FC2ブログ

1000人切り - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

1000人切り



相沢です。


男のコンプレックスは、


・金

・女

・肉体

・肩書



の4つです。


だから、

「年収1000万ですよ」

とか

「1000人切りですよ」

とか

「喧嘩が強い」

とか

「○○大学卒で大企業の重役」

とか


そういう言葉が力を持ちます。


そして同時に、


「お金と幸福は関係無い」

とか、

「1人の女を愛することが素晴らしい」

とか

「力よりも知能だ」

とか

「世の中肩書なんて関係ない」

とか、


そういう言葉も、同じくらいに力を持ってます。



あなたは、どう思いますか?


お金を稼いでいる人間を尊敬するのか。

お金を稼いでいる人間は汚いやり方をしている
と思うのか。


1000人切りという行き方をうらやましい
と思うのか。

そういうのを、軽薄な薄汚い男と思うのか。


喧嘩が強い男に憧れるのか。

脳ミソまで筋肉になった阿呆だと思うのか。


立派な学歴と社会的地位が素晴らしいのか。

あいつらは皆、ズルくて自分勝手な奴ら
だと思うのか。


あなたが、

・金

・女

・肉体

・肩書


をどう考えていようと、また、
肯定しようと、否定しようと、

そこに強い感情を抱いている時点で、

また、そこに心を揺さぶられている時点で、


それが、あなたにとって、

・コンプレックスである

という事は確かです。


「年収1000万以上」

「1000人切り」

「本当の殴り合いで一度も負けたことがない」

「東大卒、大手一流企業の重役」





あなたは、どのフレーズに
一番、心が揺れますか?


憧れますか?

ムカつきますか?


どの人物に一番、会ってみたくて、

どの人物を一番、憎みますか?



その動揺。

その心の動き。

憧れと、尊敬。

軽蔑と、怒り。


それが、あなたのコンプレックスです。


一応、このメルマガは、恋愛メルマガなんで、
ここでは、

「1000人切り」

を中心に話しを進めますね。

全部一緒なんですが……


昔は「100人切り」というフレーズが
よく使われたんですが、

どうやら最近はゼロが1つ増えて、
「1000人切り」の方が
メジャーなようです。


まあ、数字はどうでもいいんですが、

要するに、沢山の女性とセっ○スしまくる
という行為。


これを、

・凄い

と思うのか。

・人間のクズ

だと思うのか。



1人の女性を一生、愛し続けることを、

・尊い

と思うのか

・つまらない人生

と思うのか。



あなたは、どちらですか。


僕は…




















僕の答えはこうです。


「どうでもいい」









(笑)


はい。

どうでもいいです。

どっちでも良い。


どうやら、この、

「どっちが正しくて、どっちが間違っているか」

とか

「どっちが正義で、どっちが悪か」

とか

「どっちが尊くて、どっちが汚いか」

とか、

皆さん、そういう議論が好きなよう
なんですが。


正解は、どっちでも良い、

だと思います。


肝心なのは、

あなたが、どんな生き方をすれば、
自信と誇りを持って、イイ気分で生きられるのか。

だからです。


そして、価値感とか感性っていうのは、
食べ物の好き嫌いと同じです。


生まれと育ちによって、お酒が一滴も
飲めない、あんなマズイ物…

と思う人もいれば、

お酒最高ー!!

って人もいる。


そこに優劣をつけること自体、
おかしいですよね?


というか、余計なお世話(笑)


あなたは私ではないし、私はあなたでは無い。


あなたは、あなたが最も、自信と誇りを持ち、
イイ気分で生きられるやり方をすれば、良い。


何百人と抱く行き方に、自信と誇りを持ち、
イイ気分で生きられるなら、あなたは、そうすれば良い。

1人の女性を深く、深く、愛することに
自信と誇りを持ち、イイ気分で生きられる
なら、あなたは、そうすれば良い。


いずれにせよ、そんなこと、他人に
とやかく言われる筋合いのものじゃ
ないし、

あなたが、自分で決めなきゃならない事です。


「正義」って言葉が好きな人間に限って、
どちらが正しい、と決めたがり、それを
他人に押しつけたがりますが、

まあ、それは、自信の無さとかコンプレックス
とか、弱さの裏返しですね。


以前、僕が、1000人切りとか、
セっ○スした女の数にこだわっている
やつはバカだ

みたいな事を言いましたが、

それは、その数字に踊らされて、
何人抱いても、渇きから逃れられない、

他人の価値感に踊らされている人間を
揶揄(やゆ)しただけで、


実際の僕のスタンスは、


1人だろうが、1000人だろうが
どっちでも良い。

です。


お金も、肉体も、肩書も、全部同じです。


どんなに稼ごうが、清い貧乏を尊ぼうが、

肉体を鍛え抜こうが、頭を鍛え抜こうが、

出世競争に参加しようが、マイペースで行こうが、


どれが優れていて、どれが劣っているとか
そういう問題じゃ、無い。


その生き方をして、あなたがイイ気分
でいられるのかどうか。

自信と誇りをもって、胸をはって
いられるのかどうか。

宗教も、政治も、思想も、同じです。


コンプレックスとか人生観がぶつかり
やすい場所なんで、

皆さん、色々と心が揺れるようですが、

自分と違った生き方、価値感に敵意を
持ち、非難している時点で、

それはあなたのコンプレックス。

正義でもなんでもありません。


余計なお世話。

自分に自信が無いのでしょう。


突き詰めれば、答えなんてシンプルです。

難しいけれども、でも、シンプル。


「あなたは、どうしたいんですか?」

相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.