FC2ブログ

草食系男子のモテ方 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

草食系男子のモテ方



相沢です。


僕はセッ●スした後、女性から、

「実は肉食系だよね」

「全然、そんなふうには見えなかった」

「無害な人だと思ってたのに~」

「相沢君とこうなるとは、全然思わなかった」


とか、それ系のことを、よく言われます。


他にも、

「ウソツキだよね~」

「ほんと、詐欺師だよね~」

「くち上手いよね~」

みたいな事をよく言われるんですが、
根本は同じだと思います。



最近も、

「相沢君ってツンデレ(?)とはちょっと
 違うけど、全然そんなふうに見えないのに、
 急にドキドキさせるよね」


と言われました。


要するに、僕の外見は、草食系です。

・優しくて誠実で無害な男

これが僕の外見的特徴です。



草食系男子がモテるとは、まったく
思いませんが、

でも一方で、いかにもオラオラした
感じの外見だったり、

ちゃらいイケメンであったり、

ダンディなおじさまであったり、

ホストっぽい妖艶なイケメンであったり、


そんなんじゃなくても、


優しそう、真面目そう、無害そう

な外見でも、女性を口説く上では
まったく困りません。


ということを、身を持って理解しています。


要は『演出』の問題じゃないでしょうか。


ヤクザっぽい、怖い外見の男が、
ちょっと優しい一面を見せただけで、


怖い+でも本当は優しい


という


二面性=人間としての深み


が生まれ、モテます。


怖いだけの男はモテないです。



そういえば、最近よく言われる

『ツンデレ』

も同じですよね。


冷たい+でも本当は甘える


これが魅力をぐっと演出しています。


すごく強くて頼もしいと思ってた男が
ふとした瞬間にチラっとだけ見せる、
弱さ、

とか、


あまり冴えないと思ってた男が、
ある瞬間に見せる男らしさ、

とか、


いつもバカな事だけ言っていて、頭が
空っぽだと思ってた男が、ふっと、
キレ味の鋭い一言を発したとき、

とか、


逆に、すっごい頭いいと思われてた人の
めちゃくちゃ天然な一面、

とか、



ただ面白いだけ

ただかっこいいだけ

ただ凄いだけ

ただ強いだけ

ただ頭がいいだけ


だと、実はあんまり魅力ってありません。


そういえば、ただイケメンなだけ、
の男がすぐに女性に捨てられて、
僕のところに相談に、よく来ます。



『ギャップ』と表現する人が
多いようですが、

要するに、どうやって違う自分を見せるのか。


1つの面しか見せないと、簡単に飽きられます。

「ああ、こういう人ね」

と、分かった気になられてしまうんです。



・優しくて、誠実で、真面目で、無害、


そういう外見にコンプレックスを持っている
男って多いみたいなんで、じゃあ、僕の場合は
どうやって、ここから二面性を演出してゆくか

って話なんですが、


たぶん、僕、かなり手が早いんだと思います。


とりあえずの目標は、1回目のデートで
唇にキスをする

ここをゴールに設定しています。


もちろん、そのときの空気次第で、
最後まで行っちゃうこともあれば、
一切、体に触れないこともありますよ。


でも、ひとまずの目標は、唇にキス。


そしてその時、女性の胸やお尻に
触ったりはしません。
     ~~~~~~

女性にとって、キスというのは特別な
意味があるので、あえて、キスまでに留めます。

ここで胸とか触ると、とたんに

「特別なドキドキ」

ではなく、

「体が目当て」

になるからです。



逆の立場でイメージすると、


優しくて真面目そうな女の子が、
たとえば、学級委員長みたいなコが、

ふとした瞬間にキスだけして、何も言わず
別れたとしたら、

やっぱ、気になりませんか?


「え、あのキスの意味って何??」

って。


1人の時に、キスの意味を考えさせる。

こうやって、会っていない時間を使って、
相手の恋愛感情を高めます。



当然、これをやるには守るべき前提
があって、

・男として無しでないこと


のうえ、2人で食事したり歩いたりして
いるとき、こちらが体を近づけても、
無意識のうちに相手がそれを受け入れること


などの条件が求められるんですが、


ともかく僕は、見た目がかなり

優しくて真面目で無害

な感じなんで、


その印象のままデートの回数を繰り返してしまうと、
相手の中にその印象が固定しちゃって

ますます攻めづらくなるうえ、


時間が経てばたつほど、


・ただのイイ人


になりやすいので、


かなり意識的に、「肉食の一面」
を見せるようにしています。


自分の二面性を演出しましょう。

というお話でした。



相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.