FC2ブログ

ホテルへの最短ルート - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

ホテルへの最短ルート



相沢です。


今日は、女の子とセックスするために
一番大切なことを言います。


たぶん、究極の答えは、これだけです。


恋愛の究極の答え。


どのような出会いであろうとも、

相手が、どんな美人であろうとも、

たった1つ、これだけ意識していれば
自宅やホテルに連れ込めます。


そんな、最強にして、最高の恋愛ノウハウ。

・・・

それは、


・女の子と仲良くなること


です。






いやいや、分かる。

分かるよ(笑)

言いたいことは分かる(笑)


まあ、そう焦らないで。


例えば、次のような会話をする
男女がいたとしますよね。


バイト先で出会った2人。

----------------------------------

「はじめまして。松井っていいます。
 同期ですので、助け合いましょう。

 ってか、助けてね(笑)」


女-
「はじめまして(笑)北沢です。
 よろしくお願いします。
 助けないけど(笑)」

--------------------------------

どうです?

この2人の距離感。

まあ、普通の知り合い。
単なるバイト仲間くらい??


これが、しばらくすると、


--------------------------------------

「北沢さんって静岡県出身なんですか?

 オレ、お茶が大好きなんですよ。
 
 ほら、静岡って、水道の蛇口を
 ひねったら、全部お茶が出てくるんでしょ?」



「出ませんっっ!
 どんな偏見ですか(笑)」

--------------------------------------

どうです?

まだまだかな。

面白いヤツとは思われているかもしれない。

でも、その程度でしょう。


これが、まったく同じ内容の会話でも、


--------------------------------------

「北沢さんって静岡出身なんですか?

 オレ、お茶が大好きなんですよ。
 
 ほら、静岡って、水道の蛇口を
 ひねったら、全部お茶が出てくるんでしょ?」



「出ませんっっ!
 どんな偏見ですか(笑)」

-------------------------------------------

の後に、



「でも、たしかに静岡県人ってみんな
 お茶好きですよ~。

 学校の給食でも、静岡の人は全員、
 牛乳にお茶を混ぜているんですよ^^」



「えっ!!?
 まじでっっ??」


「うそ(笑)」


「だよね(笑)信じちまったよ~。
 ちょっと、オレ純粋なんだから、
 やめてよ~(笑)」

--------------------------------------


とかって続いたら、この2人は
バイト先でも仲の良い2人

って感じ、しませんか?


このくらい仲が良ければ、

男の方から、

「お洒落なカフェ見つけたから、
 ちょっと付き合ってよ。

 パフェのボリュームがヤバいんだよ。
 写メ見る?」


みたいに誘えば、お茶くらいなら
誘えそうですよね。


で、この2人がさらに仲良くなって、


--------------------------------


「ら~ら~~♪
 るるるる~♪♪」


「それ、何の曲?」


「オレが今、作曲したの」


「(笑)どうりで、変な曲」


「いやいやいや。今、この瞬間、
 ミリオンが生まれたから。

 おまえ、これ、今ここで楽譜に
 書き留めなかったこと、後悔するぜ。

 あ~あ~。今の楽譜売れば、
 億万長者だったのにな~。

 オレ、知~らない」



「え!??( ̄△ ̄;)
 今の曲、良いところがまったく
 無かったんだけど…」



「ちげーよっ!
 無いのはお前の才能だろっ!!( ̄△ ̄;)」


「ひどいから(笑)」

----------------------------------------


みたいな会話をする関係性であれば、

とりあえず、セックスに向けて
アプローチしても良いころかな?

って感じしません?

僕なら、このくらいで、手をつないでみたり、
肩や腰を引きよせてみます。

たぶん、そのまま自宅かホテルに
連れ込むでしょう。


・仲良くなる

っていうのは、こういう事です。


みんな、発想が逆なんですよ。


連絡先の聞き方?


仲良くなったら、普通に聞けば
教えてくれます。


デートへの誘い方?

仲良くなったら、普通に2人で
遊びに行きますよね。


何回目のデートで手をつなげば
いいんですか?


仲良くなったらつないでください。


何回目のデートでキスすれば
いいんですか?

仲良くなったら、キスしてください。


どうすれば、キャバ嬢とプライベート
で会えますか?

仲良くなったら、会えます。


どうすれば、美容師さんと外で
デートできますか?

仲良くなったら、出来ます。


どうしたら美人を落とせますか?

仲良くなったら、落とせます。



全部そうなんですけれども、


男と女が仲良くなったら、

どう考えたって、
その先にあるのはセックスです。


これはもう、どれだけ考えても、そう。

それ以外の答え、それ以外のゴールが
どうしたって、僕には思いつかない。


だから究極、

目の前の女の子とセックスしたければ、
その女の子と仲良くなる。


ちゃんと、友達になるんです。

女の子が、男を拒否するための言い訳
として使う『友達』ではない。

本当に、ちゃんとした「友達」です。


僕は、女友達とは全員セックスして
いますし、それは仲良くなったら
当然のことだと思っています。


全ての恋愛テクニックは、
そのための

・手段

であって、

・目的

ではない。


みんなここが逆になっちゃう。

テクニックが目的になっちゃうから、
変な感じになるんです。

男友達にやらないような距離の取り方を、
平気で、女の子に対してやってしまう。

だから、重たいとか気持ち悪いと思われる。


女性に対して、変な感じに、
意識し過ぎなんですよ。


だって、男と女が2人きりで、
お酒でも飲みながら、

--------------------------------


「ら~ら~~♪
 るるるる~♪♪」


「それ、何の曲?」


「オレが今、作曲したの」


「(笑)どうりで、変な曲」


「いやいやいや。今、この瞬間、
 ミリオンが生まれたから。

 おまえ、これ、今ここで楽譜に
 書き留めなかったこと、後悔するぜ。

 あ~あ~。今の楽譜売れば、
 億万長者だったのにな~。

 おれ、知~らない」



「え!??( ̄△ ̄;)
 今の曲、良いところがまったく
 無かったんだけど…」



「ちげーよっ!
 無いのはお前の才能だろっ!!( ̄△ ̄;)」


「ひどいから(笑)」

----------------------------------------

なんていう、やり取りを
楽しんでいるんですよ?

そんなのもう、この後、ホテルに
行くしかないじゃないですか。


逆に、

----------------------------------

「はじめまして。松井っていいます。
 同期ですので、助け合いましょう。

 ってか、助けてね(笑)」


女-
「はじめまして(笑)北沢です。
 よろしくお願いします。
 助けないけど(笑)」

--------------------------------

くらいの関係性のときに、

この男が、この女性の体に触れれば、

それはもう、どう考えたって

・セクハラ

ですよね。


どんな恋愛の教科書に、

女性と仲良くなりたければ、
ボディタッチをしなさい。

とか書いてあったって、この関係性では、
それは、セクハラです。


本当に、男と女がセックスをするとか
しないとかっていうのは、

それだけの事なんですよ。


だから、目の前の女の子と、ちゃんと、

仲良くなってください。


ちゃんと、友達になる。

それがセックスまでの最短ルートです。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.