FC2ブログ

セックスを拒否する女の心理 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

セックスを拒否する女の心理



相沢です。


どうして女の子は、セックスを
断るのか?


あなたに魅力が足りなかったから。


一言でいってしまえば、それまで
なんですが、せっかくですので、今日は
もう少し細かくお伝えします。


男と違って、女の子は色々と大変です。



男はサルなんで、いつだってシンプル。

「あ~、やりてぇ……」


(笑)


そういえば、サザンオールスターズの歌に、

「女、呼んで、もんで、だいてイイ~気持ち~♪」

ってのがありましたが(笑)



まあ、それはそれとして。


女の子はセックスの前後で、すっごい
考えます。


価値感も様々です。


たとえば、8割くらいの女性であれば
通じる、男女の暗黙のルールってありますよね。


「この時間に、自宅に来るってことは、
 そりゃあ、オッケーってことでしょ」

とか、


「バーからタクシーで移動してるんだから
 その後は当然でしょ」

とか。


極端な例だと、

「ちょっと休もうよ。眠たくなっちゃった」

っていう理由で、ラブホテルに入った
として、まあ、普通は、本当に寝たりは
しませんよね。


終電過ぎてて、話もひと段落して、
お酒も入っているなら、

「移動しようよ」

「うん」

で済む話。




そういう諸々です。


「皆まで言わせるなよ。大人なんだからさ。
 分かるだろ。」


的な、暗黙のルール。


でも、これが通用しない子ってのが
1割~2割います。


好奇心だけで最後まで来ちゃった
18歳~20歳くらいの若い子とか。

めんどーだな~。若すぎるこ(汗


あと、素直すぎる子。正直過ぎる子。

冗談が通じない感じの子。



他には、

「イチャイチャするのとセックスは完全に、別」

と、思っている子もいますし、


男友達と2人でドライブしたり、
デートしたり、食事して、一日中
楽しく遊んだり、

それはするけど、エッチは別だよね。

とか。


これは、男慣れしている、チヤホヤされ
慣れている女性に多いかな。


こういう子は、男の家にも行き慣れて
いたりするんで、

自宅=オッケーサイン

とは限らない。


そういえば、恋愛テクニックなんかでよく、

「下ネタを話せ!!」

ってヤツがありますが、

めちゃくちゃドギツイ下ネタで盛り上がれる
のに、エッチは別、って子もいます。

こういうタイプは、案外、性経験が少ない
場合が多い。

セックスが単なる妄想なんで、言ってる
本人が、その下ネタにリアリティを感じて
いないだけです。



だから、暗黙のルールが通じにくいし、
いざとなると、一線を越えにくい。



セックスに誘われるのは、もうオッケー
なんだけど、単に、ラブホテルが嫌だ。

こういう女性も、案外います。

2割くらいいるかなぁ。

プライドが高くて、お姫様とかお嬢様
的な口説かれ方をしたい女性に多いと
感じています。


男の自宅ならオッケーだったのに、
ラブホテルに連れ込もうとしたから
NGが出たパターン。

こういう女性は、ラブホでなきゃ
大丈夫なんで、自宅が難しいなら
シティホテルに連れ込んでください。

ビジネスホテルじゃないやつ。

レストランとかバーを持っている、
そういうホテルです。

「安い扱いをされたくない」
パターン。


2回目、3回目ならともかく、
初めてのエッチがラブホは絶対に嫌っ!

って子、結構いますよ。



また、自宅だろうが、綺麗なホテルだろうが、
抵抗がある。

でも、一緒に旅行に行ったその先なら…


という子もいるから、面白い。。。




そういえば、誠実さを試す、という子もいました。

遊び人かどうか確認するため、昼間に
あえて男の自宅に行ってみた。

そうしたら、男がすぐにベタベタして来たから、
「ああ、こいつもか…」

と思って、男の家を飛び出して来た、とか(笑)


単に生理だから断る、というのもありますね。

意外と多いです。


意外と、というのは、

「今日は生理だから」

とは言いたがらない。


生理である事実を
隠したがる子がけっこういるからです。


男からすると、

「そうならそうと、言えばいいじゃん」

なんですが、


デート中、「トイレに行きたい」
というのでさえ、恥ずかしくて言えない
子が多いんです。

生理はもっと言いたくない。



こういう、女の子の気持ちに
共感するのは難しいんですが、
理解はしてください。

そして、そのようにふるまう。


単純に、
「本当はオッケーだけど、軽く思われたくない」

から断るとか、

「この男なら、土壇場で迫られても断る自信が
 あるから、好奇心でここまで付いて来てみた。

 だから、自宅だろうがホテルだろうが、
 そもそも始めからNO」

とか、


「今まで、なりゆきでやっちゃって、そのまま
 グズグズの関係になってしまったから、

 こんどの男は本気で付き合うため、今はNO。
 気持ち的には、OKなんだけどな…」


とか、


とにかく、女の子のNOは複雑です。


じゃあ、どうすれば良いかって話なんですが、
男の方で、

・心の距離感

ってやつを感じとる感性を磨く

しかないと思います。


「下ネタを言え!」

とか

「スキンシップをしておけ」

とか

そういう対策を教える人が多いようですが、

そしてそれは、ちょっと聞くともっとも
らしいんですが、

今日、ここまで書いた事をじっくりと
読み返してもらえば、

それらが、言うほど
有効ではないと分かるでしょう。


重要なのは、

・相手との心の距離を感じる力

です。


「ああ、今の距離感なら、この子に
 対してはここまで言って大丈夫だな」

とか、

「この距離感なら、髪の毛を撫でるくらい
 オッケーだろ」

とか、

正直な話、この距離感さえ正確につかめて
いさえすれば、2人でベットに入るまで
一切、体に触れなくてもよいです。


逆に、これが分からないと、下ネタを
言った時点で、

「スケベおやじ」

だし、

スキンシップした時点で、

「キモイ、セクハラ野郎」

です。


だから、あなたはもっと、沢山の人と
コミュニケーションしなければなりません。

これはなにも、相手を女性に限って
言ってるわけじゃ、ありません。


老若男女、全部です。


いつもいつも、決まった人とだけ会話
をしていて、コミュニケーション能力、

つまり、

・他人との心の距離感を測る力

が伸びるわけ無いじゃないですか。


全然、足りてませんよ。あなた。


こんなメルマガなんか読んでるヒマが
あるなら(笑)、

友達に色んなん人を紹介してもらって、
食事でもしながら、もっともっと、
コミュニケーションしてください。


相沢蓮也
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.