FC2ブログ

とにかく1回デートしてみる - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

とにかく1回デートしてみる



相沢です。


モテる人間とモテない人間の差について、
よく考えます。

そして最近、決定的な事実に気がつき
ました。

今、この事実について、メルマガで
言うべきかどうか、かなり迷ってます。

なぜ迷っているかと言いますと、
なんだか、これを言ってしまうと、
読者さんに嫌われてしまいそう
だからです。

やっぱり、本当のことって、それが真実で
あればある程、つまらないし、聞く人
によっては不愉快と感じてしまいます。

本当はこういうメルマガには、とっておき
の裏技、裏情報を求めている読者さんが
多いことも分っているつもりです。

でも、あなたが本当に、望んでいる
結果を出すためにも、言わなきゃならない
と思うんで、言います。

たぶん、この習性といいますか、習慣
こそが、あなたをモテる男かモテない
男かを決定しています。

もしこれからするお話に思い当たる
ところがあるなら、今すぐに、モテる
側の習慣に改めてください。

その習慣の積み重ねこそが、今のあなた
の携帯電話の中にある、美女のアドレス
と巨乳のアドレスの数を10倍にして
くれます。

本題。

その習慣とは何か。

それは、
「とにかく会うこと」

です。

もっと詳しく言うと、
「とにかく、1回、その女性とデート
 をしてみようかな」

と思えるかどうか、です。

「???」ですね(笑)
解説します。

今まで多くのコンサルをしてきた
経験上、モテないタイプが決まって
口にする言葉があります。

「いい女と出会えない」

です。

そしてそういうタイプの人のお話を
よくよく聞いていくと、とにかく
第一印象での条件が厳しい。

モテない男ほど、厳しいです。

・顔
・スタイル
・雰囲気
・身長
・体重
・年齢

余談ですが、モテない女性も同じで、
さらに

・学歴
・出身
・家族構成
・社会的ステータス

等が加わります……

まあ、それはそれとして。

とにかく、モテない男性ほど、女性
を第一印象でバンバン切ります。

やたらと厳しい条件に照らし合わせて
すぐに、

「こいつじゃダメだ」

と考えます。

100点から120点の女性でないと
口説こうとはしません。

一方、モテる男性はどうか?

ちょっと可愛いな、と思ったら、
とりあえず口説きます。

自分の中で、60点か70点くらい
つけば、とにかく1回デートして
みようか、と思います。

さて、ここで、モテる男とモテない
男にどんな差が表れるか、よく
考えてみてください。

……

……

答えは、

「経験」

です。

モテない男性は、100点か120点
が現れるまで何もしません。

で、5年に1回くらいの確率で100点
と遭遇した時、どうしていいか分らず、
当たって砕けろ! で砕けます。

ただフラれて終わり。

一方、モテる男はどうか。

60点くらいの女性とバンバンデート
しまくります。

すると、初めは60点だと思ってた
女性が話していくうちに80点、
100点と感じるようになり、
幸せな恋愛をしたり。

あるいは、結果的に60点のままだった
としても、デートの経験を重ねるので、
恋愛の経験値がぐんぐん上がります。

そして100点の女性に出会った
時には、しっかり恋愛力を付け、
ちゃんと口説き落としてみせます。

この差こそが、経験の差であり、
恋愛力の差であり、モテるとモテない
の差になります。

だから、幸せな恋愛がしたければ、
そして本当にモテるようになりたい
ならば、

「とにかく会って」

みてください。

「まずは1回デートをする」、です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.