FC2ブログ

女の『本能』を利用する方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女の『本能』を利用する方法



相沢です。


こうやって恋愛について書いている
人の多くが理論ばかりで、

具体例を書く人は少ないようです。


まあ、実際のところ、そうそう都合良く
ポンポンと具体例ってのは思いつかないし、
思いだせもしないんですが、

でも、みんなが書かないから、できるだけ
僕が書こうと思います。


そして今日は、デートでのお金の
払い方の具体例。



結論から言うと、デート代を全額男が
出すべきか、割り勘でもオッケーか、
というのは相手の女性によるんですが、


じゃあ、どういう女性のときに、
どう対処すれば良いのか?


実際に僕が経験した具体例を
ご紹介します。


1人目。

みさき。26歳。

合コンで知り合ったので、僕は、みさき
の友人とも何かと話す機会があった。


みさきの女友達によると、みさきは
彼氏募集中で、本当はすごくわがまま。


むかし付き合っていた彼氏は、みさきと
デートするときはデート代全額負担。

みさきもそれを当たり前と思っていた
のだが、年齢を重ねるにしたがい、

男も、みんなが皆、デート代を全額負担
できるほど金持ちばかりじゃない、

と言うことが分かり、また、女性雑誌の
影響や、女友達の影響もあり、

「今のままじゃ、まずい。」

と思い、今ではデートの食事代は
割り勘にするようにしている。


さて、もしあなたがこの女性と
デートするとして、

デートの食事代はどうしますか?


割り勘?

それとも、全額おごり?








ちょっと、考えてみてください。









答えは、

「全額おごり」

が正解です。



彼女の『理性』よりも、彼女の
『本能』を優先すべきです。


『本能』とは、より『幼稚な感性』

幼いころ、若い頃の感性です。


男のフトコロ事情とか関係なく、
「デート代は全部出してもらいたいっ♪」

って、幼稚じゃないですか。
考え方が。


幼稚ってことは、より、本能に
近いってことです。


だから、この女性を口説きたければ、
この女性の、より幼稚な部分に
アプローチしなければなりません。

だから、現在の彼女の理性がどう
考えていようと、彼女に対しては
全額おごるのが正解です。


よく、恋愛商材なんかのキャッチフレーズに、

「女の『本能』を利用して○○する」

みたいなのありますが、
『本能』を利用するとはこういう事です。

(ちなみに、上記のようなキャッチフレーズ
 を振りかざす人間の9割は本当のところ、
 何も分かっていないのですよ…)



では2人目。

えつこ。28歳。スラっとしててキャンギャル
やコンパニオンをやっている。

彼女は6年間付き合った男がいたが、
親の反対により、けっきょく結婚には
いたらなかった。


彼氏が金にルーズで、彼女の貯金箱から
勝手にお金を盗んだこともある。

だが、それは別れの直接の原因ではない。

直接の原因は、それまで毎日メールして
いたものが、一週間ほど、途絶えたこと。

それで、
「ああ、愛情がなくなったんだ」
と認識し、別れるにいたった。


さて、この女性はどうですか?

この女性とデートするなら、

割り勘?

それとも、全額負担?











これも少し考えてみましょうか。










こたえ、

「割り勘でも大丈夫」

が正解です。



上記のエピソードから分かるように、
彼女の中でお金と恋愛の繋がりが
あまり強くありません。

彼氏から貯金箱のお金を勝手に
持っていかれても、ケンカだけで
すんでいますよね。


それよりも、彼女にとって本当に重要
なのは、マメなメールによる、

「愛されているという感覚」


です。


ともかく、彼女にとってお金と恋愛は
それほど結びついていない。


もちろん、この女性に対して全額
おごったら、この女性は凄く喜びますよ。

でも、それだけです。


すごく嬉しいけど、それだけ。


そういう意味では、こういう女性の
方が難しいんですよ。



男からデート代を全額出してもらいさえ
すれば、それだけでお姫様気分にひたれる、
すなおで単純な子とは違いますから。



ちなみに、これだけ書いておいて
みもふたもない話ですが、

最強なのは、どんな場合であれ
全額おごりです。


おごるという行為が、恋愛的にプラスに
作用するかどうかは女性によるが、

それはそれとして、とりあえず、
割り勘によって取りこぼすという
事態は確実に避けられるからです。


考えるのが面倒な人は、とりあえず
おごっておいてください。


お金がない人は、そのぶん、失敗を
重ねながら、女性を見極める力を
養いましょう。


あと、30歳越えたら、男は全額おごりが
当然です。

できれば20代後半からは、食事代なら全額
おごりにして欲しい…


う~ん。
お金って便利だ(汗)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.