FC2ブログ

こんなにヤリました - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

こんなにヤリました



相沢です。


今月のはじめに販売しました『DSS』
ですが、販売後、追加パッケージを
作るために、改めて検証しました。


で、約10日間の検証期間で、


7人と会ったりセっ○スしたりしました。

ここまで来るともう、会えるか会えないか
っていうのは、

男側の予定と、女側の予定、

つまりスケジュール管理の問題のみですね。


仕事をしていなくて、金と暇を持て余して
いる男性でしたら、毎日でも可能でしょう。


しかも、今回の検証は、『DSS』販売の
数日後からスタートしました。


つまり、購入者さん達と、ほぼ同じ時期に

よーいドン!!

です。


『DSS』がいかに会えて、ヤレるか。


実証できたので、嬉しいです。


追加パッケージは、『DSS2』として、
購入者さんには昨日、配布しました。


内容は以下です。


----------(ここから)---------------



1、●●見本(●●●●●)

2、●●見本(●●●●)

3、実録公開(ゆか)

4、実録公開(れい)

5、●●に掲載するネタについて

6、美女遭遇率と管理について

7、●●新戦略!! ☆☆作戦

8、実録公開(ジェニー)

9、実録公開(マイ)

10、実録公開(みさき)

11、実録公開(ゆみゆみ)

12、実録公開(セリ)


〓〓〓〓〓〓〓〓(ここまで)-----------------


気になっているのは、購入者さんの中に、
まだ会員登録をしていない人が数名いる
という事です。

教材の最後のページに、会員登録用のURL
を記載してあります。

そこからしか、追加パッケージを配って
いません。

登録後、3日後に追加パッケージが配布
されるよう、自動設定してありますので、
購入されたかたはぜひ、登録してください。


『DSS』は期間限定で、メールマガジンの
読者さんにのみ公開しました。

そういう案内も欲しいという人は、
↓のメールマガジン
http://rye-ex.jp/fx/22

にご登録ください。



相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.