FC2ブログ

お風呂で調教されています - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

お風呂で調教されています

相沢です。

「いま、すごーくしたいよ~(絵文字)
 今日は会えないの?」

最近知り合った、普段から妙にエロい
フェロモンを発している
受付嬢からのメールです。。

ぱっと見、可愛らしいメールですが、
現状、僕は彼女に調教されています(笑)


27歳ですので、僕より歳下なんですが、
姉さんというか、姐さん?

古い言葉ですが、キップが良いとでも
いいましょうか。

あねご肌な女性です。


で、この子の凄いところは、とにかく
性欲が強いらしく、セックスに
ついて妥協しません。

経験人数は40人ちょっとらしいですが、
出会った男の大半は、
1回で捨ててるそうです。

「捨てる」というのも本当に捨ててて、
今は誰とも付き合う気が無いらしく、

僕と初めてホテルに行くときも

「私、今は誰とも付き合う気がないけど、
 大丈夫?」

「あとで、付き合ってとか、言わないよね?」

と、直前で念押しされました。

女のセリフじゃねー(笑)



「どうして付き合わないの?」

って聞くと、

「男女はセックスの相性が一番大切で、
 そこが最高でないと、イヤ」

なんだとか。

イケメンと、若い男は、総じて下手くそ
らしく、ある時期から、歳上以外は相手に
しないことにしたそうです。


で、僕もばっちりホテルに連れ込まれて(笑)
厳しくテストされてきました。


彼女に言わせると、僕は、


舌使いは絶品。
指は合格点
腰使いはダメ

ただし才能はあって
可能性を感じる。


だそうです。


その後、深くお話するうちに、
カウンセリングみたいになってきて、
セックスに関する僕のトラウマを
暴かれました。

このトラウマが、僕の腰づかいの
下手さの原因だと分かり、

そのトラウマを、どーんと
受け入れてくれたうえ、

風呂場で徹底的に、
メンタルセットを仕込まれた。


その後はベットで実地。

「自分のチンコを指だと思って
 その意識で動かしなさい」

「もっともっと、じらさなきゃダメ」

とか、細かく細かく、具体的に
仕込まれまして、


2回目にホテルに行ったときに、
総合で合格点をもらいました。


昔、僕が尊敬する人が、
「セックスは歳上の女に徹底的に
 しこんでもらえ」

って言っていたんですが、その意味が
よ~く分かりました。

その子は歳下だけどね(^_^;)


面白い子で、昔、出張ホストを買った
こともあるそうです。

プロの腕前ってやつを試して
みたかったんだとか。

で、やってみた結論は、

「技術はあったけれども、それだけ」

だそうです。


男って、若くて可愛い女の子が、
風俗とかで技術を使って抜いてくれれば、
それで満足しちゃうじゃないですか。

でも、女はそう単純じゃないそうで、

だからこそ、究極の快楽を追求していくと、
道具とか1人でするとかじゃ、物足りなくて、

つまり、若くてイケメンの技術では、
快楽の、一定のラインを超えることが
できなかったらしく、

さらに上の快感を極めようと、
そのためのパートナーを探しているそうです。


「交尾がしたいわけじゃない。
 セックスがしたい」

んだとか。


この子からは色々と教わりまして、
たとえば、女性の場合、

セックスのとき、体が弛緩しきって
いないと、究極の快感は得られないんだとか。

だから、何よりも大切なのは、
安心感だそうです。

「この人の前なら、どんな姿も見せられる」

という安心感。


また、一度セックスしてみれば、
相手の本性が、だいたい分かるそうです。

普段の会話では色々とごまかせても、
あの欲望を前にすると、男はみんな、
本性をさらけ出してしまうんだとか。


例えば、女性と一発やりたくて、
あの手この手でサービスしている
男がいたとしますよね。

楽しくて、優しい男性を演じていた
とする。

でも、一度ベットに入ってしまえば、
急にガツガツして、

女性の体や気持ちについて、少しも
考えられなくなる男、とか。

本心が出てますよね、これ。

「ああ、そういうことね…」

「あの優しさも、楽しさも、
 ただ私とやりたかっただけ。

 あなたは、あなた自身の欲望
 にしか、興味がないのね」

って感じ。


他にも、一見おとなしくて、
弱弱しいと思ってたのに、
ベットだと急に乱暴になって、

その人の、秘めた凶暴性が
分かっちゃたりとか。


逆に、すっごい男らしくて
堂々としていたのに、ベットだと
急におとなしくてマグロとか。


ほんと、一番その人の取り繕えない部分、
コアの部分が見えちゃうそうです。


あと、

普段は優しくて面白く、サービス精神に
あふれているのに、

ベットに行くと、急に、
自分の射精にしか意識がいかなくなる。
余裕がなくなる。


そんな男が多すぎるそうで、


男は、射精が目的のうちは、
どんなに技術をみがいても、下手くそ。

本当に上手い男だと、
射精は全体の一部でしかない。

この余裕がないと、本気で深くいかせる
ことはできない、

んだとか。


とにかくまあ、そんな感じで
徹底的に仕込まれ、

この子の彼氏候補兼セフレとして
教育を受けている最中です。


ちなみに、気になったので、
ことを終えた後、僕の本性について
聞いてみたら、

「素直。あと、優しい」

だそうです(笑)

最後に、
「性欲が足りない」
と怒られました(^_^;)


相沢蓮也


追伸、

「相沢君の舌使いは絶品!」

と言わせた技術、
http://rye-ex.jp/Lbb1/141

僕は↑を学んで身に付けました。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.