FC2ブログ

競争率の高い女性を落とす方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

競争率の高い女性を落とす方法



相沢です。


競争率の高い女性は落とすのが難しいのか?



というテーマについて、
僕なりに考えてみました。



僕の答えは、

3割「YES」で7割「NO」


です。


まず、「YES」な理由。


世の中は、価値と価値の交換です。


価値の高い男が、価値の高い女を手に入れる。

そして現実問題として、
(差別主義者と怒られそうですが……)

綺麗ごとは抜きにして、人間には、
一般的な価値の差があります。


若くて外見も美しく、社会的地位と金も
持っていて、健康で、夢と自信に満ち溢れ、
その上性格まで、本当に良い。


そういう人と、


醜く年老いていて、定職もなく、金もない。
そのうえ、自分に自信がなく、不健康で、
性格もひねくれている。


男であれ、女であれ、この2人の価値が
同じだとは思えません。



個人が、個人や身内に感じる、
絶対的な価値の話ではなく、

もっと薄い、社会的な価値の話ですよ、これ。


これから口説こうとする女性は、
あなたの身内じゃないのだから、
社会的な価値が重要なのは、当たり前。


やっぱり、社会というのは、同じくらいの
価値と価値を交換する事で成り立っているんで、
これは当然でしょう。


1000万円の車を、10万円で買うことは
出来ません。


以上が、3割「YES」である理由です。



じゃあ、7割「NO」である理由は何か?



競争率が高い女性を落とすことが、
難しくはない理由とはなにか?


まず第一に、


・恋愛は、オークションではない


という事です。


オークションって、お金という1つの価値を
競争でつぎ込んでいくシステムじゃないですか。


ある商品、そうですね、例えば、
希少価値の高いレコードが出品
されたとしますか。


で、そのレコードを手に入れるために、


「1万円!」

「じゃあ、2万円!!」


「負けるかー。オレは5万円だっ!」


「10万円!」


「コノヤロー。じゃあ20万円ならどうだ!」


「50万!」


「100万!!」


「300万!!!」


「他にいませんかー?」


「500万!」


「600万!」







みたいな感じ。


競争率が高いっていうのは、たぶん
こういう事を言います。


でも恋愛は全然違っていて、



M子という女性を手に入れるために、
大勢の男がこぞって、



「100万!」


「200万!」


「500万!!」


「800万!!!」



とかやっている時に、



「君が本当に欲しいのは、これでしょ^^

 はい。あげる」


って言って、100円の可愛らしい
ケーキをあげて、その女性を手に入れる。



そういう世界です。


恋愛の世界で、競争率が高い女性って、
10人からアプローチされてようが、
100人からアプローチされてようが、

だいたい男って、みんな同じ事しかしません。



おどおど、にやにや、ビクビク
した男達が近づいてきて。


「オレ、別にお前に何て興味ないからね

 でもほら、仕事でさ連絡必要になるかも
 しれないから」


ってウソバレバレの態度で、
携帯のアドレスとか聞き出して。


そしたら毎日、必然性のない、挨拶メールや
日記メール、重たい告白メールして。


1日やそこら返事が無かっただけで、
夜も眠れないほどのストレスを抱えて。

しまいにゃ、
「何でメール返さないんだよ。失礼だろ!」
って怒りだすか、

「嫌いにならないで」

って懇願するか。


あと、なんかもうやたらと媚びる
ようなセリフや行動に終始したりとか。



見え見えじゃないですか。


競争率が高いって言ったって、所詮は、
こんなアプローチパターンを50人、
100人から受けまくっていて、

うんざりしているだけ。



それって、競争率が高いって言える
のでしょうか?



100人から
「可愛いね」

って言われる女性には、
「クールな美人だね」

って言えばよい。



100人から
「天然のおバカキャラだね」

って言われる女性には、
「実はすっげぇキレ者だよね」

って言えばよい。



100人から
お姫様のようにチヤホヤされる女性なら、

あえて、男友達に接するようにすれば良い。



100人から
メールで口説かれる女性なら

直接会って、口説けばよい。



分かります?



オークションじゃないんですよ。


他の100人とは違う事をやる。

皆が与えない価値を与える。


100人が与えている価値なんて、
もらい慣れてます。

その上、それって男が勝手に与えて
いるだけで、

そもそも、本当にその女性が望んでいる
価値では無い場合が、非常に多い。



100人に埋もれて競争しちゃ
ダメなんです。

よく観察して、特別な1人にならなきゃ。



という訳で、

競争率が高い女性を落とすことが、
難しくはない理由その1


・恋愛はオークションではない


次。


その2。


・恋愛はドラゴンクエストではない


です。



よく、レベルが高い女、と言いますが、
そのレベルって、テレビゲームみたいに
固定されていません。


ドラゴンクエストだと、

レベル20あれば、中くらいのボスを
やっつける事ができて、

レベル40くらいあれば、ボスをやっつ
けることが出来て、

レベル60くらいあれば、裏ボスを
やっつける事ができて……


って、決まっちゃってるじゃないですか。


で、恋愛もこのように考えている男が
けっこういます。


こういう男に限って、

「レベルの高い女が落とせない」

「オレの今のレベルじゃ無理」

「もっと自分のレベルを上げたい」


みたいな発想をして、
「スライムやっつけてレベルアップ」

みたいな腰抜けの発想で、

いつまでも
自分が「レベルが低い」と判定した
女性を口説き続けます。


で、

「100人切り」

「200人切り」

とか言いながら、その実、女性と満足行く
付き合いなど、した事がない。


いいですか?


レベルは、あなたの幻想です。

思い込みです。


美女を前にした時、

「この女性は超可愛いからレベルが高い」

って、あなたが勝手にビビって、

「だから、オレのレベルじゃ無理」


って、あなたが勝手に自分のレベルを
下げてます。


最初に言ったように、確かに人間の、
社会的、一般的な価値には差があります。


レベルが高い人間と、低い人間はいる。


でもそれは、固定された絶対値では
ありません。


例えば僕は、学生時代、テニスを
やっていたんですが、


自分が絶好調であれば、

一週間寝ていない松岡修造に勝てるでしょう。


病気で足腰が立たないくらいヘロヘロ
の亀田興毅になら、ボクシングで勝てます。


分かります?

これ。


人間にはコンディションというものがある。


特に女性は、整理の影響もあってか、
気分が変わりやすい。


フラれた直後の女性が落としやすいとか、

落ち込んでいる女性は、すぐヤレるとか、


下品な言い方もありますが、



要するに、その時の、その女性の気分とか、
環境、状況によっては、


素人が亀田興毅を、マットに沈めるとか、
そういう事が、いくらでも起きるんです。


こちらが絶好調で、女性が絶不調みたいな
ことはいくらでも、ある。


分かんないんですよ。


戦ってみなきゃ。


テレビゲームと違って、
人間のレベルとか価値っていうのは、
恐ろしく曖昧で、揺れ動きます。


・恋愛はドラゴンクエストではない。



その3


・恋愛にはジャンケン的要素がある



ジャンケン的要素とは、


「グー」は「チョキ」に勝つ

「チョキ」は「パー」に勝つ

「パー」は「グー」に勝つ


つまり、


・相性

の問題です。



僕だって、得意なタイプの子と、
苦手なタイプの子がいます。


あなたも同じでしょう。


話しやすい人。

話ににくい人。

不思議と、仲良くなりやすい人。

頑張っても、どうも苦手な人。


まあ、恋愛に限りませんか。

人間関係とは、そういうものです。




以上を踏まえると、


自分よりもかけ離れてレベルの高いように
見える女性でも、


相性とタイミングが良くて、100人に
埋もれない方法でアプローチすれば、
落とせる


んです。



ともかく、


競争率の高い女性は、落とすのが難しい


と思っている男性は、おそらく、


・恋愛をオークションだと思っている

・恋愛をドラゴンクエストだと思っている

・恋愛のジャンケン的要素が見えていない



可能性があります。



あなたが好きだと言う、その女性に、

勝手に憧れて、

勝手に負けちゃっている。



あなたは、大丈夫ですか?


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.