FC2ブログ

女性の嘘を見破る方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女性の嘘を見破る方法



相沢です。


1か月くらい前に、

「狙っている女性から、

 『男として見ることが出来ない』

 って言われたんですが、この後
 どうすれば良いでしょうか?」


という相談を貰いました。


で、その前後の状況をよ~く、聞いた
僕は、

「ガンガン押してください。
 部屋に連れ込んで、押し倒しちゃって
 ください」


と、アドバイスしました。


で、彼はそのアドバイスに従って、
少し強引に押し倒しました。

ちゃんとセっ○スして、その後、その女性
との関係は良好なままです。



女性を口説いていくと、時々、

「あなたは良いお友達だけれども、
 男として見る事が出来ない」

って言われる事があります。



大抵の男は、これを言われると、
気持ちが萎えてしまって、

「ああ、結局オレってただの
 『いい人』なんだ……」

って感じで落ち込んで、そこで
諦めるのですが。


これ、女の子の言葉を信用し過ぎです。



女の子は嘘ツキです。


僕は今まで、何度も、

「相沢君ってイイ人だけど、そういう
 感じじゃない」

とか、

「私にとって大切な人だけど、
 男としてって感じじゃない」

って言われてきました。


でも、問題なく、セっ○スしてます。



何度もデートして、手をつないで、
キスして盛り上がって、ホテルに
入って、服を脱がしている、
まさにその時に、

「まさか、相沢君と、こうなるとは
 思いもしなかった。相沢君には
 そういう気持ちは無かったのに…」

って真顔で言われた事もあります。


向こうから積極的に、腕を組んで
きたのに、

です(笑)




本当に女の子は、嘘つきです。


「私、付き合っていない男とは
 ぜったいにエッチしないから」

って女性と、何度も、付き合わないで
セっ○スしました。



「最初はまったく、男としてナシだったのに、
 全然、私のタイプじゃなかったのに、
 いつの間にか付き合っていた……」

そういう話をする女性って、
いくらでもいます。



まったく、女の子は、嘘つきです。






ただし、本当の事も言います。


「どうしても男として、見れない」


って言って、本当に男として見ていない
場合もある。



じゃあ、こういった女の子の嘘って
どうやって見抜けば良いのでしょうか。


答えは、


・女の子の行動を見る


です。



今回、最初にお話した、僕がアドバイス
したという男性の場合、


1、こちらからハッキリとした好意を示した

2、女性は1度、「男として見れないと拒否した」

3、でも、その後も、女性の反応は悪くなかった


んです。


ここ、凄く重要ですよ。


こちらが、女性に対して何らかの形で
好意を示したとき、

女性の方から、

「ごめんね。男として見れないの」


みたいな反応があったとしますよね。


その後、女性の方が、


・意図的に男性を避けるという行動に出た場合、


その女性は本気で、あなたの事を、

「男として見れない」

と認識しています。

これは、女性の中の決定事項です。



でもそうじゃなくて、

「ごめんね。男として見れないの」

って言った後にも、全然、女性の方が、
男性を避けなかったり、

むしろ逆に、親密に寄ってくるようなら、

その時、女性が言った、

「ごめんね。男として見れないの」


は、嘘です。


厳密に言うと、その時は、そういう気分
だっただけ(笑)


自分の気持ちが整理できてなくて、

混乱した頭のまま、過去の恋愛ピーク時の気持ちとか、
ドラマや少女漫画のワンシーンなんかと
比較して、

「男として見れない」

と、その瞬間は、そう思っただけです。


その時は、そういう気分だっただけ。


そう言えば、似た例なんですが、
ちょっと前に、


「デートに誘ったら、まったくタイプじゃない
 といって断られました。

 なのにその後、

・チョコをもらいにダッシュで追いかけてくる(笑)
・違う部署にまで乗り込んで話しかけにくる
・パソコンの使い方がわからない、と一緒にやってくれるようせがんでくる

 と、急に接近してくるようになりました。

 この女性が何を考えているのか、まったく
 分かりません」


というような相談を受けました。


これも、同じですね。


こういう女性に対して、押すのか、引くのか、
それはまた、ケース・バイ・ケースなんですが、

いずれにせよ、


女の子の言葉は信じない方が良いです。


言ってる事と、やってる事が違った場合、

・やってる事を見るのが正しい!!



「私は恋愛をするまでに時間が
 かかるタイプなの」

「今は彼氏はいらないの」

「あなたはタイプじゃないし、私の場合、
 そこから逆転することは、絶対にない」

「○○君は、尊敬する先輩。だけど……」

「付き合って無い人とは、○○しない」






全部、どうでもよいです。

気にしない。

無視。



女性の『行動』だけ、信用してください。


相沢蓮也


追伸、

念のため書きますが、今日のお話は
一般の、普通の女性を想定してますからね。


キャバ等のお店は別です。

あと一般女性でも、男から一方的に
何かを提供されることに罪悪感の無い、
天然の小悪魔系も例外です。

たま~に、います、そういう子。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.