思ってます。
(もちろん、出す子もいますが…)


それでも強いて、その空気の判断基準を
言うのであれば、


・男のアクションに対する、女性の反応を見る


でしょうか。


要するに、こちらから体を近づけてみて、
女性が逃げなければ、次は髪を撫でてみる。

それで女性の目が潤んでいるなら、
次は耳にキスをしてみる。

それで抵抗されないなら、次は唇に…


って感じで、ちょっとずつ、ちょっとずつ、
距離を縮めます。

小さくテストして、観察して、オッケーなら
小さく進む。

小さなオッケーを積み重ねていく。



・サインが出た! はいっ。セっ○ス!!


っていうんじゃなくて、ちゃんと相手の
反応を見ながら、小さく、小さく、距離を
縮めてゆく。

これが一番簡単です。


ところがこれ、多くの場合、

・個室で2人きり

であることが前提ですよね。


個室で2人きりだからこそ、隣に座って
腰を引き寄せたり、髪を撫でたり、間近で
相手の瞳を覗き込んだりできます。


でも、それが出来ない状況だと
どうなのか。


上級編。


その方法は、

・文脈から読む

です。


これが出来るようになるには、
一定の女性経験が必要です。


例えば、最近、僕は、

「いやいや。あなた、僕より
 遊び慣れてますよね(^_^;)」

っていう、

にも関わらず、なんか妙に
真剣に僕のメルマガを読んでくださる
変な遊び人(←ごめんなさい(笑))

と、時々メールしているんですが、

彼は、

・付き合わないとエッチしない

・男なんてみんなやり目

・電車ある時間に帰るから


は全部、女性のオッケーサインだと
断言していました。


これは、
文脈が読めている、証拠だと感じました。


これ、あなたはどう感じましたか?


たぶん2種類の反応があるはずです。


パターン1:
「そうそう。女の子って、こういう事
 言うよね~^^

 そりゃあ、たしかにオッケーだわ(笑)」



パターン2:
「え?? どうしてこれが、オッケーサイン
 になるんですか?」



パターン1、だった人。

一定量の女性経験を積んでいます。

このレベルの感性を持った男性
であれば、「サイン」にこだわる
意味があるのでしょう。

その「サイン」がアクセルを踏む足に、
力強さを与えてくれて、

その力強い態度が、プラスに働く
のだと思います。



パターン2、だった人。

経験不足です。

「サイン」とかいって、女性から
何かメッセージを発してくれるのを
待つんじゃなくて、

ちゃんと「小さくテスト」しながら
自分から攻めてください。

このレベルの人が「サイン」に
こだわると、その一歩が踏み込め
なくなります。


あと、女の子の発言をいちいち
まに受けないこと。





要するに、

・付き合わないとエッチしない

・男なんてみんなやり目

・電車ある時間に帰るから

っていう女性の反応を見て、


「あ、やれるなっ!」

って直感できる人にとっては、
これはサインなんですけれども、


「え? なんで??」

って思っちゃう人って、文脈が
読めていないんですよ。


たとえば、男が

「ねぇねぇ、君ってさ、付き合っていない
 男ともえっちすんの?」

って聞いたら、そりゃあ普通は、

「…しません……」

でしょうし、この

「…しません……」

は、サインじゃないですよね。



でも、『ある文脈』で、

・付き合わないとエッチしない

・男なんてみんなやり目

・電車ある時間に帰るから

みたいな事を女性が言って来たとき、
それは確かに、サインなんですよ。


じゃあ、その

「ある文脈ってなんですか?」

って聞かれると、
非常に困ってしまうのですが…


男女の空気になったときに、
女性の方から、

こういったニュアンスの発言をしてくる
ことが、たしかにあるんです。


しいて解説をつけるなら、

・付き合わないとエッチしない

・男なんてみんなやり目


あたりは、

「あなたに魅力を感じているけれども
 遊ばれたくないし、軽い女だと
 思われるのは嫌だ…」

っていうメッセージが文脈から
透けて見えるとき。


・電車ある時間に帰るから


は、なんだろか。

僕の場合は、

「ホテルはオッケーだけど、一泊は
 まじで困ります…」

っていう文脈の時かな…


いずれにせよ、女性はかなりこちらとの
セっ○スを意識していますから、

ミスしなければ、全然いけますね。


ほかにも、その場その場に応じて、
色々なバリエーションがあるのは
分かるんですが、

でもそれは、たぶん、体験した人
でないと理解できない部分なんで…


恋愛ノウハウ的に、

「これがサインですよ」

って示しても、ちゃんと理解できる
人の方が少ないように思うんです。



だから、

色々書きましたが、女性のサインが
分からないなら、

とりあえず、
薄暗い個室に連れ込みなさい、

って感じです(笑)

相沢蓮也


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.