FC2ブログ

女にナメられる!! - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女にナメられる!!




相沢です。


今日のテーマは、

・女性にナメられない方法

です。


色々と、
女の子から体中をナメられたいけれども、
男としては、ナメられたくないですよね。
(ああ…オヤジギャグ(汗))



「女性からナメられ易い」


という相談は、けっこうあって、
みなさん、そいつを克服するために、

・男としての価値を上げたい

・男として見られたい

・女性から軽く見られたくない

・もっと尊敬されたい

・一目おかれる存在になりたい

・頼りがいが欲しい

・オーラが欲しい


と、悔しい思いを胸に秘めながら
色々頑張っているわけですが、

さて、そもそも、

「女性にナメられる」

って、どういう事なんでしょうか。



これを一言で表現しますと、


・男が不平等感を感じている


という状態です。


そしてほとんどの場合、その時、
女性側は

・それが不平等だとは認識していない


です。


男は、「フェアじゃない」

と思い、

女は、「そもそも何とも思っていない」



この状態におちいった時、男は、

「ナメられている」

と感じます。



例えば、

「約束していたのに、軽い感じで
 ドタキャンされた」

とか、

「デートに何回誘って、いくらかけても、
 あと一線は越えさせてもらえない」

とか、

「既に何十万、何百万もプレゼントして
 いるのに、キスさえさせてもらえない」

とか、

「デートの約束に、いつも平気で30分
 とか1時間とか遅れてくる」

とか、

「都合のいい時だけ電話してきて、たっぷり
 愚痴を聞くけど、こちらから誘っても
 なかなか乗ってこない」

とか、

「何度も自宅に連れ込んでいるのに、
 セっ○スをしようとすると、いつも
 逃げられる」

とか、


この辺がよくあるパターンなんですが、


要するに、
男がその女性に対して、時間とお金と
エネルギーを、

『こんなにも』

そそいでいるのに、
女性の方は

『それに見合ったリターンを』

返してくれない、と、

『男が一方的に感じている』


状態です。


言いかえれば、男の気持ちの問題
なんですが(笑)


女の子側からすれば、

『それで充分につり合いは取れている』

と認識しているわけですから、
ほんとに気持ちの問題です。



女が男を欲しがる気持ちよりも、
男が女を欲しがる気持ちの方が
大きいときに、

この現象が起こりやすい。


この時、男女の間で、何が起こっているのか?


男は、女の子が欲しくて欲しくて
仕方がありません。


だから、あの手この手で、お金と時間と
エネルギーを注ぎ込みます。


ところが、お金と時間とエネルギーを
注ぎ込まれた女の子の方からすると、

そもそも、その男の事を欲しがっていない
ため、注がれたお金とか時間とかエネルギー
に対して、たいした価値を感じられない
わけです。


逆の立場で考えてみてください。

あなた自身がそれほど重きを置いて
いない人物、

同僚でも、上司でも、知人でも
いいんですが、

そういう人から、一生懸命にメールを
もらったり、プレゼントをもらったり、
食事をおごってもらったり、

あちこち連れて行ってもらったり
したとしても、

そりゃあまあ、嬉しいといえば嬉しい
けれども、正直ちょっと重たいですよね。

めんどくさい。


たとえば、

「おはよー♪」

という、たった一言のメールであっても、


・何とも思っていない人物からもらう

のか、

・大好きな女の子からもらう

のか、

で、その価値って違いませんか?


価値というのは、言動そのものよりも、
『誰から』あたえられたものなのか、
の方が重要だったりします。


だから、あなたが、
「ナメられている」

と感じた場合、


あなたが思っているほど、あなたの
時間とお金とエネルギーに対して、
その女性は価値を感じていない。

と、言えます。


だからあなたは、まず最初に、あなた
自信の価値を高めなければならない。

単なる、魅力不足。

魅力不足は、イコール、勉強不足だし、
経験不足なんで、女の子を口説く前に、
もっと人生頑張ってください。

努力が足りてません。


一方で、そうでない場合もあります。


あなたの時間とお金とエネルギーに対して
その女性は充分に価値を感じていながらも、
そこに甘え過ぎてしまっているパターン。


この場合、あなたは女性に対して、
はっきりと自分のルールを明言する必要があります。


平気で予定をドタキャンしたり、無断で
30分、1時間と遅刻するようなら、
直接会っているときに、機会を見計らって、

「オレはそういうの大嫌いだから。

 お互いがお互いの時間を尊重できないなら、
 一緒にいる意味を感じない。


 もしこのまま彼女(友達)として続ける
 のであれば、そういう事は、もうしないで」

と、毅然とした態度で伝える。


あなたの時間とお金とエネルギーに、ちゃんと
価値を感じている女性であれば、この一発で
解決します。

感じていないなら、
「うわっ、こいつメンドクセー」

って思われて終わります(笑)


どっちにしたって、男っていうのは、
自分の価値に見合った女性と付き合う
べきだと思いますし、
(人間は自分の価値に見合った異性と
 付き合うべき)

そこを無理して、背伸びして、ナメられて、
イライラしながら、その女性に対して
一生懸命に、あなたの時間とお金とエネルギー
を費やし続けるというのは、

はっきりいって人生の無駄づかいです。


そこで使っている、あなたの時間とお金と
エネルギーは、

あなた自身の価値を高めるために、
あなた自身に対して使ってください。


自分より価値の高い女性を手に入れようと、
そこに投資しても無駄です。

自分より価値の高い女性が欲しければ、
自分が同じくらいの価値になるまで、

自分に自己投資し続けること。


時間もお金もエネルギーも、すべて
限られています。


その使い方を間違えないでください。

相沢蓮也
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.