FC2ブログ

恋愛業界の裏話を暴露します - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

恋愛業界の裏話を暴露します



相沢です。


ときどき、

「相沢さんお勧めの恋愛商材を教えてください」

という質問を貰います。


その都度その都度、なるべくその人に
合わせて、ネットの情報だけでなく、
書籍も含め、僕の知っている範囲で
お答えしてるんですが、

ぶっちゃけ、僕はあんまり恋愛商材に
詳しくはありません。


4年くらい前は、買いあさっていたので、
それなりに詳しかったんですが、

今はまったく、他人の恋愛教材に興味が
なくなっていて、

「仕事でいやいや読む事がある」

というのが実情です。


でも一方で、

「どの恋愛商材が本当に良いのか。

 本当に良いものなら積極的に手に入れたいが、
 どれを信用してよいか分からない」


という気持ちは、よく分かります。


だからこそ、ネットで

「恋愛商材名」「レビュー」

とか

「恋愛商材」「評価」

とかで検索すると、


いわゆる

・比較レビューサイト


ってやつがゴマっと出てきて
その中で様々な恋愛商材について

「あの商材はこうだ」
「これはこうだ」

ってな感じで、エラそうな『批評』を
している人達がたくさんいます。


で、ここからは、あなたには是非とも
知っておいて欲しい裏話なんですが、

ああゆう批評って、9割はデタラメ
ですからね。


あの手のレビューサイトを作っている
人の事を

・アフィリエイター

って言うんですが、要するに、自分が
紹介した商材が売れると、利益の50%
くらいが、自分のものになります。

あれも1つのお金儲けです。


で、なんで9割は信用できないかっていうと、
あれは

・儲かるための作り方

があるんですよ。


みんなそれを知っていて、みんな
それをやってます。


どういうやり方かっていうと、


1、ASPのランキングや成約率といった数字から
  「売れやすい商品」を選ぶ

2、「売れやすい商品」から「良い商材ランキング」
   を作成する。

3、過激で爬虫類脳を刺激するようなタイトルの
  無責任で内容ペラペラの「独自特典」をつけて、
  お得感を出して売る。


という、いまや定番中の定番なんですが、
こういう流れで作成されています。



要するに、どういう事かっていうと、

彼らが
「内容が素晴らしい商品1位、2位、3位」

って言っているのは、その内実は、

「セールス文章が上手い商品1位、2位、3位」


なんです(笑)


自分が紹介したら売れやすくて、儲かりやすい。

売れ安い商品と、
内容の良い商品、

ここをすり替えています。


で、彼らには商品に対する責任がないため、
何でも言えちゃうわけですよ。


「最高ですかーーー!!!!!
 いぇ~い!! 最高でーーーす(`Д´)!!!!」

みたいな感じで(笑)


ありもしないデタラメを、商品の実態の6割増し
くらいで語っている。


悪質な人になると、商材販売者に対して

「紹介してやるから教材よこせよ」

みたいなメールを送りつけ、渡さないと、
その仕返しに、シレっと酷い評価を付けたりもする。


ヒドイ世界です。


*もちろん、誠実で素晴らしい真面目な
 アフィリエイターさんもいますよ。
 念のため。



ともかくそんな理由で、恋愛商材の
レビューサイトっていうのは信用できません。


なんとなく僕は、そういう部分にストレスを
感じているので、メルマガを初めて約3年に
なりますが、

はじめて、ちょっとだけ、僕もここで

恋愛商材レビュー


ってやつをやってみようと思います。


でも、ここだけです。

ブログには掲載しません。

この1回のメルマガで配信するだけで、
形に残らないようにします。

同業者さんににらまれると怖いから(笑)



レビューするのは、

・メール教材

です。


なぜメール教材なのかっていうと、
1つめの理由は、

最近、自分がメール教材を作成している
都合上、3C分析の一環として、かなり
たくさんのメール教材を読みあさったから。


2つ目が、


僕のメール教材が発売になるのは、
今のペースだと恐らく、7月下旬から
8月上旬だから。

「今すぐ、良いものが欲しいんだ!!」

という人に対して、

「じゃあとりあえず、僕が読んだ中では
 これがお勧めですよ」

と示したかったから。


3つめ。

僕はこれからメール教材を販売します。

そういう状況の中、同業者さんの商品
にたいして自分がどこまでフェアに
なれるのか、自分に挑戦してみたかったから。

最初に僕は、アフィリエイターって
いい加減な人ばかり、

みたいな事を言いましたが、本当の意味で
フェアになる事がどれだけ難しいか、
それも分かるつもりです。


じゃあ、アフィリエイターさんを批判した
僕自身は、どれだけフェアになれるのか。


もうすぐメール教材を販売する立場上、
ライバルの商品は全て落としめ、
こきおろしたい、

というのが本音です。


そういう自分と戦ってみたかったから。



という訳で、以下、1回限り、この場限りの、

・日本一フェアなメール教材レビュー


です。


まず最初に、結論から言いますが、
現状、

「お金を払う価値があるメール教材」

は、次の3本だけです。


あとは全て、無視してください。


で、ここからが、『日本一フェア』
を自認するゆらいなんですが、


3本中、2本は、はっきり言って、
僕はあまり共感できませんでした(笑)


が、これは好みとかスタンスの問題なんで、
相性の良い人、届くべき人にちゃんと届けば、
その人にとっては素晴らしい出会いになる、

と判断しました。


だから、僕があまり好きではなかった
2本に関しては、

「恋愛情報は相沢さんが最高です!!」

って人は、買わない方が良いです。


が、相沢蓮也?面白いけれども、でも、
数ある恋愛情報販売者のひとりだよね。


っていう人なら、購入を考える価値が
じゅうぶんにあります。


「メルマガも教材も、今は相沢蓮也しか
 読まないよ」

って人にはお勧めしないが、


「メルマガも教材も、色んな人を読んでます」


って人なら、購入を検討する価値がある。


そんな感じです。



という訳で、内容は素晴らしいが、
僕はあまり共感できなかった2本から。


1本目



*以下、メルマガのみで配信
 ブログのみの読者さん、ごめんなさい(^_^;)

 自分は同業者にニラまれたくありません(笑)

 あまり一般公開したくないような情報を、ときどき
 こうしてメルマガのみで配信してますので、興味ある
 かたはメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録は↓から
http://rye-ex.jp/fx/22


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.