FC2ブログ

やりチンのライセンス - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

やりチンのライセンス



相沢です。


ここのところ、たて続けに、

「女性とセックスしたら結婚を迫られる
 んじゃないですか?」

「セックスだけして、付き合う事を
 迫られて、断ったら刺されませんか?」


というような質問を複数人から
もらいました。


まず、第一に、これらの質問を女性が
読んだら、激怒しそうですね(笑)


この質問自体、完全に、女をバカにしてます。


あと、僕の感覚からすると、
「どんだけ付き合いたくないんだよっっ!」

と、突っ込みたくなりました(笑)


「付き合いたくはないが、セックスはしたい」


こういう、マヌケな男の願望にガチで答え、
取り組むのが相沢蓮也なんで。


今回も、ガチで答えます。


その前に念のため。

「マヌケな男の願望」


と書きましたが、一応、僕は自覚して
いるんですよ。

自分が、いかにマヌケなのか。


だからここで「マヌケ」と言ったのは、
相談者さんに対してだけ言ってるんじゃ
なくって、

僕を含め、そもそも、こんな事を真剣に
論じること自体が、「大マヌケ」だし、
人として、どうかと思う。


いいですか?

別にあたなだけを、バカにしている
つもりはありません。

僕も、大バカ野郎です。


そういうのを自覚したうえで、僕らは、
こういう、しょーも無いことに真剣に
取り組んでいる。


そこは、分かって欲しいんです。



僕は常に、1人~3人くらい、
本命以外に、セックスもする女友達がいます。

彼女達とは、お互いに納得していますし、
良好な関係です。

これは何も、僕が特別ってわけじゃなくって、
世の中には、こういう、イイ感じのセフレ
関係を続けている男女が沢山います。

そういう男女を何人も知っています。


でもそれって、全部、

『結果論』

なんですよ。


だから、スタートの前提としては、


「セックスはしたいけど、付き合いたくはない」


っていう発想は、基本的に、ゴミでからね。


この前提だけは、正当化しては
いけないと思う。


僕は、こういうとき、自分はクズだと
自覚しているし、ほんとにしょーもない
ヤツだと、自覚しているし、

その感覚は、「まともなもの」として
忘れたくありません。



さて、そのうえで、


セックスはしたいけれども、
付き合いたくはない。


つまり、ヤリ逃げしたいとか、
セフレにしたいとか、


これを上手にやるには、4つの条件が
必要だと思います。



1、自分はどこまで悪人になれるか

2、自分はどこまで責任がとれるか

3、相手の見極め

4、自分のキャラ



順番に解説しますね。


1、自分はどこまで悪人になれるか


まず、自分はどこまで悪人に
なれるのか。


それを、自覚できてますか?


たとえば僕は、女性から

「結局ヤリもくかよっ!」

「ヤレれば良かったんだ。最低だね」

「体だけなんだ」


みたいなメールを、何度も
もらった経験があります。


僕は、ここまでは悪人になれます。


ノリと勢いで1回セックスして、
相手がそれ以上を求めてきたら、
別れを切りだすからです。


「すまんっ!!
 全部、オレが悪い。

 とにかく、ごめんっっ!!!」


これが、僕の悪人のライン。


まず、ここで女性を判別します。

1回セックスしてきて、それ以上を
向こうから求めてこないようなら、
関係はそのまま続ける。


1回と言いましたが、

「このまま続けたらやばいかな…」

「泥沼コースかな?」

と、少しでも感じたら、早めに
別れます。


で、ちゃんと悪人になって、
女の子から嫌われる。


女の子も、こちらを嫌うから、次に
進めるわけで、別れるときに嫌われる
のは、遊び人の責任でしょう。


そこまではちゃんと、悪人になる。


1ミリたりとも、悪人になる覚悟がないなら、
そもそも、セフレを作る資格はない。


2、自分はどこまで責任がとれるか


どこまで悪人になれるか、と関係しますが、
僕は、病気と妊娠の責任は取れません。

だから、ゴムします。

「水子の数」を自慢する男がいますが、
ああゆう人は、そこまで悪人になれる
ってことでしょう。

僕は、無理。


過去に3人の女性と結婚して、それぞれに
子供を作っていながら、一円たりとも
慰謝料・養育費も払っていない、

という男性を知っていますが、彼も、
そこまで悪人になれるんでしょう。

これも、僕は無理。



自分はどこまで悪人になれて、
どこまで責任が持てるのか。


このルールを持っているかどうか?



3、相手の見極め


「焦っている歳上の女は簡単だ」

という理由から、30代半ばの女性を
セフレにしようとしたら、しつこく
結婚を迫られた、


との事ですが、そりゃそうだろ(笑)


安全日といつわって、計画的に妊娠と
結婚を迫られた人もいるようだけれども、

妊娠と結婚の覚悟がないなら、どうして
最初からゴムしないんだ?


相手が何を言おうと、

「オレは今は、まだ結婚するつもりが無いし、
 子供に対して責任を持てないから、必ず
 ゴムはする」

と断言すればいいし、それでも女性が
ごねるようなら、セックス自体、断れ
ばよい。


病んでる子はチョロイとの理由で、
うつ病の子とセックスしてから
別れようとしたら、その子が自傷行為
に及んだという人。

責任取る気がないなら、そんな女と
やるなよ。



「セフレに彼氏が出来た。

 自分はその子とは付き合うつもりは
 ないけれども、手放したくない」


付き合うつもりがないなら、手放しなさい。

女の子の若い時間は、男の何倍も貴重です。



こういうの、全部、自分の欲望しか
見えていないんですよ。

一方的に奪おうとする発想です。


相手の事情とかを無視して、己の
性欲だけでセックスするから、

あとで大変な目にあいます。


ウインウインの関係でセックスしないから、
付き合うとか結婚とか、将来的な期待とか、
そういうのを『エサ』にして、いつまでも
女性を縛ろうとするから、

あとで、本当に憎まれるんです。


嫌われるのは大丈夫。

でも、憎まれたら、刺されても
文句は言えません。



4、自分のキャラ


そもそも僕は、セックスしても
その後を迫られることがあまり
ありません。


僕の見た目は真面目な誠実系なんですが、
口説き方がけっこうチャラくて、
手も早いからです。


だから、女性も「遊び人」とか、
「誰にでもそうなんでしょ」
とか認識しやすいんです。

そう認識したうえで、僕と続けたいと思った子は
その後も続くし、

遊ばれたくない、って子は、そこで
向こうから連絡が切れます。

僕も、それを追ったりはしません。


「付き合うつもりが無いのに、1回セックス
 したら、付き合ってることになっていた」

という人。

女性から見たら、あなたはそういうキャラ
だったんですよ。

真面目で誠実。

セックスした以上、ちゃんと付き合う。
それが、あなたのキャラ。




以上です。


色々書きましたが、要するに、

女性とは、ウィンウィンであることを前提に、
自分のルールをしっかり持つ。


それが、クズはクズなりの、最低限の
ルールだと思います。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.