FC2ブログ

女性を追いかけさせるコツ - 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術

女性を追いかけさせるコツ



相沢です。


前回、ある相談者さんとのやり取りの
一部を公開することで、

1、女性を追いかけさせる方法



2、繊細な豪快さ

について書きました
http://renzitsurenya.blog122.fc2.com/blog-entry-188.html



すると、女性を追いかけさせる技術
について、

> それで、
> 好意→ドライ
> このドライの部分を具体的にどうすれば良いですか?


という質問がきましたので、今日は
「女性を追いかけさせる」という事に
ついてもう少し具体的にお話します。


以下、相沢の回答です。

----------(ここから)-------------------------



難しい質問ですね。。

これは、セリフというよりも、
態度とかスタンスの問題なんですよ。


たとえば、今、急遽思いだせる範囲だと、
昨晩、ある女性に、

「もう○○(←最近公開された映画のタイトル)見た?」

っていう一言メールを送りました。

この女性は、現在、僕にかなり興味
がある状態です。


僕も、会っている時間はすっごい
好意を伝えています。

そういう前提で。

さて、この一言メールの意味、
分かりますか?

僕に興味ある女性からすると、

「見たっていうのは、どういうことだろう?」
「感想を求めているんだろうか?」
「それとも誘いたいんだろうか?」

という迷いを産みます。

どちらともとれますよね。

迷ったあげく、
「まだだよ~(絵文字)」

って返信が来たんで、

「じゃあいいや」

って一言返しました。


この女性からすると、

「あれ、誘ってくれるんじゃないの?
 感想を言いたかっただけ?
 でも、じゃあなんで『じゃあいいや』
 のひとことなの?」


と、ますます混乱する。

これが、

「見たよ~。面白かった」

って返信がきても、たぶん僕は

「じゃあいいや」

って返したと思うんですよ。


どっちに転んでも、この女性は
混乱し、ますますジレます。

この女性は、追いかけたいタイプ
だから、こういう感じで恋愛に
苦しむのが、本当は好きなんです。

それを知ってるから、僕はあえて
こういう対応をしています。


こういう、いいかげんな感じが、
追いかけさせるという事です。


ただ、こういうのって、まったく同じ
セリフ、同じ行動をとっても、

その時点で、女性がこちらに対して
どれだけ食いついているか、

で、全然結果が違っちゃうんで、
僕としても、

「女性を追いかけさせるには、
 こういう行動をして、こういう
 セリフを言ってください」

って言い辛いんです。

しいて、方向性を述べるなら、


女性の食いつきの度合いに応じて、
対応をドライにしてください。

って感じです。

追いかける恋愛が好きな子ほど、
そういうのを喜びます。
(もちろん、追いかけるのが嫌いな女性は
 これで冷めます…)

一度、男を受け入れた後、男の対応が
ドライになればなるほど、受け入れた当時
の男の優しさを取り戻したくなって、

必死にあれこれやってしまう。

どんどん、譲ってしまう。

優しかった当時を取り戻そうと、
時間でも体でもなんでも差しだして
しまう。

だから、男に、遊ばれる。

逆に、愛されたい子は、これだと
逃げますが。。。


なんとなく、伝わったでしょうか。

こういう台詞を言ってください、
とか、

こういう行動を取ってください、

じゃなくて、

女性の食いつきに応じて、

つまり、女性がこちらにどのくらい
食いついているかをちゃんと観察
できる事が前提ですが、

そいつをちゃんと見抜き、

それに応じた強度で、ドライに対応
してみせて、

ちゃんと苦しませてあげる。

一途で報われない恋愛に必死な
悲劇のヒロインとして、酔わせてあげる。

それが、追いかけさせるという
センスです。


相沢蓮也

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 女性を狂わせ虜にする、7つの会話術 All Rights Reserved.