FC2ブログ

経験人数を見破る方法 - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

経験人数を見破る方法



相沢です。


アホな質問なんですが、
女の子の経験人数って興味ありませんか?


知ったからといって、どうってことは
ないんですが、なんとなく聞くと、

「お~っ!!」

とか、

「へ~~っっ!!」

とか、

「はぁ~。こういう子がねぇ~!!」


とか、田舎のおっさんじみた
感想というか、感動というか
感慨を覚えます(笑)


先日、それを知る方法というのを
聞きました。


女の子に経験人数を聞いたとき、


3人とか4人とか、5人以下の数字を
ピタっと言った場合は、それは
正直な数字。


7、8人かなぁ、という人は20人近い。


10人ぐらいかなぁと、10人以上の人数
をいう人は30~40人。

「わかんな~い」は100人。


なんだそうです(笑)


なにごとも検証してみないと気が済まない
自分は、さっそく女友達に電話しました。



相沢
「もしもし。どーも」


女の子
「もしもし。ああ、どしたの?」



相沢
「突然なんだけど、○○って
 経験人数、なんにん?」


女の子
「えっ! 珍しく電話くれたと思ったら
 新年そうそう、何言ってんの?

 そんなの言えないよ。( ̄△ ̄;)」


相沢
「うん。よ~く分かる。分かるよ~。
 お前の気持ちは、すっげぇ分かる。

 分かるなぁ~。。。

 でもさぁ、これ聞かないと、うちの
 じいちゃんが成仏できないんだよ」


女の子
「・・・」


相沢
「ああ、違った。じいちゃんはオレの
 勘違い。

 げほっ。ゲぼっ。グホっ。

 あ、やばい。咳が止まらない。

 早く。早く教えてくれないと、
 オレ、このまま倒れるから。

 人助けだと思ってっ!!」


女の子
「・・・・」



という、ネゴシエーターも真っ青の、
ミッションインポッシブルな駆け引き
の末、4人の女の子から、
経験人数を聞き出すことに成功しました。



さて、こうして自分なりのヒアリング
の感想ですが、



-------------

3人とか4人とか、5人以下の数字を
ピタっと言った場合は、それは
正直な数字。


7、8人かなぁ、という人は20人近い。


10人ぐらいかなぁと、10人以上の人数
をいう人は30~40人。

「わかんな~い」は100人。

-------------


について、

5人以上でも、「6人」とか「7人」など、
ピタっとした数字を答える人は正直に
言っている。


6、7人くらいかなぁ、と答える人は
10人前後。


よって、7、8人かなぁって答える人は、
たぶん、「10人~20人」ではないか。


「わかんな~い」
は、どういうニュアンスの「わかんな~い」
を指し示すのか不明だが、

5、6人でも「わかんな~い」
という子はいう。


また、女の子の世界には、
女性向け情報誌や女性向けモテ本から来る、

・男に経験人数を聞かれたときの正解

というやつがあって、

その正解が、

「2、3人」

って答える。


です。



経験人数を聞かれたとき、男は3倍の数を
女は3分の1の数を答えやすい、

という説もありますが、

男も女も、大きくみせたり、隠したり、
たいへんですねぇ(笑)

(男のウソは、自分を大きく見せるウソ
 女のウソは、自分を隠すウソ)


ちなみに、僕の経験から言うと、
『本当の経験人数』が5人以上の女性は、
かなり簡単にやれます。


まあ、慣れの問題、でしょうね。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.