FC2ブログ

仕事に誇りを持ってますか? - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

仕事に誇りを持ってますか?



相沢です。


今日は少し変わった切り口で。
仕事の話をします。

現在、あなたがどんな職業についているのか
分りません。

でも、1つだけ。

「あなたは自分の仕事に誇りを持っていますか?」

これ、女性を口説く上でも超重要です。

というか、はっきり言って、女性は仕事に
熱い男性が好きです。

職場結婚がわりと一般的なのも、別に他に
出会いが無い、とかそういう理由だけじゃ
ないです。

男性が熱心に仕事に打ち込んでいる、その
姿に、女性の心が動きます。

また逆に、結果を言ってしまえば、仕事に
誇りを持ち、堂々としている男は必ずモテます。

だってカッコいいじゃないですか。

「オレは、○○をやれば日本一の男だぜ!
 (ば~~ん!!)」

って感じ(笑)

別に医者や弁護士でなくても構いません。

HP作りでも、パン作りでも、自動車整備でも、
現場監督でも、売り場のセールスでも、

「オレがこの分野で日本一!!」

と断言する自信です。

ちなみに、僕はいつも、会社では謙虚に、
「いやぁ、僕なんてまだまだで(^^)」

と言い、女性の前では
「ま、これをやらせれば、間違いなくオレが
 日本一だけどね♪」

と断言してます(笑)


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.