FC2ブログ

女性をメロメロにする言葉 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女性をメロメロにする言葉



相沢です。


女の子の憧れ。

少女漫画に出てくるような、
王子様のような男性像。


これってメチャクチャ使えます。

あなたが王子様ではなくても、
使えるんです。


たとえば僕は、金持ちでもなければ
イケメンでもない、

どこかの御曹司でもないんだけれども、

けっこう平気で、歯の浮くような
キザなセリフを言います。


ベタですが、夜景とか花なんかを
一緒に見てて、女の子が

「綺麗~^^」

って感動していると、

「君の方が綺麗だよ」

とか、


「ここにある花は全て君の引き立て役だよ」

とか。


女の子が、テレビやポスターを見て、

「あの子すごく可愛い」

とか

「あの子すごく素敵」


みたいな事いったら、すかさず、


「でも、○○ちゃんより素敵な女性って
 世界中どこを探しても、いないよね」

とか。


他にも、その子のために何かをやって
あげて、感謝されれば、


「君が喜んでくれるなら、いつでも、
 何度でもしてあげる」


とか。



たいていの日本人男性は、こういうの、
照れて言えないので、

それだけに、効果あります。


コツとしては、最初は、冗談半分に
言ってみてください。。


こっちも、冗談で言っているんだよ^^


っていう、スタンスです。


すると、相手も、ちゃんとそれが
分かるんですが、

・冗談と分かっていても嬉しい

・軽い冗談っぽいから、むしろ受け入れやすい


という状態になります。



女の子の中には、照れて笑っちゃったり、

「歯が浮いてますよ~(笑)」

とか、

「バカでしょ(笑)」

とか、

そんな反応も、けっこうあるんですが、
でもバカにしつつも、内心けっこう
まんざらでも無かったりします。


そういう独特の雰囲気が生まれます。


これを極めていくと、


「今夜の君は、誰よりも輝いているよ」

とか、

「いま一瞬、羽の無い天使が舞い降りて
 来たかと思ったよ」

とか、

「僕はきっと、君に会うために生まれて
 きたんだよ」

とか、

そんな事まで言えちゃうようになります。


照れ隠しに爆笑する女性、

顔を真っ赤にする女性、

マジでウットリする女性、


色んな反応がありますが、
空気感で押し切ります。


こういうのを言える男って、すごく
少ないんで、

これがやれちゃうだけで、ものすごい
強烈な武器になります。



あと、言葉ではないんですが、
公園など、外で座るような機会が
あったら、

さっとハンカチを敷いてあげる、

とか。


女性がミニスカートでイスに
座るような時に、

スカートの中が見えちゃわないように、
ハンカチを貸してあげる、とか。

(綺麗なハンカチはとっても便利)


簡単ですが、こういうのを、
当たり前のように出来る男って
ほとんどいません。


女性も、ドラマとか少女漫画の世界
にしかいないと思っています。


だからこそ、当たり前の顔をして
こういう台詞や動作が出来ると

とてつもない破壊力を発揮します。


この話をすると、決まって、

「自分はそういうキャラではありません」

って言われるんですが、

それ言っちゃうと、


「いやいや。僕だって、もともとは、
そういうキャラじゃないですから^^;」

って思います。


でもね、キャラとかって
関係無いんですよ。

女の子からしたら。

「それは、あなたの事情でしょ?」

って話です。


みんなと同じ事しか出来ないなら、
その他大勢、風景と同化しちゃう
じゃないですか。

だから、つい、周囲の誰もが、
つまり、多くの日本人男性が、

「いや。自分は、そういうキャラでは
 ありませんから…」

って言うようなところを、あえて
やって見せて、

自分を差別化しないと。

際立てさせないと。


・その他大勢


これが、もっとも避けたい選択肢です。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.