FC2ブログ

女性から追いかけれらたいですか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女性から追いかけれらたいですか?



相沢です。


一般的に、女性を追いかけさせるための
テクニックとして、


・メールを無視する

・わざと冷たくする

・そっけない態度をとる


のような事が言われます。


この延長なのか、


「優しくしたり、褒めたり、好意を示したり
 すると、女はつけあがって、ナメられる。

 だから、好意を隠せ。

 男としての価値が下がるぞ!」


みたいな事を言う人もいます。





こういう、いかにも「自称恋愛マスター」
みたいな人が言いそうな話を聞くと、

恋愛に失敗したばかりの男性は、


「ああ! そうだったんだっ!

 女にはもっと冷たくしないと、
 優しくし過ぎて、女を付け上がらせて
 しまったから、ダメだったんだ!!」

みたいな、


ちょっとズレた納得の仕方をして、

それ以来、自分の好意を隠しながら
がんばって口説こうとして、それは
それで、ちっとも上手くいかない。


こういう男性と、よく会います。


「ナンパした女性を口説きたいんですが、
 どうやって連絡を取ればいいですか?」

って聞かれたので、

「電話して、デートに誘ってください」

って答えたら、

「そんな事して、こちらが女性に好意を
 持っている事がバレたら、

 僕の価値が下がるんじゃないですか?」


と、言われ、ズッコケた記憶があります。



無理ですよね?

女性を口説きたければ、どこかで
好意を示さないと。


そもそも、女として魅力を感じているから、
セックスに誘うのであって、そうじゃない
フリして誘ったら、意味不明です。


訳の分からない人です。


普通に怖いですよ。


「オレ、お前に興味ないから」

って言いながら誘ったら、
女性からすると、

「え? じゃあ何が目的??

 宗教の勧誘でも待ってるんですか??」

って話じゃないですか。


「オレ、お前に興味ないんだよね

 って言いながら女性の体とか触ったら、
 気持ちワルすぎますよね」



今さらですが、口説くということは、
女性に対して好意を表現することなんです。


これをせずに、口説こうとしたら、

何が目的か分からない、不気味な男に
なるだけです。


じゃあ、好意を示して失敗した人は、
どうしてそれで失敗したのか?



その女性が、あなたに対して興味を
持っていないタイミングで、あなたが
好意を伝えたから、


です。


ここ、オッケーですか?


好意を示した、その行動が問題なのではない。


好意を示すタイミングが、違ったんです。




だから、これから口説こうとする女性が、
あなたに対して興味を持っていないのであれば、

たしかに、あなたは、その女性に対して、
好意を伝えない方が良いです。


女性は、興味の無い男から好意を示されると、
心を閉ざします。


デートに誘われて、「付き合ってください」と
告白されて、でも、それを断らなきゃならない。

そう思うと、気持ちが重たくなるからです。

だから、そういう事態になる前に、やんわりと
拒絶してみせる。


その代表的なものが、メール無視とかでしょう。



まとめますね。


1、女性があなたに興味を持っていない状態
  であれば、確かに、あなたは好意を
  隠した方がよい。

  じゃないと、連絡が途絶えちゃうんで。



じゃあ、女性も、あなたに対して、

「好き」

とまでは行かなくても、


それなりに、男として興味がある場合は
どうすれば良いのか。


重たく無い程度に、好意を示すのが
ベストです。



このタイミングで失敗する男性に
ありがちなのが、


・わざとメールの返信を遅らせる

・わざとそっけなくする

・わざと少し冷たくする


です。



こうすれば、自分の価値が高まると
思っている。

こうすれば、女性は自分を追いかけると
思っている。



でもこれ、8割~9割は失敗します。


タイミングとか環境によっては、成功
しちゃう事もあるんですが、

ほぼ、失敗します。



なぜか。



普通に、ウザいからです。

めんどくさいからです。


「男として興味がある」


この程度の男から、いきなりメール無視
されれば、

「は? なにこいつ??」

だし、


メールの返信がやたらと遅ければ、


ただの失礼なやつか、ちょっとウザい。


女性は、メールの返信を待っている間
少しだけイライラして、不愉快な思い
をするでしょう。


あなたに対して、まったく興味がないなら、
イライラすらしないんですが、

中途半端に興味とか好意があるぶん、
イライラします。不快と感じます。


で、


「なんか、うぜー」

って思って、終わり。


逆の立場で考えて欲しいんですよ。


女として、「興味がある」女性が
いたとします。

でも、「興味がある」程度の女性から
こういう駆け引きめいた事されても、


「メンドクセー女」


って思って終わりですよね。


めちゃくちゃ欲しいんじゃない。

「興味はある」

その程度の対象から、もったいつけ
られたような態度を取られたら、
逆に、冷めませんか?


「いやいや。別にそこまででも
 ねーし。いらねーよ」

って。



恋愛を勉強し過ぎ、考え過ぎの男性は、
このタイミングで、変な駆け引きを
し始めてしまう。


だから、上手くいきません。


「ちょっと興味や好意を寄せられた
 くらいで、調子に乗るな」

って話なんです。

というか、女性は、そう感じてますよ、と。


じゃあ、


・メールを無視する

・わざと冷たくする

・そっけない態度をとる


をされると、その男を追いかけてしまう
というのは、どういうパターンなのか。


言いかえれば、


どういう男から、こういう事をやられると
女性は、その男性を追いかけてしまうのか?



1、すっごい興味のある男

2、大好きな男

3、攻略完了した都合のいい男友達



の3つです。



で、「恋愛マスター」と称して、エラそうに、


・メールを無視する

・わざと冷たくする

・そっけない態度をとる


を主張するようなタイプの男って、
多くの場合、もともとかなり魅力的です。


だから、素の状態で、

1、すっごい興味のある男

2、大好きな男


をクリアできてしまうわけですよ。


でもたぶん、このメルマガを読んでくれて
いる大半の男性は、そうは行きませんよね。


この2点がクリアできるようなら、
そもそも、僕のメルマガなんて
読まんでしょう。



すると問題は、

3、攻略完了した都合のいい男友達


なんですが、この場合、突き放す側の男性
にものすごいプレッシャーがかかるので、
実行できる人が少ないようです。


欲しくて欲しくて欲しくて、

尽くして尽くして尽くしまくった

その女性を突き放す勇気のある男
など、めったにいませんから。


やれば、一発で立場が逆転すると
理屈では分かっていても、たいていの
男は実行に移せず、

都合のイイ男友達に甘んじます。



株やFXで損切りが出来なかったり、
パチンコで負けるほど、止められなく
なったりするのと同じ心理だと思います。


時間とお金とエネルギーをつぎ込んだ
ものほど、切り離せない。突き放せない。







まとめますね。


女性があなたを何とも思っていない
状態であれば、

冷たくしても、そもそも、冷たくした
事にすら気が付いてもらえない。



女性があなたに興味を持っている状態で
突き放しても、8割~9割は、

「なんかメンドクセー」

で終わってしまう。


以上から分かるように、追いかけさせる
という技術は、モテる男向けなんです。



魅力に溢れているからこそ、その魅力を
駆け引きに利用する技術です。


身もふたもない言い方をすれば、

そもそも人は、魅力の無いものを
追いかけたりはしませんし。



何が言いたいかっていうとですね、

恋愛を勉強しすぎて、あんまり
変なテクニックとかに惑わされ
ないで欲しいんですよ。


極端で分かりやすいテクニックって、
なんかスゴそうに聞こえますよね。


気になる女性に対して、わざと
そっけなくするとか、

メールを無視するとか。


「お~っ! すげぇ~!!」

って思っちゃうじゃないですか。


極端で、分かりやすくて、華がある。


でもそれって、それを主張する
「自称恋愛マスター」がやれば
上手くいくんだろうけど、


普通な僕らがやっても、微妙なんですって。


もっと言うと、自称恋愛マスターさん達が
言っているのだって、あれ、ほとんど全部が
『結果論』ですからね。


『確率論』で考えたら、

・追いかけさせる技術

よりも、

・好意を伝える技術の方が

100倍くらい、実用的だし実践的。

圧倒的に、結果も出ます。







最近、色々な恋愛商材が販売される
ようになってきて、

恋愛が複雑に成り過ぎていると思います。


で、もっともらしいけれども、
よく考えるとおかしな主張で
溢れかえっています。




優しい男?

モテるに決まってるじゃないですか?


あなたがフラれたのは、
優しくしたからじゃあ、ありません。

女の顔色とご機嫌をうかがったからです。





好意を示し過ぎたからフラれた?

何言ってるんですか。

あなたに魅力が無かっただけですよ。




相手を褒めすぎたから調子に
乗らせてしまった?

本当は、褒めてないでしょう?

媚びたんでしょう?





わざと冷たくする?

それ、「メンドクセー男」
って思われていますよ?





恋愛って、もっともっと、
まともな人間関係です。


いいかげん、妙チクリンなファンタジー
は卒業しましょうよ。


おかしな駆け引きは、1度、全部
頭から消し去って、


好意を伝える技術を、
身に付けてください。


一番、実用的で、ちゃんと結果もでますから
↓  ↓  ↓
http://www.goukon-go.com/VA6Cnt.php


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.